デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いい男の見分け方 パート2

2009年07月16日 01:45

お金持ってるヤツにいい男が多いって話。

でも、お金のないヤツが多いからね。


そういう時は、将来、お金持ちに成りそうなヤツを探す。



お金の遣い方で大体わかるね。







人に喜んでもらうためにお金を進んで遣う人。


こんなヤツいるのかよ、って思いそうなもんだけど

こんなヤツ、たまにいるんだよね。


金持ちが少ないのは、こういうヤツが少ないからだね。







例えば、すすんでお金を出したがる男。


ワリカンの時でもすすんで多めに出す男。

ユニセフなんかの募金の時も、万札とか出す男。

または、貧乏なくせに千円札とか出す男。



呼ばれてもいない冠婚葬祭で、頼まれないのに祝儀とか

香典とか渡す男。


たいして上手くもない路上ライブギターケースの中に

お金を入れる男。


麻雀なんかで、いくら負けても機嫌よくやってる男。

(ちなみに、こういうのはなかなかいないね)

ギャンブルで、いくら負けてもニコニコしてやってる男は

間違いなく金持ちになる素質十分だよ。




遠くへ引っ越したり、転勤したりする人に餞別を渡す男。



下心のない相手に、お祝いの品を用意できる男。


モノを買う時、店員さんがお釣りを多めに払ったら、正直に

返してあげる男。


お店に入って、食べたものがまずかったり、接客が悪かったり

してもニコニコとお金払える男。


お賽銭をケチらない男。


キャバクラで己のアピールをしないで常に聞き役に回る男。



まだたくさんあるな~


要は、喜んでもらうために自分の身銭を切れる男ね。



ちなみに、ダメな男は上に書き込んだタイプの真逆なヤツ

だけどね(笑)





オレも日々、修行ダナ。。

このウラログへのコメント

  • ちょこ 2009年07月16日 02:16

    なる程~( ̄∇+ ̄)
    これでちょこも良い男を見極めるぞぅ!

  • けんじ 2009年07月16日 02:19

    > ちょこさん
    良かったね~ これに基づいていいオトコ捜せたら100万円分くらいの価値はあるでしょ。もっとかな?(笑)

  • YUKI 2009年07月16日 02:23

    いい男にめぐり逢うのは難しい(+_+)

    その前に女を磨かないと…(*^_^*)

  • 紗優美 2009年07月16日 02:33

    「どうでも」いい女とか「いなくても」いい女とか言われないようにがんばらないといけませんね

  • 沙也 2009年07月16日 04:51

    足跡いっぱい付けちゃって、ごめんなさいっ

    旦那は7つ当てはまったw
    私も女子力up頑張ります☆

  • あずさ 2009年07月16日 09:17

    いい男に出会っても射止めなきゃ意味ないカモ(><)
    女度上げなきゃ!!!

  • けんじ 2009年07月16日 12:16

    > YUKIさん
    日本女性らしく謙虚だね。そういう女性は好きだなぁ。その心掛けを忘れなきゃきっと巡り会うよ♪

  • けんじ 2009年07月16日 12:18

    > 紗優美さん
    そんなひどいこと言うオトコがダメなんだよ。がんばるより自然体の方が返って女性は輝くと思うけどなぁ。。

  • けんじ 2009年07月16日 12:21

    > 沙也さん
    久し振りだね♪ お気遣いなく(笑)
    旦那さん、いい男だね。男に好かれる男も、実はこんな男だよね。

  • けんじ 2009年07月16日 12:23

    > あずささん
    なぁるほど、ね(笑)でも、いい男かどうか見分けることがまず大事だと思うよ。

  • けんじ 2009年07月16日 12:25

    > 小雪さん
    個人的には、いい男ってなかなかいないけど、いい女ってのはけっこういる気がするんだけど。だから結婚できない男と、結婚しない女、みたいな言われ方してるんじゃないかな。考え甘いかな?

  • けんじ 2009年07月18日 08:30

    > ゆきなさん
    コメありがとね♪お金の使い方のわからないヤツはいずれ無くすから。
    確かにそういうヤツもいるよね(笑)でも一時的な成金はお金持ちとは言わないと思うナ。

  • けんじ 2009年07月19日 23:48

    > 美紅さん
    まあ、男に関してのログだからね。女性は真似しなくていいよ♪
    プレゼントも相手が喜んでくれるからいいお金の使い方だよね。
    オレは個人的にはプレゼントするのもされるのも苦手。。

  • けんじ 2009年07月22日 01:22

    > うささん
    コメありがとね☆結構当てはまる人なんてなかなかいないよ。うささんは幸せだね♪ その男から離れちゃダメよ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんじ

  • メールを送信する

けんじさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31