デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お風呂でエロエロ・・・

2009年03月07日 20:53

こんばんわ~

すっかりビールで酔っ払ってるうみです~#^^#

これしきのビールで酔いがまわるとは~疲れですかね ^^;


それはそうと
某フレンド様から、お風呂でのエロエロについて
黒うみ風に書けとのご指示があった

うむ・・・

黒うみ風ですか~^^;

そいつは困った~
何せ、あんなことや、そんな事は文章には書けないからねえ~

とはいえ
お風呂の中のエロエロ!ってことになると
ツイツイ気になってしまうのが

女子の髪の毛なのであります~#^^#

いや~濡れた女子の髪の毛って
それはそれは色香が漂って好きなのです(照)

がっ!

小物で、小心者のうみにとっては・・・


・・・はっ!

ここで、そんなに濡れてしまっては
かえるときに乾かすのが大変だあ~

ドライヤーがあるとはいえ
バッチリ濡れてしまったら乾かすのに時間もかかるし。。。

と、妙なことが気になってしまって
ついついケダモノさんになりきれないのであります~

。。。それでも、いろいろエロエロはするけどもね^^

お風呂で黒うみがどうするのかは~
実技までのお楽しみってことにしておいてくださいな~

それにしても
ラブホテルのお風呂って大抵、窓は換気のために
開いてるんですよね~^^;

裸でいきなりお風呂にはいると~

めっちゃさぶっ!

って事が結構あったりしましたね~
そういえば・・・汗


と、こうゆう、どうでもよいことに
気がいってしまうのが、
黒うみ風って事で、ご容赦くださいませ~

って、ソウユウ事で困らせるなら
今度は、襲っちゃうぞ!メールでも投げ込んじゃいますよ~
お嬢様~#^^#

このウラログへのコメント

  • うみ 2009年03月08日 16:48

    > MOMOKOさん
    ん?髪の毛短くとは、どれくらい短くなんでしょうかねえ~
    ふむ~一体どんな風にかわるんでしょうかねえ~
    妄想中~#^^#

  • うみ 2009年03月08日 16:50

    > 百合さん
    いや~黒うみらしくといったらコンナものではないかと~^^;
    本当の黒うみをみたいのであれば、是非実技テストをしてみださい~^^
    シャワーキャップではないのですねえ~うなじが色っぽいのですよね~妄想~

  • うみ 2009年03月08日 16:51

    > 香奈さん
    いや~だから、あんなこと~こんなことは、企業ヒミツなんですって~^^;
    うみの弱点は、変に気をまわしてしまうことなんですよね^^;
    まあ、それがよいところなのかもしれないけども~

  • うみ 2009年03月08日 16:53

    > sararaさん
    やはり髪留めですか~
    お風呂の中で身体密着~って、かなり幸せ~な気分になりますよね^^
    ついつい、エロイ事忘れそうに??なるくらい~^^;

  • うみ 2009年03月08日 16:54

    > naoさん
    おっ!
    車だと多少は濡れても大丈夫かあ~ふむ確かにそうかも~
    最近のホテルにはいけてないのです~TT
    うみのいった事のあるホテルは窓つきお風呂なのです~^^;

  • うみ 2009年03月08日 16:55

    > 杏さん
    杏さんも上でまとめちゃうのか~どんなうなじが見えるのでしょうかね~#^^#
    やや!
    これは、誰かの言葉ですかねえ~それとも実話ですかね~#^^#
    むむ~真相はいかに!^^;

  • うみ 2009年03月12日 22:01

    > 稀沙羅さん
    それは無防備すぎではないっすかね~^^;
    なんて言い訳するんですかい~^^
    それに冬で濡れて、北海道だと。。。凍らないかい?^^;

  • うみ 2009年03月12日 22:03

    > かりんさん
    だってねえ~色香ただようではないですか~#^^#
    そういえば、かりんママの濡れ髪写真は、今だアップされたことがないような~わ~い、リクエスト~^^でも、入園が無事すんでからかな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31