デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【注】男性の皆様へ”性年よ、太子?だけじゃなくてよ!”

2008年02月09日 12:47

【注】男性の皆様へ”性年よ、太子?だけじゃなくてよ!”

ジュリです、おはようございま~っす。
今こちらはあられがちらほら・・さぶ~いですよお

最近あたしのエログも、またコメ下さる方が増えて、ほんとに
嬉しく思ってます。コメくださった方には、必ずお礼のメルさせていただきますので、ぜひヨロシクです。

今日の早番のお仕事は終わって、いま新しいエログを書いてます。昨日は渋谷お仕事で出かけてました。って言っても、面接だったんですが、、やっぱりあわない感じなのでお断りしよかと。また今日から探しますわ。

今日のお話は結構奥が深い? って言っても、あたしのアソコの奥ではありませんからねっ。
ちょっと前にね、あたし会社の方からお誘い受けたの 飲みにいかないって。 その時は遅番してて、さあそろそろ帰ろうかなって時。いつも気安くお話してくる50代の上司なんだけど、
あまり誘われるような雰囲気じゃなかったし、失礼かもしれないけど、正直あたしの好みじゃない方なのね。
だからって言うんじゃないけど、、多少はあるかあ(笑)
お誘いはお断りしました。帰ってからちょっと用事もあったから。別に絶対じゃなかったんだけどね、ほんとは。

その時の再現してみますね。皆さんも、どこがどうおかしいか
ちょっと考えて欲しいなあ

上司 「もう帰るの?今日これからちょっと飲み行かない?」

あたし「えっ?今日はちょっとお」

上司 「冗談だよおお」

あたし 無言で???


ねえ、こういうのって、あたしが中学生の時にデートに誘われた時、おとこの子が言った言葉だよおお
馬鹿にしてんのお? 冗談?? こんな大事なこと、そう易々と冗談にすんなよお(怒)

確かにあたしの好みじゃない方だったから?
好意持ってる人だった、多少の都合付けてもご一緒したかも
でもね、お相手がどういう方であっても、
そしてあたしがその時、ほんとにお付き合い出来なかったと
してもよお そういうお返事する方は、2度とチャンスは無いん
ですよ。
照れてるって言うのが事実なんでしょうけど。。
意中?の女を誘う時は、背水の陣って言うのは極端かもしれないけど、気合入れて誘って欲しいの 自信持って


「な~んだああ、すっごく残念だなあ ホント残念だよ」


って言ってくださったら、じゃあこんどぜひ
口に出して言わないかもしれないけど、ぜんぜん悪い気がしないんです。今までなにも興味なった方でも、これを境にして
あの人、なんかあたしを大切にしてくれそお なんて
思っちゃうんですよ 単純でしょお? あたしだけ?(笑)

「ああ、せっかく勝負パンツはいて来たのに残念だなあ」

こういうお返事だったら、思わずクスって・・
いいんですよ これでもね 自信あるなあ、女性の扱い

こういう事言える方って、それなりに自信があるのよねっ

そこでその”自信”のお話、、それがこのタイトル


    ”性年よ、太子?だけじゃなくてよ!”

        ってお話ですう

殿方が女性に対する自信って言ったら、やっぱりどうしても
おチンチンのことって思わない、皆様?
あっ、ハシタナくってごめんなさ~いっジュニア
いえ ”太子”ちゃんでしたあ(笑)
それから、もっとなるちゃんになっちゃうと、

       ”千人切り”のご自慢

殿方同士での飲み会とか、そういうお話多いでしょお?
でもそれも、素人相手の千人切りなだまだしも、風俗じゃあねえ ただお金よく使いましたあパチパチって事くらい?
それにね、、あたしのフレンドさん達の中にもご風俗好きな方多いようですけど、女ってね、そういう殿方って、やっぱり風俗の香りがするんですね。石鹸の香りじゃなくてよ、、なんか
ねえ 決していけないとは言わないけど、そこでのテク自信がいくらあっても、素人さんにはあまり効果ないですね。
そういうのを毛嫌いする女性は、案外多いですよ。
風俗はほどほどにして、それでの自慢はしないほうが・・

