デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【注】男性の皆様へ”お金の掛からない媚薬”

2008年02月06日 00:09

【注】男性の皆様へ”お金の掛からない媚薬”

ジュリです・・まだ新しいお仕事探し中で~っす(泣)

今朝もまだあちこち雪が残ってて、危ない危ない
目の前でおばさん転んじゃってえ、頭怪我してました。
皆さんお仕事とか出かけられたでしょうけど、大丈夫でした?

今日はねっ、”お金の掛からない媚薬”のお話しちゃおうっかな

それはねっ、ズバリプレイ”なの
セックスの時に、お互いが興奮して、
よりよく気持ちいいセックスをする為の媚薬
しかもお金の掛からない、と~ってもいい媚薬

それは、     ”言葉プレイ


あたしはよくそれ使われました、される前の前戯の時から始まって
行為の真っ最中も、耳元で囁かれて、それで感じることもいっぱい
多くは、殿方からの一方的な受身的なもので、あたしをいろんな
年代の女性見立てた言葉プレイ

こういうのが多かった気がします


・恐くないからねっ(少女に囁くように)
・痛くしないよっ(初めての子とする時のように)
・おとなしくしてな(無理やり犯すような感じで)
・すぐ済んであげるから(嫌がってる子をなだめるように)
妊娠させないから(女子校生とかと遊ぶとき?)
・気持ちよくしてあげる(経験ある女性に対するように)
・声出していいからねっ(不倫奥さんを相手にするように)
・今日はゴムつけないよっ(何度かデートしてる間柄)
・中にするからねっ(すっかり信頼しあった仲)


こういうのを、その時の雰囲気で囁いてもらうと、
あたしもそれなりの立場?になっちゃってとても感じます。
女性用の媚薬ですね!

これは殿方主導なんだけど、逆に殿方が聞きたい言葉もあるの
それってほんとはよく解らないんだけど、お相手があたしに
言わせる言葉、こういうのが好きなんだな~ってのはねっ
恥ずかしくて自分からは中々言えない言葉なんだけど、


    ”言え”ってよく言われるのは・・



・マ○コ凄く気持ちイイ
貴方のオ○ン○ンが、あたしのおマ○コに入ってるぅ
・ああん、固くて大きいよお
・もっと深く、、おもいきりおもいきりしてえ
・おねがい、しちゃ嫌あ
・許してください お願いだからあ
・やめてえ、恐いよお、許して
・もうダメ、、おかしくなりそお 堪忍してっ
・いって おもいきり
大丈夫だから中にしてっ

こういうのが多いかなあ
それも、結構大きい声で言わせうとするの
あたしもうメロメロ状態、意識朦朧なので、たぶんその通りに
言ってるって思うけど・・
殿方って、アノ最中とか、こういう言葉相手に言わせるのお好き?
男性用媚薬かな!


セックスん時の ”お金の掛からない媚薬”のお話でした


じゃあまたねっ


皆さんのコメント、期待してま~っす  おやすみなさい


 

このウラログへのコメント

  • karimero 2008年02月06日 00:14

    ジュリさんの耳元でささやきたい
    「とっても気持ちいいよ!」って

  • AL 2008年02月06日 00:35

    言葉もそうだが音も効くよねw
    あたしの場合悪戯に近いから言わせるというよりも驚かせるほうが強いがw

  • アルカディア・ノート 2008年02月06日 00:41

    もう8年早く教えてもらっていたら。。。もう一生Hすることも、出会うこともない僕には、使えない宝物かな

  • 月と太陽 2008年02月06日 00:51

    『中に出して!』とか『もっと入れて~』とか
    言われた時がビンビン来ますね。

  • ぐっち 2008年02月06日 07:50

    なんか大胆ですね。プロフの写真も.....

  • シトムク 2008年02月06日 08:43

    お気に入り.......“〆( ̄  ̄*) ササッ
    これからも頑張ってください★彡

  • green 2008年02月06日 12:27

    やっぱり・・・「好き!」「好きなようにして!」耳元で囁いてね^^

  • けんけんぱー 2008年02月06日 12:56

    最近SEXしてないからわからないなぁ。。。おしえて!!

  • なべ 2008年02月06日 22:46

    声をかけるのって難しい。それほど経験もないし、前戯のときに優しく囁くぐらいまでかな。

  • コバ 2008年02月06日 22:56

    「一緒に逝きたい」ですかね。心も身体も一緒になれるっていいと思います。

  • りゅう 2008年02月07日 02:05

    メールありがとうです!「言葉プレイ」は僕の得意分野!エッチの最中に耳元で囁くのは大好きだし楽しいです

  • あすなろ 2008年02月07日 16:05

    訪問 メールありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします!!

  • Tigermask 2008年02月08日 03:38

    メールありがと。
    覚えてくれてありがと。
    いつの日か逢える時はくるのかな?

  • river 2008年02月08日 07:36

    ジュリさん、メールありがとうございます。Eroticなオーラを醸し出せれば、最高の媚薬かな?

  • 吉☆ 2008年02月08日 08:22

    ふ~ん、私の媚薬も試してねぇ~

    なんて

    また露天風呂行ってきましたぁ~

  • max 2008年02月08日 18:30

    kaisyaLOGナンDEMO<^!^>OKカモ~ンよろしくです。ミケイケンナコトハワカラナイノデすがスカシぱん<^!^>

  • クマ 2008年02月08日 20:54

    相手が若い子だったら「お母さんごめんなさい」って言わせるのもいいよw

  • 黄金蝙蝠 2008年02月09日 02:37

    俺のいちばん「こんなにすごいのはいるかな?」だったな 男はすごいとか大きいとか単純にうれしいよ

  • バン 2008年02月11日 11:08

    ジュリ さんに言わせて見たいです。
    でも、そこまで冷静に考えなかったですが、
    凄く聞きたくなりました

  • 紫陽花が綺麗 2008年02月11日 21:54

    お互いに声が自然とでる・・セックス したいですね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29