デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恥かしかった^^;

2009年06月27日 09:31

ちょっと前に駅の階段から落ちて大股開きでしりもちついちゃってパンチュ丸見えになったけど パンチュが見えちゃったことより 階段から転げ落ちたことが恥かしかったって書いた♪

他にも恥かしかったことがあって・・・
自分のミスって言うよりうっかりって感じかな^^;

ある日ある人と会う約束してて その日はなんとなく勝負パンチュが必要かなって感じだったと思ってください(^_^; アハハ… 本当は私がなんとなくしたかっただけなんだけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  
それで一応おしゃれなパンチュ身につけて行こうって思ったんだけど・・・なんかさ そういう期待を込めておしゃれなパンチュ穿いた時点で「したいなぁ~♪」って言う気持ちがどんどん膨らんできて それだけで疼いてきちゃって 半濡れ状態o(*^▽^*)oあははっ♪ 逢ってパンチュ脱ぐときにもうビチョビチョになってたら恥かしいから パンティーライナーつけたr(^^;)ポリポリ  パンチュ脱ぐ前にはずせばいいかなァ~って思ってたけど
待ち合わせして逢って お茶してそれからやっぱしそういうことになってきて^m^ムフフ♪
それでラブホに行って さあって時に 最初考えたのはその前にパンティーライナーを剥がしておくって思ってたけど そのことすっかり忘れてて・・・部屋に入ってすぐハグして(*^・^*)チュッ♪して 服を脱がされて・・・ブラをはずされて・・・パンチュに手がかかった時に ゲゲ(゚_゚;) しまった・・・パンティライナーつけたままじゃん・・・^^; 「先にシャワー行こうよ」って言ってみたものの・・・もうパンチュにかかった指は止まらなかったY(>_<、)Y ヒェェ!~~ み・見られてしまった・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ  
とっさに「生理は終わったんだけどね 心配だったから・・・だってこのパンチュ高かったんだよぉ~~♪」って・・・  「ふ~~んそうなの」って感じだったけど あわてて引っ剥がして処理したのは当然ですo(^▽^)oキャハハハ

男の人用のパンティーライナーって無いと思うけど そっか男用ならパンツライナーか^^;
まぁブリーフライナーえもボクサーライナーでもいいけど・・・もし作るとするとやっぱし筒状になるのかなぁ~(^_^; アハハ… 女の子用はシートみたいになっててあそこがあたる部分のパンチュの方に貼り付けるんだけど・・・女の子アソコの位置は一定でしょ♪だからパンチュにはってもしっかりアソコに当たるけど 男の人のオチンチンは移動するじゃん(^^ゞ
たとえぴっちりしたブリーフボクサーだって先っぽの位置って動くんでしょ? 良く位置が悪いって直してるときあるし・・・トランクスだったらなお更位置が定まらなくってブリーフトランクスに貼り付けても先っぽが当たってないと意味ないもんね って言うことはやっぱし筒状にしてすっぽりオチンチンにかぶせないとガマン汁対策にはなりませんでしょ? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そういえばちょっと前のログにコメント夢精のこと書いてくれてたけど そういう時のパンチュ汚れ防止にも筒状のブリーフライナーっていいかもよぉ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもあまり見たくないなぁ~^m^ムフフ♪

文字数少ないのでおまけでちょっと恥かしかったこともおまけで書いちゃう笑う♪
今日はパンティーライナーのこと書いたからそれに関連したことにする(^^ゞ
男の人にとってあまり聞きたくないことかも知れないけど
女の子っておりものってあるの^^; 病気とか不潔にしてるからってことじゃなくて 健康で清潔な女の子だって普通にあることで若いほど多いって言われてる^^;
目立つときとか目立たないときとかあるけど・・・だから パンティーライナーとか市販されるんだし・・・尿失禁用とは違うよ^^;
パンチュ汚さないために日常的に使ってる人もいると思う^^;
電車でお出かけする日・・・パンティライナーが無かったから ティッシュを折りたたんでアソコに当ててパンチュ穿いて出かけた^^;  なんか恥かしかったこと書くのに・・・今これを書いてこういうこと説明してるのもちょっとハズカシイかも・・・o(*^▽^*)oあははっ♪
生理が始まりそうかも・・とか終わってすぐの頃ナプキンするほどじゃないって言うときにはティッシュで代用って事もしてる人多いと思う・・・^^;
それでその日もティッシュで・・・お出かけ♪

