デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヒップラインにくぎずけ・・・

2009年03月23日 19:53

ヒップラインにくぎずけ・・・

こんばんわ

ああ~今日、明日はカナリ暇なうみです~
あっ、明日は、夕方から会議か。。。orz

さて
今日は、珍しく電車の中にいたお姉さんのヒップラインに
ちょっと欲情~#^^#

脚フェチで、プチ眼鏡フェチとして知られているうみにしては、
かなり珍しいことであります

いや、
ぷりんとした、張りのあるお尻ではなくて
なんちゅうか、意外とたれ気味な・・・

ええ~い、うまく言えんない・・・

そうそう、色気のあるヒップラインだったのですよ~

うむ。。。
あえていうなら、写真のような感じが
ちょっと近いかなあ~

でも、もうちょっと丸い感じかな・・・

うむ~

新たな目覚めか?^^;

それにしても
ヒップラインで検索してみたら
ヒップライン・パンティラインだけの画像掲示板を発見!

うむ・・・世の中には、いろんな趣味の人がいるのですね~^^;

このウラログへのコメント

  • うみ 2009年03月23日 20:37

    > ゆい姐さん
    ゆい姐さんのヒップはまだみたことないかも~#^^#
    今度、見せてね~(ラブコ~ル)
    うみ的には、ゆい姐脚と、ゆい姐唇が、ずきゅんポイントなのですが~
    ああ~年下クンに何されたの~イマダ、妄想中^^;

  • うみ 2009年03月23日 20:38

    > MOMOKOさん
    自己申告は信用しません~
    女子の場合は、特にね~
    まあ、男子の自己申告もまったくあてにはできないけどもね^^;

  • 2009年03月23日 23:28

    あの~~この写真はどうしたんですか??
    ま・・まさか街中でカシャ?? 

  • 小桃 2009年03月24日 15:53

    崩れた尻なら自信あり!(いやな自信だ)

  • うみ 2009年03月25日 19:10

    > かりんさん
    うむ?それはもしや、禁煙の成果でしょうか~^^
    健康的にふくよかになるのはよいことなのではないですかい?
    まあ、限度はあるでしょうが~
    今度、ログにかりんママの脚ラインをアップしてね#^^#

  • うみ 2009年03月25日 19:12

    > 杏さん
    な、泣いちゃうのか~オロオロ~
    折角なくのなら、閨で啼くの方がいいのですが~#^^#
    そうなったら、形なんて関係ないですよ~
    むしろ大きなお尻に欲情です~#^^#

  • うみ 2009年03月25日 19:15

    > 百合さん
    歳相応に身体は変化しますものねえ~うみだって、もう、しっかりオジサンですからね~でも、歳は、身体以外にもイロンナものを豊かにしてくれますからねえ~#^^#
    ねえ、百合さん^^(と、無茶フリをしてみる)

  • うみ 2009年03月25日 19:16

    > 姫さん
    いえいえ、まさか、そんな犯罪的なことはいたしません~^^;
    これは、某サイトにアップしてあった映像のコッソリ拝借したものです~
    こうゆう写真ばかりの掲示板サイトもあるのですよ~男子の欲は深いのです

  • うみ 2009年03月25日 19:18

    > 小桃さん
    いや・・・そこは自慢するとことではないし~滝汗

    今日みたいな寒い日は、温泉でしっぽりしたいです~
    もう、雪見風呂とかは、おいておいて~箱根でもいいなあ~と、おもったり~^^

  • うみ 2009年03月25日 19:20

    > sararaさん
    いや・・・そこは、自分でオチちゃだめでしょう~滝汗2

    で、胸の具合はどうなのか、うみだってわからないのだけど~^^;
    今度、オトナのお医者さんゴッコ(古っ!)でも、してみますか~#^-^#

  • うみ 2009年03月29日 15:36

    > アーモンドさん
    努力は、大事だと思いますぞ~
    そこは、おこたらないでくださいな~
    彼氏さんと旦那さまのためにも~#^^#
    男子としては、その気持ちだけでもうれしいものです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31