デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パンチュの上から♪

2009年06月18日 13:45

私ねアソコを触られるときパンチュの上から触れるのって好きなんだぁ~(。-_-。)ポッ
もちろんパンチュ脱いだ後触られるのも好きだけど(*^.^*ウフ♪
ラブホとか入って ラブホじゃなくっても さぁエッチが始まるぞって言うとき
服を脱ぐ前に・・・スカートの中に手を入れてきてパンチュの上からアソコ割れ目とかクリちゃんとかそっと指で触ってくる・・・^^
チョー気持ちいい♪ その服を着たままの私をベッドの寝かせて
スカートをたくし上げて ジーンズとかの時はジーンズは脱がされるけど パンチュははいたままで パンチュの上から愛撫される^^
ビキニラインに沿ってペロペロされたり パンチュの上から割れ目に沿って指を這わせたり その指でクリちゃんをそっと愛撫されるモジモジ(。_。*)))
それでもう声が出てアソコは濡れてきちゃう・・・
そうすると 「パンチュが濡れてきたよ」って・・・誰が濡らしてるの^^;・・・・
濡れてきたアソコにパンチュの上からグリグリしたら パンチュにしみこむのわかってるじゃん(。-_-。)ポッ 
といいながら・・・それが本格的前技の前の予備前技♪
でもちょっと高級なパンチュだとシミになっちゃうとやだな・・・・
だからと言ってパンティーライナーなんて色っぽくないし^^;
それにあの薄いパンチュの生地越しだから気持ちいいんだよね♪
パンティーライナーつけてたら・・・きっと気持ちよさが無くなるかもo(*^▽^*)oあははっ♪

ちなみに一人エッチのときも最初はパンチュはいたままするときもあるけど^^;
なんか自分でするときは感覚が違う;; だからすぐ脱いじゃう^^;
やっぱり誰かに触れてもらうほうがいいなモジモジ(。_。*)))

そういえば誰だったか忘れちゃったけど(忘れたってことにしておくだけだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
ある男の人もズボンのポケットに女の子が手を入れてそこからオチンチンに触ってもらうと気持ちいいよって言ってたな♪ 
ズボンのポケットに穴を開けてた来たりしたことがあった^^;
あるときその人とバスに乗ったときも「ポケット入れる?」って言うからいつもみたいにポケットに手を入れたら ポケットの底がなくって^^; そのままオチンチンの方に手をやるとパンチュからオチンチンを出していて直に触れた・・・^^;
ショルダーをアソコの上においていたけど まさかシコシコは出来ないよ・・・
だってシコシコしたらアソコの上でバックピコピコ動くじゃんo(^▽^)oキャハハハ
バスの後ろの端っこの席だから隣だけ気をつければいいんだけどね♪
だから最初は指でなでるだけだったけど 大きくなって来ちゃった(^_^; アハハ…
その人バッグを少し持ち上げてアソコの上に・・ちょっと隣(反対側の端っこに一人いる)のほうから見えないように置き換えたのがわかったから 軽くシコシコ始めてみたら ショルダーは動く様子が無くって これなら大丈夫そう♪
シコシコするとき私の腕が動いちゃうから手首のスナップをきかせないとd(゚ー゚*)oアウト!!
腕が動かないように注意しながら シコシコ・・・シコシコ・・・私が彼の耳元で「どう?」って聞いたら「うん 気持ちいい♪」・・・シコシコ・・・シコシコ・・・さすがにお口はつかえないから・・・・^^; シコシコ・・・・シコシコ・・・・スリスリ・・・「出しちゃうの?」
「ゴム付けるか・・・」って出す気充分みたいモジモジ(。_。*)))
このまま出ちゃったらどうするんだろうね^^; きっとネチョネチョして気持ち悪そうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その時に反対側にいた人が降りて 後ろの座席は私たち二人だけ

「降りてどこかに行く?」って聞いたんだけど「ゴムつけて♪」ってむき出しのゴム渡された^^; やっぱ男の人ってここまでやっちゃうと 出さないとおさまらないのかな・・・・
と思いながら 前のほうにいる人を気にしながら 手探り状態で難しかったけど何とかゴム装着完了♪ 

