デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

迷惑じじい再登場(激怒)

2008年08月31日 09:27

迷惑じじい再登場(激怒)

3週間前に私のウラログに登場した迷惑じじいですが、


暫くはほかに行っていたのか来てませんでしたが


性懲りもなくまたきました・・・・・・





以下、私とじじいの会話をノーカットでお送りします。



私「また性懲りもなくゴルフクラブ振り回してるのか?


  ここはゴルフ練習場じゃないって何回言えば判るんだ?


  いい年して常識も知らないのか?」


じじい「わかったよ、帰りゃいいんだろ。」



私「2度と来るな(怒)今度来たら警察に通報するからな」



(じじい、ついに逆切れして)

じじい「あー警察でもなんでも通報すればいいだろう



    第一誰にも迷惑かけてないだろうが」



私「迷惑をかけてからじゃ遅いから注意しているのが判らないのか?



  第一、区内の公園では球技の類は一切禁止されてるんだよ



  そこにある利用者心得にも書いてあるだろう(激怒)」



じじい「・・・・・・・・・・・・」



    (またしても無言で自転車に乗って立ち去る)



私「(立ち去るじじいに向かって)今度またやってるの見かけたら



  問答無用警察に通報するからそのつもりでいろよ(怒)



  ゴルフスイング練習はゴルフ練習場でしろ!!!!」


  
  



  実際は、警察に通報しても警官が来る前に逃げる可能性が



  大きいので、じじいの後ろをつけて自宅を突き止めて


  
  (私も”ころ”の散歩に自転車を利用)じじいのご家族に



  じじいのしている事をお話して、ご家族から注意して



  もらうつもりですが・・・・・・・(私はそのくらいはしますよ)


  






  うちの近所にはこのじじいを初め、他地区からくる困ったチャンが


  多い;;








  例えば、公園の公衆トイレを利用して、そのまま車の中で一休みして



  ごみを平気で窓から捨てていくタクシー運送業者のドライバーとか







  ネコには罪はないですけど、ネコ缶でノラ猫を餌付けしてネコ缶は



  放置していくおばさん(私はまだ遭遇したことないですがうちの母親



  の談)とか・・・・







  誰が残されたごみを片付けると思っているんだ(またしても怒)



  うちの町内会のいわゆる青年団婦人会が、貴重な休日を半日



  使って片付けてるんだぞ!!!







  落ち葉とか、風で折れた木の枝を片付ける分には腹は立ちません



  けど、他人が捨てたごみなんて片付けたくないというのが本音です。








  それに、公園でノラ猫を餌付けすることには、私は絶対反対!!



  ネコ砂場トイレにするので、そこで遊ぶ小さい子にとって衛生的



  に問題があるし(実際にネコ砂場の金網を飛び越えて砂場



  用を足しているのを目撃したことあり)






  それに、ネコの方も公園に来ると、餌にありつける事を学習して



  しまったので、夜になるとどこからともなく10数匹のネコ



  集まってきて、公園のベンチを占拠します。






  その様はまさに不気味の一言です;;






  ネコ好きの私でもそう思うくらいなので、ネコ嫌いな人は卒倒かも(笑












  まったくせっかくの日曜日なのに朝っぱらから気分が悪いわ(怒)







  画像はその公園に夜な夜なやって来る子猫ちゃんです。






  コメレスはいつもどおりコメント欄にしますね






  私は腹が立ちすぎて気分が悪いのでまた寝ます・・・・・



  







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みなさんおやすみなさい

このウラログへのコメント

  • chance 2008年08月31日 12:05

    またきたのね…^_^;
    勇気あるね~hiroさん
    変な人も多いから逆恨みサレナイ様に気をつけてね(´Д`)

  • hiro 2008年08月31日 15:49

    > のりのろさん

    相手が老人だからみんな遠慮しちゃうんですかねぇ^^;
    私は自分に自信があるし、自分の言動には責任が取れるので、お構いなしですけど(笑

  • hiro 2008年08月31日 15:54

    > chanceさん

    心配してくれてありがとー
    逆恨みでなんかしてきても返り討ちにするから大丈夫よん^^
    大体、他地区の人間ができることなんてたかが知れてるしね。

  • hiro 2008年09月07日 18:25

    > 葉月さん

    言わなきゃ判らない奴には誰かが言わないとね
    言う前に”迷惑だビーム”送ったけど通じなかったし(笑
    周りの迷惑を考えない自己厨にはほんと困ってます;;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hiro

  • メールを送信する
<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31