デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日の○ンコ(#^.^#)ポッ

2009年06月12日 13:23

にゃん♪のエロ細胞増殖中^^;
最近の にゃん♪の脳細胞とか思考回路が・・・どうもエロ化に拍車がかかってるような気がするr(^^;)ポリポリ

原因はきっとデジ始めたからだと思う・・・
まぁ それ以前からもエッチィはなしとかそっち系のことは好奇心あったし興味もあっていろいろしてたけどねo(*^▽^*)oあははっ♪

でもそれはエッチィ気分のスイッチが入ったときだけ♪ 
今はテレビニュースとかバラエティとか見てても ちょっとした会話を聞いたりしてもエロっぽく解釈しちゃう^^;

話すこともシモネタ
みたいな事平気になってきちゃったし;;

何でかなぁ~って自己分析してみると きっと裏デジのログネタ探し思考回路ノーマル思考回路を蝕んできてすごい勢いで増殖してるんだと思う^^;

エッチ歴10年足らずのにゃん♪がしてきたエロい事の実体験だって限界があるもんね^^;
・ ・・ごく最近のエッチィ体験はまだ書いてないけどね(*^.^*)エヘッ

限界があるってことはいつかは体験談が書けなくなるって事^^;
ログ書くためにエッチィ事はしないから(^_^; アハハ…

体験談を書くことが出来なければ エロいこと書くことが出来ないって言うんじゃ困っちゃうから なんとかエロ話考えないとネタ切れになっちゃうでしょ^^

裏に書くこと無いからって 表に にゃん♪のドジ話とか書いたって読んでくれる人少ないし・・・;;

どうせ書くからにはいっぱいの人に読んでもらえた方が嬉しいもんね・・・^^;
だからニュースとか色んな番組見てて 誰かの会話や出来事をエロ思考回路シモネタにつながるように 空っぽの頭をフルに使うようになってきて・・・それでエロ細胞が急激に増殖してきたんじゃないかなってr(^^;)ポリポリ

今日のログのタイトルも 朝の目覚ましテレビって言う番組の中で 今日のわんこ♪って言うコーナーがあって 色んなわんちゃんを毎日紹介してるコーナーなんだけど・・・それを見ていてわんこのわの字をまに変えて^^; 
今日の○んこ♪って言うコーナーでいろいろなお○○この紹介番組にしたら・・・なんて考えちゃったりする今日この頃o(^▽^)oキャハハハ
前にログに書いた フィギュアスケートの放送を ノーパンフィギュアスケートにして放送しないかなって言ってる男の人を「男ってしょうがないなぁ~~」って呆れてたのに・・・
それと同等の思考回路になってしまった にゃん♪・・・
そんな にゃん♪も呆れて何も言えないよね(^_^; アハハ…

でもこんな にゃん♪でもアタックメールが来るんだよ♪ 
まぁせっかちさんが多いんだけどね^^;
色んなエロ体験書いちゃってるから 軽い女に見えるんだろうけど・・・
こんなエロッ子でも誰とでも会って即エッチなんて事はしません♪
逆にアブノーマルな部類に入る にゃん♪だからこそセフレとかPMであっても
しっかり相手を見て 本当に信頼できる人なのかを確信してから逢いたいって思うな♪

四捨五入すると30歳だし 昔のような何も考えずにまず行動しちゃうみたいなのは かなり抑制できてると思う♪
昔は結構怖い思いしたからねo(^▽^)oキャハハハ

って言うか今日は表チャット無料なんだね♪ 夜チャット部屋空いてたら入ってみようかなぁ~(*^o^*)キャハ♪


。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

コメントありがとうございます~♪

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚



easy 2009年06月02日 13:21
とても勉強熱心のようですね^^
個人差もあるでしょうがアナル単独よりエッチの続きが感じます♪ジックリ

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
easyさんコメントありがとうございます~♪

勉強熱心っていうか ただ好奇心が強いだけ?
何でもクビ突っ込みたくなるポリポリ (・・*)ゞ

何でだろうとかどうして?って思うと気になって試してみたくなっちゃう・・・(o^-^o) ウフッ


DUKE 2009年06月02日 13:31
後門ってそんなもんしょ
挿れてる方もさして…

その潮吹コメ君は吹かせた事ないね
逝くのとは別物


~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
DUKEさん コメントありがと~~♪

挿れてる方の気持ちってわからないから なんとも言いようが無いんだけどポリポリ (・・*)ゞ
やっぱりイクのと吹くのは違うんだよねぇ~^^;
良かった♪って言うか・・・一度くらい吹いてみたいって思うけど・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
誰でもやり方によっては吹くことが出来るものなのかしらって言う疑問が(*^o^*)キャハ♪  にゃん♪はまだ吹いたこと無いって言うのは お相手のテクニック不足が原因なのか・・・それとも にゃん♪の感度が良くないのか ちょっと気になるかもモジモジ(。_。*)))



まなっち 2009年06月02日 15:44
好奇心旺盛のにゃん♪だねぇ^^

少しずつ極められるといいですね☆


~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
まなっちさんコメントありがと~

少しづつ地道に極めるぞぉ~ヾ(・・;)ォィォィ 他に極めることたくさんあるだろ・・・


ハーキス2 2009年06月02日 17:17
潮吹きとイクのは…別ものだよ
イク時に潮吹いちゃう娘いるけど…重なっただけ
イク方が断然いいぞ!

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
ハーキス2さんコメントありがとう

そっかぁ~♪ じゃあ にゃん♪はいっぱいイッチャウから幸せ者なんだね(*^o^*)キャハ♪

ただ やっぱし好奇心旺盛な にゃん♪としたら吹いてみたいって言うのも事実だなぁ~^o(^▽^)oキャハハハ


流星 2009年06月02日 21:43
画像はにゃんかな?!
叩きガイのあるいいケツしてまんなぁ~☆

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
流星さんコメントありがとう~

は~い♪私は下半身デブ^^; でもそれは叩かれるためじゃないと思うo(*^▽^*)oあははっ♪ きっとおっちょこちょいですぐこけるから
少しでも安定がいいように神様の思いやりの結果で~~っす♪




bri 2009年06月02日 23:56
逝くのと潮吹きは関係ないでしょう
どっちも快感だと思うけど
激しくしなくてもツボが分かれば吹くよ^^

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
briさんコメントありがと~

そうかぁ~練習しだいで私も吹かせることできるようになれるかなぁ~♪
セルフ潮吹きは無理そうかな・・・(/.\)キャッ♪

このウラログへのコメント

  • まなっち 2009年06月12日 15:08

    にゃん♪のこれからの

    性長(笑)が楽しみ^^

    エロポイントを贈呈しないとだね^^

  • bri 2009年06月12日 23:15

    発想がユニークでエエね^^
    ただ目覚ましTVじゃ無理でしょう
    夜更かしTVとかあればね(笑)

  • とりあたま 2009年06月13日 01:43

    このケツの肉感は男を呼び寄せずにいられないだろうなぁ。
    エッチ思考になるのは、元々の資質では?w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30