デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

和風なラブホテル・・・

2009年03月08日 16:47

和風なラブホテル・・・

こんにちは

降りそうで降りませんね~雨~と、一日ダラダラなうみです^^;

さて
今日は朝からたまったビデオを見ていたが
その中で、
ラブホテルの一室が出てくる映画があったので
なんとなくラブホテルネタなどを~#^^#

今時のラブホテルって
結構、キレイでイロイロと設備が整ってますよね~
(今時、最新ホテルにはいってないので
 もしや、もっとスゴイのがあるかも~とも思うけども)

お風呂の中にライトが仕込んであったりとか~
部屋がブラックライトだったりとか~

でも、その逆に何にもなくて
雰囲気勝負!ってホテルもあったりする~

和風な感じの部屋とかね

でも、遥か大昔~

うみが、多分はじめてはいったラブホテルは
雰囲気勝負!ではなく
たんに、それが標準です!って感じの和室ホテルであった~

なんせ

部屋に入ったら2間あって、
最初の1間めには、TVと床の間~で、
ふすまを開けたら。。。

畳にでっかい布団が敷いてありましたからねえ~#^^#

ああ~懐かしい・・・

結局、その時は、未遂に終わってしまいましたが~^^;

なんだか、
ちょっと懐かしいです~

ちなみに・・・

なんだか、畳に布団だと
エロいピストン運動のとき、
より踏ん張りが利いて、奥深くまで挿し貫ける!と
思うのは男子のエロ妄想の賜物なんですかねえ~#^^#

このウラログへのコメント

  • 小桃 2009年03月08日 18:13

    寝相?が悪くて布団から落ちても安心♪

  • うみ 2009年03月08日 18:24

    > 花恋さん
    コメントありがとう^^
    和室のホテルはたまにあるけど、結構たたみなのにベッドの所がホトンドなんですよね~
    ああ~つまらない~やっぱり温泉旅館ですかねえ~^^;

  • うみ 2009年03月08日 18:25

    > 小桃さん
    布団だとそうゆう特典もついてくるか~^^;
    ふむ。。で、そんなに寝相わるいのかなw

  • keiko 2009年03月09日 22:54

    和風ラブホで部屋に水がはってあってその上にお船のベッド・・行ってみたかったwあ、船酔いすっか?

  • うみ 2009年03月12日 22:04

    > sararaさん
    そうですね~やっぱりラブホは、洋風かなあ~たまに、気分を変えて!っていうなら有りだと思うけどもね~でも、結局ベッドならばあまりかわらないかあ~ 温泉グルメ旅はいいっすよね^^

  • うみ 2009年03月12日 22:08

    > 杏さん
    なぬっ!アジアン風ですと~#^^#それは、それで面白そうですね~
    フラワーバスかあ~なんだかケバケバライトよりも興奮するかもねえ~#^^#で、そうゆう所にイったのですかね?杏さん?^^;

  • うみ 2009年03月12日 22:10

    > 百合さん
    おお~初体験は、和室だったのですね~(今明かされる衝撃の事実~#^^#) 未遂もちょっと気になるなあ~^^;
    今時は、あんまりないのかなあ~布団のラブホテルって~

  • うみ 2009年03月12日 22:11

    > りかさん
    牛車とは。。。めっちゃ古風なあ・・・^^;
    でも、派手派手な感じもするなあ~
    ラブホテルもこうみてみるとイロイロあって楽しいですねえ~^^

  • うみ 2009年03月12日 22:13

    > keikoさん
    うむ~なんだか、水におちそうな気がする~
    それとも、ウオータベッド?
    ウオータベッドの上でのエッチって、はて、どんなだろうなあ~
    なんだか踏ん張りがきかなそう~^^;

  • うみ 2009年03月12日 22:14

    > 香奈さん
    和室は趣があってなんだか、雰囲気的にエロイって感じがするのですよね~#^^#
    妄想のしすぎなのはわかってるけども~^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31