デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【注】男性の皆様へ”あたしの膣内でも、お嫌??”

2008年02月17日 23:14

【注】男性の皆様へ”あたしの膣内でも、お嫌??”

ジュリです、おはようございます。
先日から新しいお仕事に入って、また帰宅が遅くなって来ました。
サービス系なので、日曜もありなんですよお。だからいままで・・
でもあたしに合ってるみたいだから、暫く続けますわ。

さあって、今日のお話  ”膣内・・”

殿方のみなさんは、”膣内”って聞いて、何を想像されますか? って聞くほが野暮ですよね!

膣内って言ったら、まず男性はそこへ入れるご自身のモノを思い浮かべるでしょお? 女性にとっては、そ~んな単純なお話だけじゃないんだけどね。でもここでその複雑なる女の生理のお話しても、場が白けちゃうからねえ やめときましょう。

いまお話するのは、男性側から見た”膣内”の方

他の方のログでも拝見しましたけど、先日ちょっとした情報誌にも、その問題が取り上げられてました。

あたしそのお話読んで、もうびっくらこいちゃいました(笑)

あたしの? いえそうじゃなくって 
世界中の女の ”膣内”のお話
同じく、世界中?の殿方が、あの複雑で、繊細で、なまめかしくて、謎だらけで、いくら鑑賞しても飽きない?あの膣の中
愛し合った、でなくても・・男と女人類としてこの世に生まれた時から今日まで、延々と何万年も続いて来たセックス

そうそうちょっと話はずれるけど、人類の元となる女性の存在が明らかになったようですね。今の、全人類の元となるたった一人の女性・・その女性の子孫が、あたし達。当然そうですよね。ある日、ある時異常?発生して増えたわけではなく、何万年に、初めてセックスし、子孫を産み出した祖先。そこをスタートとして、まあどのくらいの数のセックスがあったのやら

なんでこんな長い時間、人類を含む動物はセックスをして来たのか。

それは、   と~っても、気持ちよかったから

それも、ただ気持ちいいんじゃなくて、

男性のおチンチンが、女性の膣に入る事で、気持ちよかったの
その感覚が、何万年も受け継がれ、いま、この時間にも、世界中カップルが、激しく交尾しているわけでしょお

でも問題はそのレポート・・

最近、その”膣内”で快感を得られない殿方が増えているとか

ご自身の手やら、ハイテク大人のおもちゃのおかげで、
生身の女のおマ○コ、、じゃなくて、膣内では感じ切れない方が大量に発生しているとか。

ねえ大問題でしょおお?

あたしのさ、おマ○コで感じない???

あたしがさあ、なまめかしいパンティー着けて、ベッドに横になってたって、相方は背中向けてお手で、自分のおチンチンをシコシコするほがいいって事よお

ふざけんなああ あたしのおマ○コ、どうしてくれんのよお


これを少しでも防ぐには、殿方諸君のオナニーを禁止するしか
ないようです。

今日から、みんなオナニーしちゃあダメよっ 
 
           オナ禁だあ

        ナマの女を抱きなちゃい

これからの子孫反映の為にも、あたしが犠牲にならなくちゃ
ダメなのよねえ。

あたしの膣内、、よかったら使ってくださいマセ


・・・・って、夢の中で叫んでた あたしでした


う~ん、おやすみなさ~いっ         【ジュリ

このウラログへのコメント

  • くろすた 2008年02月17日 23:18

    ジュリさんの使わせてください。なんてね。
    いつかその日が来るといいな

  • まさお 2008年02月17日 23:20

    たまに、出しておかないと…f^_^;
    君の中で、すぐに出ちゃうよ~!

  • 白魔道士 2008年02月17日 23:21

    高校生の頃、今日の授業は「室内写生です」と聞いて、「別のこと」と聞き違えてドキドキしました(笑)

  • 黄金蝙蝠 2008年02月17日 23:25

    母のをとおって生まれてまいりました やはり俺のルーツなり しかし男にとっては謎 ジュリさんヨロシク

  • パンチョ兵庫 2008年02月17日 23:26

    よーーーし ジュリちゃんに 入れるまで
    がまんするぞーーーー って
    ありえるんかいなぁ???

  • karimero 2008年02月18日 00:19

    おれはジュリさんじゃないと感じないな

  • エフ 2008年02月18日 00:31

    いくら突いてもジュリさんの膣内に到達しない..なーんだ夢か
    今度は突いて蜜が溢れ出す夢を見るかな..

  • 修造 2008年02月18日 00:52

    おじさんは○○の中がいいなぁ、、やっぱり寂しいよね
    相手を見つけるのが面倒なのかな 若いやつは?

  • ひげのパパ 2008年02月18日 01:57

    早い私は膣にたどり着く前に手や口で放出しちゃうこともあるけど、何度でも起き上がって膣目指します!

  • Tigermask 2008年02月18日 04:41

    Life is Short Play Hard.
    Enjoy Fun and Safe Sex.

  • ぐっち 2008年02月18日 08:03

    女性とうまく付き合えなくて自分でしてばかりだからかな。女性も男の○〇〇じゃいけなかったりして。

  • しー 2008年02月18日 10:56

    情報誌ってSPAですかね。
    オナ禁のし過ぎもよくないそうなので、2~3日に一回にしておきます!

  • macot 2008年02月18日 12:48

    21日に東京に行くよ!それまで我慢します!笑 男オナはマッサージオイルでゆっくりすると感度戻るらしい

  • コバ 2008年02月18日 21:59

    オナニーとは別だと思います。気持ちよさが違うと思います。包み込まれる感じが、たまりません。

  • green 2008年02月18日 22:25

    オナニーしていても十分気持ちええよ~^^というかSEXはココロを抱くのです・・・それが快感!

  • ひで 2008年02月18日 23:14

    初めまして除隊の神秘と現在の男の女性化が元ですかね?それにしても凄い人気ですね!これでは一粒の米だね

  • りゅう 2008年02月19日 01:21

    その為にはジュリさんはじめ女性陣がしっかりと膣を使わせてくれないとね?そりゃ僕だって膣内の方が良いよ

  • 金田満蔵 2008年02月19日 10:46

    Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!オナ禁っすかぁ~厳しイ~(>_<")ジュリさんがお相手してくれれば。。。

  • ほその 2008年02月19日 20:46

    俺にゃ関係無いっす。95パーセント以上口の中か膣内で射精してますからっ

  • max 2008年03月04日 13:05

    φ(..)メモメモそれで?!童貞とかが貴重重宝がられてしまうのかも(^_^)ソレコソ?!カミヒトエな心理?

  • アイク 2008年04月17日 22:40

    ん~、俺も感じにくいといえば感じにくいな~。
    オナ禁するか(笑)
    でも、早漏もまずいよなぁ・・・

  • エフ 2008年06月17日 00:01

    ジュリさん、元気でやっていますか。
    いい人と出会ってどこか遠くに行ってしまったかな。

  • 赤影 2008年07月05日 22:32

    そういえば、すっかり遠ざかってしまいましたね。元気にしてるかな?フレンド整理したけど残しておきます

  • 吉☆ 2008年09月19日 11:09

    お元気ですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29