デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SMについて(52)

2008年04月15日 14:22

○潮を噴く事○
 メールでも訊かれたので、書いておく。
 まず、潮といっているのは、おしっこです。そういうと、反対する人が必ずいるけれど、これが事実。
 考えてみたら直ぐに分る。あれだけの量の液体を製造する器官なんて女性にはない。そして、潮を噴かせる経験をすると、おっしこだと確信が持てる。なぜなら、尿道膀胱にかけての愛撫で潮をふくからである。
 色が透明なのは、膀胱で再濾過している尿ではないというだけ。
 成分を調べたら、尿と同じ。人間の舌では、わずかに塩分を感じるけれど無味無臭には近い。
 これが本題でなかった。

    ・・・・どうやって潮噴きになれるか・・・・

 俺の経験では、6割くらいの女性には、潮を噴かせた。女性には分ると思うけれど、逝くのが近づいてくるとオッシコしたくなるだろう。あれから、逝きそうな感じをとったものと思えばOK。たまには、潮を噴かせようとしているのに、逝きそうになって逝く女性もいる。そういう女性は、その後尿道カテーテル調教をすると、物凄く感じるタイプ。


  【自分ででも、彼氏にやってもらってもOK】

 腰枕(仰向けに寝た状態で、腰の下に枕・座布団等を入れる)
で、右利きの女は右足をまっすぐに伸ばし、左足は膝を軽く立てる。そして、太腿は50度位(これ以上もOK)に広げる。
これは膣口を広げるため。
 左手で、恥丘を押さえ軽く撫で揺する。
 そして、右手の中指の指先を人差し指の爪の部分に重ね合わせる。その状態で、オマンコの中に2本指を入れ、上の壁に沿って進めていくと、突然壁が上に上がっている部分がある。
大体、指の第2関節を超えたあたり。その部分を指先を上に曲げて、壁を付くようにピストンをしていくと、潮を噴く。
 ピストンはゆっくりと始めて、少しずつ速める。速めても力は入れないこと。力を入れて突くと、痛さに神経が集中されることになる。
 それから、噴出しても続けていくとオシッコがなくなるまで
噴出は断続的に続く。

 興味ある人は、やってみたら・・・・。

 俺は、これは調教の一環として使っている。

このウラログへのコメント

  • 異端者 2008年05月03日 05:46

    ということは、れいさんは未経験かな?おしっこであろうと、女性にとっては快感みたいだよ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

異端者

  • メールを送信する

異端者さんの最近のウラログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30