デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こいつはサイトのさくらか!とにかく腹立つ・・・

2009年07月09日 11:56

騙されたこっちが悪いんだろうけどね。世の中このデジさえチャットレディが多いし(ヤフ-あたりでオ-プンに募集してるよね)騙される奴がバカなんだ・・そうとらえるしかないのかな~悲劇である。

 何度かウラには書いたけど、きちんと逢うならミクシ-でもこのサイトでも、せめてヤフ-あたりのアド交換や万一連絡が途絶えた時、コンビニ公衆電話(これなら女性個人情報気にしないで済む)から連絡する。それって常識って判断がその通りって意見多かったよね。以前読んだ人は覚えてるかな?

 ただね・・ここのサイトはフレンドとは全く名ばかりでヤフ-のメ-ル教えても殆どメ-ル頂けないんだよな(涙)まあ、携帯教えたらモ-ニングコ-ルしてくれた人はいたからそれだけはラッキ-だったんだけど(これには感謝)今まで多分5人ぐらいヤフ-メ-ル教えてあるけど直接連絡がくる人はまずいない。コメントで「お茶でもどう?」とか「話してみますか?」って事になってもデジメ-ルでそういう内容になるとシカトが殆どなのでうわべだけってもう割り切る様にしてるよ。それにオッサンだしね・・(笑)

 だから別サイトに1つ登録が残ってんだけど~七夕オモテログに書いたけどその日が俺の誕生日だったんだ。デジじゃあお祝いメッセが届いたのはたった1人。だからもう1つのサイトでなんとか待ち合わせできたんだけど・・

 そこはメ-ル1通380円ぐらいかかるんだ。メ-ル代でもう4~5万ぐらいは累計かかってると思う。こっちはヤフ-のメ-ルも教えてあるし携帯も伝えてあるんだよ。万一の時は公衆電話からかけてね!って事で・・ところが、逢うまでは絶対フリ-メ-ルでも直のやりとりはしない、電話も絶対かけない、堅くなにこう云い続けるんだ(この時点で悪徳サイトだよな~!)でもデジじゃあ一緒に祝って頂ける在京近辺の方なんていないから・・

 待ち合わせが夕方18:30~19:00って事だったんだ。新大久保っていう駅のCASAっていう軽喫茶レストラン入口って約束。こっちはメ-ル代勿体ないし(サイトに1通400円前後支払い)きちんと待ってたんだ。そしたら例のごとくだよ(笑)

 来たよ来たよ。待ち合わせ時間間際になって20分遅れるけどいい?って・・「メ-ル代ないから遅れるけどいい?とかのメ-ル貰っても無言で待ってるだけだからね!」そういうメ-ルは予め送ってそれはきちんと約束してあったんだよ。(おそらくこの遅れるっていう事への返事を延々させる、ここのチャットレディみたいな手口なんだろう)結局炎天下2時間、20:30まで待って現れず。~待ち合わせ時間前にメ-ルが来てあと20分なら19:00から計算しても19:30には到着する筈だよね。

 それが20:30~こっちは炎天下2時間待って・「やっぱりさくらか~年1度の誕生日に来ないんだね!」ってメ-ルしちゃった。そしたらその即後「着いたけどもう居ないみたい!!」ってメ-ル来るもんな~(笑)俺の考えすぎか~タイミングがよすぎるし逆算したら遅れるって云われた時間とあわないし、俺が帰るってメ-ルしたとたんに返事がくるんだよ。これおかしくない?・・・本人が到着まであと20分だから待ってて貰えますか?なんてメ-ルがきてから更に1時間あとの話だよ!!以前もこの子に待ちぼうけくらって1時間に2万円ぐらいメ-ルさせられた事あったんだ。「人の誕生日に騙すマネしないし素直に逢いたいから行きます」って云われてたんだけどな~(悲)普通考えて悪徳のサクラだよな~

 俺の行動間違ってないよな~こいつらがきたない、とか誠意のかけらもないとかそういうレベルだよな!!ってか誕生日、こんな悪徳に騙された俺もス-パ-バカだけど・・こういう態度って同じ女性からみてどうですか?(悪徳サイトは男性が女性になりすませて、サイトを作った事務所からメ-ルしてるってとこも多いらしいが)俺が待ち合わせた人、ホントに存在するなら俺はやっぱちょっと許せない気がしちゃって・・

 いつも読んで頂いてるフレンドの皆さんはまさか男性待たせてこんな対応しないですよね~?騙された俺が情けない。1人者の男性なんて空しいもんだね!!最低の誕生日だったよ。

このウラログへのコメント

  • まりも 2009年07月09日 12:03

    誕生日にそれはないわ・・・。あんまりだよね・・・。誕生日ではなかったけど、私も似た経験してます・・・

  • ゆい 2009年07月09日 12:10

    同じ女性と言いますが…サクラなら実は男性かも知れませんよ。というかそれは流石に100%サクラでしょう

  • はるか 2009年07月09日 12:25

    ひどい。。普通の女性にしろ、サクラにしろあんまりだと思います!!

  • たんぽぽ 2009年07月09日 12:26

    サクラだろうけど、 それは酷いよ。女の私でもむかつきます

  • 夢先案内人 2009年07月09日 12:34

    > nyamiさん チャットレディだと手を変え品を変えちょっとでも男性に有料チャットさせようと話をあわせるんだろうけど、ここまで酷いの?俺はきちんと行動したと思うんだけど~ってか完全さくらだよな!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31