デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

友達の足^^

2009年07月09日 17:05

友達の足^^

写真は えりの お友達の足です。

玄関で 靴を履いてるところです。

嫌がってる 友達を 

「良いではないか! 減るもんじゃあるまいし! ええいっ 大人しくしろー!」
「あ~れ~^^」ってな感じで激写しました。

美脚ですねー。 うらやましいなー。

ケーキたべよーよー^^ って遊びにきたんですけど 

なんか 途中から 新婚さんのよーに イチャイチャになって

「あ~ん^^おいし?」
「うん^^」とか 危ない感じになっておりました。

いや なにもしてませんよ。 ほんとに。

ちょっと ちゅーしただけ^^

しかし なんですなー 可愛いものを 見ると 性別の壁が 消えそうに なりますなー。

かなーり 胸が きゅんきゅん しましたよー。

ぎゅーって感じ でした。

う~ん またあそぼーね あやちゃん^^

ぉお! 名前 言ってしまった(^^)

はたして えりは そっちの方面の デビューをするのかっ?近日公開っ!(笑)

ま なんか あっても 公開はしませんけど さすがに。

可愛いって素晴らしい! っておはなしー^^

でわでわ

ん~ナイス脚線美ー^^

このウラログへのコメント

  • 黒羊 2009年07月09日 17:28

    えり代官! お前もワルよの~。
    言ってみたい「よいではないか・・・」でも、俺が言ったら犯罪です。

  • くまさん 2009年07月09日 20:04

    えへへ~~
    おいしそうな足だな~
    友達デジに誘って~

  • ドットさん 2009年07月09日 20:20

    あ~んってする時にわざと胸の辺りに落として、ごめんねって言いながら徐に舌で…時に優しく時に…(略w)

  • えり 2009年07月09日 22:35

    > とみとむさん それは 普段から そーゆー 思考パターンが完成されてるからです(笑) エロス^^

  • えり 2009年07月09日 22:36

    > セイウチさん えりの あんよは オモテで公開してますよ^^ ま つま先だけですけど(^^) 知ってるか(笑)

  • えり 2009年07月09日 22:38

    > 忍さん 甘い情事は やってません(笑) ちゅーしただけ そのくらいOKでしょ(^^)

  • えり 2009年07月09日 22:41

    > nobuさん えりに 言わせてあげるから 500円ください(笑) オプションで くのいちプレイも…なんかヘンな店みたいに なってきた(笑)

  • えり 2009年07月09日 22:43

    > enemanさん やわらかかったですよ~^^ うらやましい? うへへ~(笑)

  • えり 2009年07月09日 22:45

    > ファブレガスさん そのケーキの中に 小判がはいってたら 考えます(^^) お主もワルよのぉ~(笑)

  • えり 2009年07月09日 22:47

    > くまさんさん 友達を 毒牙にかけないで~^^ 誘って えりのログ読まれたら はずかしいから ヤダ~^^

  • えり 2009年07月09日 22:50

    > ドットさんさん 50文字に 収まらないほどの 妄想を…(笑) でも えりも そんなコトを ちょっと考えた(^^) ふっふっふ…
    いずれ 現実に…(以下略)

  • えり 2009年07月09日 22:53

    > あきさん 三本目の足の話をするなーっ!(笑) きらいじゃないけど(^^)

  • えり 2009年07月09日 22:55

    > Y.Newさん そーそー カメラマンの腕が…って ホントに美脚ですよ^^ 本物は もっと細い(^^)

  • kou紅 2009年07月10日 08:23

    素晴らしい、足ですね。
    とてもきれいですよ。
    魅力的~^^

  • えり 2009年07月10日 11:20

    > kouさん えりではなく 友達がほめられてる訳ですが お礼を言っときます。 ありがとー(笑) だれか わたしを ほめてー^^

  • アメオトコ 2009年07月10日 13:46

    ゼブラ-マンを
    貸してあげなさい。・・

  • シルク 2009年07月10日 14:13

    シルクは好きかもぉ!

  • えり 2009年07月10日 14:17

    > アメオトコさん 貸すくらいなら えりが 使い方を……おっといかん!妄想が(笑)この 100歳め~^^

  • えり 2009年07月10日 14:35

    > シルクさん えりが? 友達の足が? 返答しだいで 今後の対応かわります(笑) うっ

  • ボブ 2009年07月10日 15:46

    美女が二人レズっている・・ソファーに腰掛けて男が見ている ハアハア
    彼の股間は爆勃ち・・おぉ3Pか

  • えり 2009年07月10日 17:13

    > ボブさん アフタヌーン妄想劇場 ありがとうございます^^レズってませーん ちゅーしただけー ちょっと触ったけど(笑)

  • えり 2009年07月10日 17:16

    > レクサス350さん えりの脚は 過去ログでUPしたんですよ^^  ん? もー消したかな? 覚えてない~ アタマわるっ(笑)

  • Takashi 2009年07月10日 23:32

    どうなって行くか。。
    楽しみですな(^^ゞ

  • えり 2009年07月11日 01:06

    > Takashiさん ですな とか言われても(笑) 細かく報告はしません(^^) はずかしーもん

  • えり 2009年07月17日 00:25

    > 平川 真之介さん 楽しい人ってーのは誉め言葉よねぇ~? 遠慮せずに がんがん 仲良しになってください^^ コメ率が高いだけで 足跡は 少ないの(泣) でも みんないいひと~(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31