そしてシコシコ・・・シコシコ・・・スリスリ・・・シコシコ・・・て続けたけど ズボンのポケットに入れた手でしてるからうまく動かない>< 隣のほうにも人はいないし前のシートの影で見えないだろうって思って ズボンファスナーをあけてオチンチンズボンの外に出しちゃった^^; それで手も自由に動かせる♪
誰かが後ろに座らないうちにと思って 即 シコシコ・・・スリスリ・・・シコシコ・・・シコシコ・・・彼が「出る」って言った^^ そのあとすぐにドッピュ♪ って無事発射♪
彼は親指を立てて「d(-_^)goodjob」・・・・あの状況でフィニッシュまでいける にゃん♪はテクニシャン? O(*^▽^*)oあははっ♪ d(-_^)good handjobだね♪
でも私は手首が疲れたよぉ;;
発射したのはいいけど・・・このままの体勢じゃ使用済みゴムはずしたら こぼれちゃうかも(;^_^A アセアセ・・・  「どうする?」って聞いたら「はずさないほうが漏れないと思うから このままでいいよ 降りたらはずす」と言うことで そのままで降りるのを待った
降りた後トイレにいって外して来た^^;
「バス ガス爆発」って言う早口言葉があるけど「バスチンチン大射精」じゃあ早口言葉にならないねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そういえば今月最初からここのプロフィールに私・・・顔写真公開してたの気がついた人いる?
無料チャットの日にチャットした人には見えちゃったけどね(^v^)ヌフフ

もう写真取り替えちゃったけど いつもログ読みに来てくれてる人って最初は見るかも知れないけど そのあとってなかなかプロフって見ないから気がつかなかったでしょ~~o(^▽^)oキャハハハ


。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

コメントありがと~

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚




まなっち 2009年06月12日 15:08
にゃん♪のこれからの

性長(笑)が楽しみ^^

エロポイントを贈呈しないとだね^^

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
まなっちさんコメントありがと~
成長は止まったみたいだけど・・・性長はまだまだこれからだぞぉ~o(^▽^)oキャハ

エロポイント集まると何と交換してくれるのかなぁ~♪




bri 2009年06月12日 23:15
発想がユニークでエエね^^
ただ目覚ましTVじゃ無理でしょう
夜更かしTVとかあればね(笑)

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
briさんコメントありがと~

ユニークかぁ・・・いい考えとおもったのにな・・・
平日毎日は今日のマ○コ♪で土曜日が今日のチ○コ♪^m^プププッ

目覚ましテレビが無理なら深夜枠で新番組【朝まで生フェラ♪】とか・・・やっぱしユニークどまりかもな・・・^^;



とりあたま 2009年06月13日 01:43
このケツの肉感は男を呼び寄せずにいられないだろうなぁ。
エッチ思考になるのは、元々の資質では?w

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
とりあたまさんコメントありがと~~です

そっかお尻を鍛えれば男が寄ってくるのか♪ いいこと聞いた(^v^)ヌフフ エッチ思考の件・・・・もともとではなくって日ごろの訓練の賜物です♪なんちってo(*^▽^*)oあははっ♪



なにぃに 2009年06月14日 01:22
チャットありがとうです。
見極めてもらって信用してもらえるとええですね^^

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
なにぃにさんコメントありがと~&チャットのお相手ありがとでした♪

じっくりと見極めさせていただきますですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 
っていうか私も信用してもらえるような子にならないとね^^;それがさきかもなo(^▽^)oキャハ

このウラログへのコメント

  • まなっち 2009年06月18日 15:06

    パンチュの上から…

    何か昔を思い出します(笑)

    最近は…何もない(涙

  • bri 2009年06月18日 18:07

    あちゃ~プロフ見損なった(涙)
    ユニークって面白いって事だよ!
    あり得ない状況だと興奮倍増だにゃ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30