デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いい女の見分け方

2009年07月18日 02:15

「いい男の見分け方

かなり主観入ってたと思うけど、それでもアクセス

すごく多かったから、やっぱり女の子は日頃、男に

興味はあっても、どこかで疑心暗鬼で接してるんだろうなぁ

って、今さらながら思ったよ。



まあ、オレがこんなトコで言うのもなんだけど、縁あって


オレのログ読んでくれた女性には、ダメな男にくれぐれも

騙されないで欲しいね~


特に「いい女」はね♪


あ! でも、そんな男に騙されないのがいい女か。。(笑)




でも、ダメな男ってホントにいるからね~

女は相手の男によって、良くも悪くもかなり影響受けるからさ。


一番タチが悪いのは、いい男に見えるダメなヤツ。


ほら、昆虫とかでもいるじゃない。


○○モドキ、とか ニセ○○とかさ(笑)

食虫植物なんかもこの部類ダナ。






さて、引っ張っちゃったからスペースないけど。


「いい女の見分け方


オレなりに考えてみようかな。。





まあ、まず文句なしに「アゲマン」はいい女だよな~♪


ゲマンには是非、巡り逢いたい!!


理屈抜きで、付き合ってると何やってもツイて来るようになる

ような女性ね。









もうちょっと真面目に考えようか。。(笑)



自分(男)ももちろんだけど、自分の周りの人間を大切に

してくれる女性は、やっぱいい女だよ。

その男の家族とか、友達とかね。

2人きりになりたがるより、あの友達も誘って、とか

あなたの家族もご一緒に、とか言うような女性はいい女。

2人きりになりたい、って必ず男の方から言ってくるから♪






あと、親しき仲にも礼儀あり、でね。

いくら、ナアナアでべッタベタの関係になっても

ありがとう、ごちそうさま、おやすみなさい、など

きちんと言える女性は俊秀だね♪

深く長~く惚れられるよ(笑)






あと、怒らない女。


こういう女性はなかなかいないんだよね。


怒るんじゃなく、叱ってくれる人がいいな。


ちなみに「怒る」は己の感情をただぶつけるだけ。

「叱る」は相手の為を思ってわざわざ「怒って」差しあげること。

「思いやる」と同義語だよ♪



男は結局、女に母性を求めるからね。

これは本能的なものだから仕方ない。

だから、母性豊な感性の女性は男から見たら

間違いなくいい女だよ。





まだけっこうあるけど、長くなったからまた今度ね♪




最後まで、たわ言に付き合ってくれて感謝(笑)

このウラログへのコメント

  • けんじ 2009年07月18日 02:41

    > まいさん
    類友ね♪ 同じ人種な感じ?(笑)いい男は少ないけど、いい女はけっこう多いんだよね~ せめてデジ上でいいから出逢いたいもんだね。

  • クレアR 2009年07月18日 08:07

    (*^^*)いい男が書くと納得しちゃいますよね。今日は栃木県は30度以下だから少しだけ暑さ違います☆

  • けんじ 2009年07月18日 08:22

    > 小雪さん
    ありがとう♪「礼」というのは日本人の基本だからね。小学校教育にもっと積極導入した方がいいよね。今、「礼」はかなり軽んじられてるから。母性は大事だよ♪

  • けんじ 2009年07月18日 08:26

    > クレアRさん
    ありがとう。褒めてもらえて嬉しい♪クレアさんは母性溢れた女性だと思うよ。今日は名古屋も多少、涼しくなりそうだね。でも、高速乗る予定だから、うんざり。混んでそうだな。。

  • ゆりこ 2009年07月18日 11:42

    へえ・・・
    男から見た「いい女」ためになるわぁ
    女から見た「いい女」も考えてみよっと♪

  • けんじ 2009年07月18日 23:50

    > ゆりこさん
    女から見た「いい男」も見てみたいな。。でもこれやるとどうも、単に自分のタイプの女書いてる感じになっちゃうんだよね(笑)
    客観的に書くのは難しい。。

  • 紗優美 2009年07月19日 00:40

    男性でも女性でも「礼」のない方は付き合いづらいですね。今どきはない方が多くなってしまってますが。

  • けんじ 2009年07月19日 01:17

    > 紗優美さん
    そうだね。でも「いい女」の基準は昔も今も基本は変わらないと思うよ。もちろん「いい男」もだけどね。お互い目指して行きたいもんだね☆

  • みゅ 2009年07月19日 01:47

    ちなみに私はスッポンモドキという亀らしき生き物を飼っていますw

    凄くいい男ですw

  • けんじ 2009年07月19日 01:54

    > みゅさん
    ふーん。。そんなのがいるんだね(笑)
    人間の男はダメなの多いからそいつにした?(笑)
    明日、うまく行くといいね☆

  • こはるっち 2009年07月19日 08:58

    いい男 いい女って、お互いに造り合うものだとおもいまース。お互いに思いやりですよね。難しいけど。

  • けんじ 2009年07月19日 09:56

    > こはるっちさん
    お互いに墜ちていく、ってのもあるよ(笑)高め合えれば最高だね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんじ

  • メールを送信する

けんじさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31