駅についてちょっと催してきたのでトイレにいってすっきりした♪ 
そしてその時ティッシュをあてがっていたことはすっかり忘れていて 普通のパンチュとパンストをあげて身だしなみを調えてトイレから出てきた♪ 
そして友達と合流♪ その時友達が私の後ろから「 にゃん♪・・・ちょっとそれまずいと思うよ」って・・・・私後ろ振り返って彼女が指差したところを見たら 太腿の下のほうに折りたたんだティッシュがずり落ちてきてる・・・(/.\)キャッ
まさか人通りが多いその場所でパンストの中に手を突っ込んで取るわけに行かないので
バッグで隠しながら 近くのコーヒーショップに飛び込んで注文は彼女に任せて バッグで隠したままあわててトイレに駆け込んだo(*^▽^*)oあははっ♪

駅でトイレに行ってから 彼女と合流するまでの約15分くらいの間 ずっとパンストの中にティッシュがあったって事か・・・^^;
途中でパンティーライナー買って取り替えておけばよかった;;
代用ティッシュははさむだけだけど パンティーライナー粘着剤がついててパンチュに貼り付けられるから ずれないもん・・・そしたらこんなみっともない恥かしいとこ見られないで済んだのに・・・;;
気がつかないでいたから 平気でたくさんの人の中を歩いていたけど・・・気がついた瞬間真っ赤になった にゃん♪o(^▽^)oキャハハハ
でも待ち合わせが女の子で良かったr(^^;)ポリポリ 

あと他の日なんだけど やっぱしトイレに行ってすっきりして出てきて少ししたら 知らないおばさんに「スカートが捲れてるよ」って声かけられて 後ろを見たらパンチュの中にスカートの端が挟まってて お尻丸出しで歩いていた^^; 可愛いパンチュでよかった♪(゚゚;)\(^^;)オイオイ ナニイッテンダヨ 
なんていううっかりは良くあったo(^▽^)oキャハハハ



。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

コメントありがとうです♪

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚




なにぃに 2009年06月18日 14:22
信用かぁ。お互い大事ですよね^^
おらも良くパンツの上からさわさわしてますよ。
さっきもしてましたw

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
なにぃにさんコメントありがと~

あのさ・・・男の人ってたまにいるよね・・・人前でも平気で自分のアソコ触る人^^; もちろんズボンの上からだよ^^; 無意識なのかなぁ それとさ 位置が悪い~とかいって思い切り触る人ヾ(・・;)ォィォィ 人前でやるなぁ~って感じって言ってる私は人前で見られてσ( ^ー゚)うっふん♪になっちゃうのにねo(^▽^)oキャハハハ



まなっち 2009年06月18日 15:06
パンチュの上から…

何か昔を思い出します(笑)

最近は…何もない(涙

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪ 
まなっちさんコメントありがと~

(*^o^*)キャハ♪昔はやってたんだ~~(^_-)-☆パチッ
ていうか何も無いって涙流してないでぇ まだまだ人生は長い一生懸命がんばりましょ~^m^ムフフ♪




ハーキス2 2009年06月18日 16:58
コートのポケットに穴開け…チャック下ろし…チンポ握らせ散歩した事あるけど…ズボンのポケットに穴は無い


~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
ハーキス2さん コメントありがとう♪
コートでもズボンでも・・・穴あけて触らせたりとか・・・・どうも男の人たちって考えることは同じみたいだね  なんかさ~これはすご~~い♪ みたいなことないかなぁ~^m^ムフフ♪  にゃん♪の好奇心をくすぐるようなことr(^^;)ポリポリ



bri 2009年06月18日 18:07
あちゃ~プロフ見損なった(涙)
ユニークって面白いって事だよ!
あり得ない状況だと興奮倍増だにゃ^^


~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
briさんコメントありがと~
^m^プププッ プロフって一回見ちゃうと 見直すってほとんどしないみたいだからね(^v^)ヌフフ
見損なって泣くほどの写真じゃないしo(*^▽^*)oあははっ♪

でもお二人の人からあの程度の落書きじゃ元の顔がわかっちゃうよって指摘されて それで公開取りやめにしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


流星 2009年06月18日 22:02
ボクは前戯だけでは収まらず、
パンティをずらして挿入までしちゃうな☆

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
流星さんコメントありがと~

パンチュ脱ぐのも待てないほど飢えてるのかな?o(^▽^)oキャハハハ

たまにそういう状況になるときあるけど^^ 高いパンチュのときは 「ごめんこのパンチュ高いから 脱ぐね♪」って言って 脱いじゃうよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

このウラログへのコメント

  • まなっち 2009年06月27日 12:37

    今日は、女性の裏話を聞けた感じで勉強になりました^^

    女性は大変だよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30