デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みなさんはどんなドラマが好きですか?

2008年09月08日 23:11

まず初めにお断りしておきます・・・

このログはある曲をUPしたくて書いています。

従って、内容は皆無ですので悪しからず(笑

ウラにカキコしたのもオモテは今日の分を書いて

しまったからです。



なんでしたら下までずずずぃーっとスクロールして

もらっても構いません(笑



私が好きなドラマジャンルは大きく分けると

医療物”と”刑事物”です。

いわゆる”ホームドラマ”系はほとんどみません。

特にフジテレビ系の医療ドラマは見応えがあると

思ってます。




最近高視聴率を獲得した医療ドラマと言うと

”Drコトーの診療所””医龍1・2”今週最終回

迎える”コード・ブルー”等が挙げられると思いますが

全てフジテレビ系列の作成です。




刑事物は”Gメン’75””太陽にほえろ”(果たして

知っているフレさんは何人いるんでしょう(笑




暫く刑事物は冬の時代が続いてましたが

日劇場版が公開されてhitした”相棒”の新シリーズ

が秋から始まるらしいので期待してますよ

テレ朝さん(*^_^*)




さて前置きが長くなりましたが、そろそろ本題に^^



ご紹介したかったのは、”コード・ブルー”の

エンディングテーマに使われている

”Mr Children”の”HANABI”です。




携帯ユーザーの方、見られなくてホントにゴメンナサイ




https://jp.youtube.com/watch?v=AdbUqL3XUBg&session=V_UbvRRFNfuEmv9fCObtk2QxqCVsBQLqFIWacdccHHxmZDmHBbf9bWzGgy9E5n3dYMz-iEbXHEZe35bm7323tHlxT4KvILYHGKaUOumM_EcVu3bqXqRHRrPLAR6GGErRAcpwwi8grSWFYUSKAJkJ22viaCWSV6RIOJcKsMuE_HcdnojzKRcSsOMPEPxluov1Dej2dcZCHDTxh9OvXpUzsY_d7SzULE_potNb8Qlr0v0xKkv_j9KqaOp9wo2AXXsCtSr2Cy_pgDKlHVFT55mR6kXat_qZjNvgmr77D83FOuwUS1nNX0LmsfIpaaPCS_XX

このウラログへのコメント

  • hiro 2008年09月08日 23:35

    > のりのろさん

    のりさんは普段は携帯からコメレスとかしてるのか^^;
    φ(^∇^ ) メモナノラ
    最近のラブロマンス物って作り込み過ぎていて逆にしらける事が多くて・・・面倒かけてすみませんの~

  • chance 2008年09月09日 00:00

    以前はドラマばっかり見てたのに、最近全く見てないなぁ。携帯SNSとかネットに繋がってる時間が増えた。

  • ミサキ 2008年09月09日 03:08

    ミスチルもいいよね~♪
    Gメンも太陽にほえろもしってるけど
    あんまり見たことはなかったなぁ(笑)

  • hiro 2008年09月09日 03:16

    > chanceさん

    ぅーん典型的なネット依存症ですね。
    私も時間があればネトゲしてるから人のこと言えんけど(笑

  • hiro 2008年09月09日 03:49

    > ミサキさん

    ですね^^最近はいい曲歌う人が多くて携帯音楽プレイヤーの選曲にほんと困るw
    ”太陽にほえろ”は是非第一話からみたいけどスペシャル込みで全718話・先月発売されたDVDBOXは4万円

  • hiro 2008年09月09日 09:49

    > 葉月さん

    あれは吉岡 秀隆のハマリ役ですよね^^原作のイメージにピッタリ。
    私がなにをしに行くか替って答えてあげましょう^^
    野生に回帰するためでしょ?(笑

  • 誉桜 2008年09月09日 22:37

    ドラマ見ないですからねぇ@@;
    最近夜中に24の再放送?を見てましたがTV壊れて見れませんw

  • hiro 2008年09月09日 23:16

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん

    私も見てたw^^原作も買って読んだ。古本だけど(笑
    あれは鈴木 保奈美のハマリ役でしたね。
    鈴木 保奈美は今何処に??

  • hiro 2008年09月09日 23:21

    > 誉桜さん

    あらららら寿命?うちに使っていないビクターの14インチTVと
    ソニーの10インチポータブルが転がっているから好きな方を送料着払いで送りましょうか?多分まだ映ると思うから(笑

  • hiro 2008年09月11日 02:27

    > のんちゃんさん

    ほぅほぅ なんてドラマなの?
    ログにコブクロの曲ペタペタ貼ってもっと”コブクロ教”(笑
    の布教活動すればいいのに^^

  • hiro 2008年09月11日 14:58

    コメレスに横レス。鈴木保奈美は今は石橋貴明の奥様。
    女優業は引退して専業主婦だそうよ(’’

  • hiro 2008年09月12日 02:02

    > のんちゃんさん

    むっ!フジTV系かTBS系のラブコメとみた!布教活ガンガレー^^

  • hiro 2008年09月12日 02:05

    > hiroさん

    ねぇさん芸能通ですね~
    さては職業は芸能レポーターかその手(どの手?)の雑誌の編集者だな!!(笑

  • hiro 2008年09月13日 22:05

    > のんちゃんさん

    日テレらしいね~
    まぁワタシの勘なんてそんなもんです(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hiro

  • メールを送信する
<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30