デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

開発途上アナル(^^ゞ

2009年06月02日 12:12

アナルエッチも何回かしたことあるけど(。-_-。)ポッ

まだまだ開発途上って感じで アナルエッチの良さってまだわからない^^;

経験が少ないからかもしれないね・・・
私から進んでして欲しいって言うことはしないなぁ♪

したいって言われたら即OKってわけじゃないけど 強く拒否はしないよ(^_^; アハハ…

女の子どうしのときはアナルエッチはほとんどしないしr(^^;)ポリポリ

その程度だから^^; まぁアソコでするエッチと比べて快感が少ないし・・・っていうかあまり快感って思えないんだよねぇ^^;

アナルアソコと2本挿入の時は快感あったけど・・・それはたぶんアソコの方の快感だろうねr(^^;)ポリポリ

開発すれば感じるようになるのかなぁ~モジモジ(。_。*)))

アナルじゃないけどずっと前にログで 私まだ潮吹きってしたことないって書いたら じゃあ  にゃん♪はまだ本当にイクってところまで達してないんだって言われてしまったけど

私的には充分イッてると思ってるけどね^^;

本当に潮吹かないとイッタことにならないのかな?ってちょっと気になってる(^_^; アハハ… 

潮を吹くってことは男の人の射精と同じ事なの?

一度吹いて見たいって 思う今日この頃(/.\)イヤン ハジュカチイ♪

AVとか見ると潮吹かせるのって 指で激しくやってるでしょ?あれってGスポットを刺激してるの?

練習したら私も潮吹かせられるようになれるのかなぁ?

もし私が出来るようになったら♪ 女の子同士でも使えるよね~(*^-^*)ニャハ♪

それに一人エッチでも吹くかもしれないじゃんo(^▽^)oキャハハハ
一人潮吹きは無理なのかなァ~~^^;

いつだったか練習するのにペットボトル使うといいよって聞いたことがある 空っぽペットボトルに指を入れて練習するんだって 細かいこと聞いてないから 何処のメーカーペットボトルなのか・・・1.5リットルのペットボトルなのかとか500ミリリットルなのかとか・・・ペットボトルの何処をやればいいのかとか・・・わからないことばかりだからやってないけどねo(^▽^)oキャハハハ

またまた好奇心がジワジワと湧いてきてしまったみたい^^;



。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

コメントありがとで~す♪

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚


まなっち 2009年05月27日 12:17
痴漢って、嫌な人にとっては、屈辱だよね。

好む人もいるけどね^^;

にゃん♪は辛かったんだね。

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
まなっちさん コメントありがと~
リアル痴漢を好む人なんていないと思う・・・
・・・お互いに納得した上での痴漢プレイならいいと思うけど♪



ゆうさく 2009年05月27日 13:28
ちかんってやった事無いんだけど、相手が抵抗しないなら、やってみっかな^^

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
ゆうさくさんコメントありがと~

抵抗しないからじゃなくて 怖くて固まっちゃって抵抗どころか声も出せないくらいなの・・・・だから どんなときでもリアル痴漢はだめぇ~~♪ どうしてもしたいのなら痴漢プレイでガマンしてね♪



既婚インド人即決密会 2009年05月27日 16:42
インド人と会う経験がありますか?楽しくエッチして見ませんか

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
既婚インド人即決密会さんコメントありがと~♪

長い名前だね(o^-^o) ウフッそれに難しい日本語使うね♪ 
本場インドカレーの店って言う看板が出てるお店があってそこで食事したことがあったけど カウンターの中でお料理作ってる人 みんなバングラデシュの人で 店長がパキスタンの人だって♪ インドの人一人もいないのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
えっと 真面目にお返事すると 日本人じゃないとダメとか インドの人はダメとかは考えてないけど 初めてなのに いきなり エッチしませんか なんていう人は ゴメンナサイです<m(__)m> 


流星 2009年05月27日 21:18
痴漢はマジ卑怯。許せない。勇気を出して回りに助けを求めてな。
プレイだったら楽しいんだけどねぇ~☆

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
流星さんコメントありがと~
マジ 許せない いつも思ってる 今度こそ 痴漢です~って叫んでやる!って  声が出せなかったら 痴漢股間を思い切り蹴飛ばしてやる! って・・・でも実際にその場面になっちゃうと 体がフリーズしちゃう><



アンリ 2009年05月27日 22:17
にゃん♪さん、可愛かったんだよ。それで執拗に狙われたんだね。
でもやられたほうは堪ったもんじゃ無い

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
アンリさんコメントありがと~~♪
そっかぁ 可愛すぎた 私がいけなかったのね? (*^-^*)キャハッ♪
 それは冗談だけどアハ♪ ・・・・前に  にゃん♪が物欲しげな顔して電車待ってるからだろ とか・・・ 男の股間をじっと見てるんじゃないの?とか 私が痴漢行為を誘ってるみたいに言われた><

絶対にあの頃はそんなことしてないもん^^; 最近ならそういうこと言れても
否定できないけどねo(^▽^)oキャハハハ


bri 2009年05月27日 23:43
女性に取っちゃ恐怖だよね
そんな事して何が楽しい
俺には分からん
いくらエッチな俺でも^^;

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
briさん コメントありがとうで~す♪
女の子の気持ちを分かってくれるような人なら 絶対に痴漢にはならない  
正常な神経の持ち主だったら 痴漢なんてしないよ エロオヤジだとか言われたとしても 理性があるはずだもん 

リアル痴漢はマジ嫌です♪ 軽蔑します♪


J 2009年05月28日 00:07
痴漢はアカン!
にゃんのチンチンねだりはウェルカムだけどね^^

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
Jさんコメント('-'*)アリガト♪

私はチンチンねだりじゃ無いもんねぇ~~^^
チンマンねだり・・・ヾ(・・;)ォィォィ

って言うか私がねだるのも痴漢と同等のことなの?o(^▽^)oキャハハハ
にゃん♪は痴漢みたいに隠れてしないもん♪ エッチしたいときははっきりと 「したいのぉ~♪ お願い~^^」って言うもん♪

このウラログへのコメント

  • easy 2009年06月02日 13:21

    とても勉強熱心のようですね^^
    個人差もあるでしょうがアナル単独よりエッチの続きが感じます♪ジックリ

  • DUKE 2009年06月02日 13:31

    後門ってそんなもんしょ
    挿れてる方もさして…

    その潮吹コメ君は吹かせた事ないね
    逝くのとは別物

  • まなっち 2009年06月02日 15:44

    好奇心旺盛のにゃん♪だねぇ^^

    少しずつ極められるといいですね☆

  • bri 2009年06月02日 23:56

    逝くのと潮吹きは関係ないでしょう
    どっちも快感だと思うけど
    激しくしなくてもツボが分かれば吹くよ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30