デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SMについて(39)

2008年03月09日 06:22

牝犬明菜!よく頑張って女王様をやったな。創造力もいい。」
「ありがとう御座います。御主人様の命令だから、自然にできました。どうやって、御主人様に喜んでもらえるか・・・。」
「でも、やはり牝犬明菜になりたいだろう?」
「お願いします。牝犬明菜は、やはりMです。」
「よしご褒美に、初めてのプレーをする。四つん這いになりなさい。そして顔は床につけて、後ろ手に。」
 俺は手錠をした。そして、あきから外したアイマスクもした。
 バッグの所へ行き、イチジク浣腸を3個持ってきた。細いアナルプラグも。
 俺は明菜に股を開かせ、膝の間に両足を入れた。
牝犬明菜オマンコアナル丸見えだぞ。この濡れようは凄いな。クリトリス勃起してルビー色で触って欲しいと訴えている」
「体の中から、ゾクゾクしています。新しいプレーって?」
 俺は1個イチジク浣腸をとり、キャップを外し少し押して液を出し、それを明菜アナルに指先ですりこんだ。
御主人様アナルですか?」
 俺は返事をしないで、先の細い部分を明菜挿入した。
「イタァ~。御主人様何ですか?」
「痛いはずがない。吃驚しただけで、痛くないだろう?」
「痛くはないようです。」
 俺は勢いよく、チュウブを押しつぶした。
「イヤアー!これはイヤだよー!」
 股を閉じようとするが、俺の足で閉じれない。
 アナルがひきつっている。
「そうか、イヤか?これは何?」
浣腸でしょう?」
「この後どうなる?」
ウンチが・・・。」
「その通り。」
 と言いながら、2本目も注入した。
「イヤ!ダメ・・・。お願い止めて。」
「止めるはずがないと分かっているだろう?」
 3本目の挿入をして、半分くらい入れたところで
「お腹が痛いよ。もう・・・。痛いよ。」
 これ以上は無理と判断して、注入を止め、抜いた。
トイレに行かせて下さい。」
「今すぐトイレに行かせるなら意味がない。我慢してもらう。」
「無理・・・。無理だよ。」
「だから、助けてやる。」
 と言って、直径2.5㎝のアナルプラグを押し付けた。
「ハアー、ハアーと息を吐き出しなさい。そうしないと、今度は痛いぞ!痛いのが望みなら、息を吸ってアナルを閉じればいいけれど。」
 明菜観念して、息を吐き出している。
 アナルプラグを完全に埋め込んだ。
 そして、わざとタバコに火をつけた。
 5分もしないで、
「早くトイレに・・・。もう出そうです。」
「こんな早くては浣腸の意味がないぞ。我慢、我慢!」
 と突き放した。
 明菜の体に脂汗が浮いてきた。
(もう本当の限界に近いな。)
牝犬明菜トイレに行きたかったら、フェラして発射させなさい。」
「早くください。」と悲鳴に近い声だ。
 俺は明菜を膝立ちに起こし、チンポを頬に擦りつけた。
 明菜は顔を動かして、俺のチンポを加えようとした。
 俺は加えさせた。
 明菜フェラが始まった。
 俺は我慢して、発射を引き伸ばした。
御主人様、お願いです。発射してください。」
「話す暇があったら、続けたらどうなの?」
 全身が震え始めた。
 
 俺は明菜を立たせたが、歩く余裕も残っていないので、お姫様抱っこで風呂場へ運んだ。
「どこに便器があるの?」
 そういう声も震えている。
「風呂場が牝犬明菜トイレさ!」
「イヤだよ!そんなこと・・・。お願い出て行って。」
 俺は明菜アイマスクを外した。
 血走った目から涙が噴出している。
 俺は明菜の体側に立ち、手を伸ばしてアナルプラグを勢いよく引き抜いた。
「キャア~!ダメ・・・。」
 大声で泣き出した明菜は、派手な音を立てて崩壊した。
 俺は5回ほどチンポを擦り、明菜の口に近づけた。
 明菜は、チンポを目で追い、咥えて吸い始めた。
「逝くぞ。牝犬明菜。」
 俺は発射した。
 明菜は最後まで飲み込んだ。
「もういい。」
 気が付くと、あきが音を立てて風呂場の前で尻を落とした。
 あきは、覗きに来ていた。そして、逝ったようだ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

異端者

  • メールを送信する

異端者さんの最近のウラログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31