デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いい男の見分け方

2009年07月15日 00:00

22歳の女の子と話してたら

その子は結婚願望がかなり強いんだって。


でも現在、彼氏なし。


だから次に付き合う人とは、どうしても結婚

意識してしまうらしい。


そこまで意識するから、どうしても躊躇してしまう。






容姿は置いといて。。



いい男の見分け方ってありますか?


って質問だったから、即答した。






いい男はね、まずお金の有無で判断できると思う。


すべてではないけどね、


いい男にはお金が集まりやすいから。




いい男には周りが、仕事を与えたり、役職を与えたり、チャンスを

与えたりしてくれるもんなんだよ。

だからいい男は結果、裕福になりやすい。


仮に手段を選ばずお金持ちになった人でもね、何らかの能力

長けてるから、結果、お金を得たんだね。



まあ、金持ちボンボンは別としてもまず、お金持ち

探すことだね。





で、お金持ちをどうやって探すか、だけど。


その年じゃ、なかなかお金持ちって見つけにくいよね。



身近にお金持ちがいないなら、お金の使い方で男を判断すると

いいよ。





女とメシ食いに行ってワリカン、ってのが流行ってるらしいけど

そんなのは言語道断

やせ我慢しても、男が出すべきだと思う。



あと、レジにお金を投げる奴、最悪。



ケチな男もダメだね。


服は全然、金かけないけど、趣味には惜しみなくお金を使う、

これは○。



すべての基準がお金になってる奴。

つまり、高いか安いかで、食事も衣類も車も旅行も。。。

判断してる人はダメ。

結局、お金に嫌われるね。




自分のためだけにしかお金を使わない奴。


これも×だね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





まあ、とにかく、


お金の使い方は、その人となりを見事に浮かび上がらせるよ。





大方、この基準で間違いないね。





若い子はいいね。


目をキラキラさせて、喜んで聞いてくれるよ(笑)


イイ男、見つかるといいのにね♪

このウラログへのコメント

  • ゆな 2009年07月15日 00:16

    アタシの周りに金持ちの男おりません(゜∀゜;ノ)ノ
    金持ちの男子紹介して下さい(笑)

  • けんじ 2009年07月15日 00:20

    > 美紅さん
    思わせブリだったかな。オレは悪い男だよ(笑)
    悪いオトコに騙されないようにね♪

  • けんじ 2009年07月15日 00:23

    > ゆなさん
    見た目じゃなく、持ってる奴は絶対いるはずだよ。よーく匂いをかいで見てごらん?(笑)それでも、もしいないなら将来性バツグンな奴を嗅ぎ分けたらいいね。

  • けんじ 2009年07月15日 00:25

    > 小雪さん
    お金持ちに見えて持ってなかったり、そう見えないのに持ってたり。。
    実際はわかんないからね。だったらお金の使い方を見て、そのオトコの本質を見極めることかな。小雪ならできるね(笑

  • YUKI 2009年07月15日 00:36

    いい男ですかぁ~若い子はいいですね(*^_^*)

    夢があって…けんじさんも優しいですね♪

  • けんじ 2009年07月15日 00:45

    > YUKIさん
    いや、鵜飼いを見る時間が長すぎたね(笑)

  • あずさ 2009年07月15日 13:26

    めり張りのある使い方いいですよね。立ち振る舞いにも人柄出ちゃうの納得!

  • ゆりこ 2009年07月15日 17:37

    あなたは私ですか?
    かなり同感です。

  • けんじ 2009年07月16日 00:57

    > まなまなさん
    そんなのオトコのオゴリに決まってるじゃない。オレとのデートの時はお金は一切持ってこなくていいからね(笑)

  • けんじ 2009年07月16日 00:58

    > あずささん
    お金はホントに使い方でその人となりがでるからね。だから気をつけたいといつも思ってるよ。特にオトコはね、気をつけるべきダナ。

  • けんじ 2009年07月16日 01:00

    > ゆりこさん
    うふふ。。私はあなたですか?(笑)
    コメありがとね♪

  • けんじ 2009年07月16日 01:01

    > ピ―スさん
    人望とお金はかなり比例するね。たまにそうでない人がいるけど、そういう人は最も最悪。デートはいつの時でもオトコがすべて出すべきだと思う。

  • けんじ 2009年07月17日 14:13

    > ゆきなさん
    男の見分け方をよくわかってるね(笑)寺社はその人が出る分かりやすい場所だと思うよ。神仏に対する向かい方とかね♪神仏大事にする人は相手の家族も大事にしてくれるからね。

  • ゆい 2009年07月18日 18:45

    言い切ってますけど…それって一般論ではなく、あくまで個人の意見ですよね??

  • ゆう 2009年07月18日 21:03

    はじめまして、お金の使い方、確かに分かりますね。
    価値観とか、人となりが表れるかも。

  • けんじ 2009年07月18日 23:53

    > ゆいさん
    そうだよ。全く主観的な個人の意見。ここで一般論書き込んだってしょうがないよ(笑)だからそんな考え方もあるんだー って程度に考えてね(笑)

  • けんじ 2009年07月19日 00:04

    > ゆうさん
    コメありがとう♪そういう視点から意識して見てると納得が行くことが多いからさ(笑)
    だから若い人達には、教えてあげるようにしてる。
    年が行くといろいろ難しくなるから。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんじ

  • メールを送信する

けんじさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31