自信ってね、そういう”太子”ちゃんとか、
”切り”ってのじゃなくて、その方が歩んで来た
男の人生・・もっと言うと、”生き様”なんでしょうねえ

バカじゃダメなのよお はっきり言っちゃうけど。
体で勝負ってのは、小島クンに任せておけばいいから(笑)
やっぱり中身。それには、いろいろなお勉強して欲しいの
本読むのもいいし、音楽聴くのもいいし、あたしの好きなバイクなどの趣味に徹するのもいいし。勿論仕事一筋、ガンガン
稼いで行くってのも超素適・・あたしこれが一番かな(ウソ)
いろんな女性付き合うのも、それは大切。
あたしの元彼は、女の子に対して自信付ける為に、徹底的に
テレクラ通ったって言ってたわ。
逢うこともして、実はあたしもそこで出会ったんあだけど
セックスより、まずは会話。女性をいかに楽しくさせる話が
出来るかって、腕磨いたらしいです。
いまは会話も大事だけど、こういうとこの出会いは、メールの中身 文章の内容で、ある程度判断されちゃうでしょ
もの凄く惹かれちゃうのもあります。上手いって言うんじゃなくて、素の、その方のほんとの生き様が出ている内容
素適です!この方、よく人生勉強してるな~って
年齢?それは関係ないですね 若くても、自分持ってる方のお話楽しいですもの。

好きな女をデートに誘う、その為の自信って?

太子”自慢じゃなくって、内面・・その方の生き様


あたしもいい出会いの為に、しっかり女の生き様
磨きをかけてまいりますわ


じゃあまた盛大なるコメント、待ってま~っす。


※今日はこのパンティーにしてみました。

このウラログへのコメント

  • 修造 2008年02月09日 12:52

    ご無沙汰です
    相変わらず切れのいい語り口ですね

  • くろすた 2008年02月09日 12:55

    自信つけなきゃなぁと思いつつも中々ね。

  • ひげのパパ 2008年02月09日 15:21

    古い人間なので太子って財力のことかと思った
    (聖徳太子=昔の1万円札)
    まあどっちも自慢できないが…

  • やじろべい 2008年02月09日 15:43

    冗談に任して本音を言うのは男女関係だと難しいね~

  • パンチョ兵庫 2008年02月09日 16:21

    その上司はプライドの高い人なんじゃないですかね。断られるのがプライド傷つけられて、男ってばかですよ。

  • ぐっち 2008年02月09日 17:13

    男も、だけど人間も磨かなくちゃね。

  • アルカディア・ノート 2008年02月09日 17:20

    いつも読んでます。女性に自慢は200%ないけど風俗月一行きます。そこでしか女性に会えないから(ToT

  • バン 2008年02月09日 20:37

    いつもいつも、参考になります。
    まだまだ、子供のバンです。
    また、仲良くしてください。

  • green 2008年02月09日 20:39

    そのとおりだと思いますね・・・僕もがんばんるのだ!!

  • りゅう 2008年02月09日 21:16

    その上司は、誘い慣れていないからそういう言動にでたのでしょう。ちなみに僕はトークの方は大丈夫ですよ!

  • 白魔道士 2008年02月10日 00:34

    以前の上司がイヤミ無くセクハラ発言できるまさに勇者でした。ああなりたいもんです。

  • エフ 2008年02月10日 10:10

    女性へのアプローチ、忘れてかけていた熱い気持を思い出しました。
    これでジュリさんを誘ってみようかな。

  • とんぺい 2008年02月10日 17:11

    50代男の照れ隠し発言(自問)。勝負パンツは完璧なセクハラ発言になってしまいます 小心者な私 

  • コバ 2008年02月10日 20:20

    今回のログ凄く共感しました。でも、もっと自分磨きしなきゃと思いました。

  • ほその 2008年02月10日 21:18

    人数とか持ち物自慢してどうすんだろ。事実は事実で聞かれりゃ答えるけどさ。

  • 黄金蝙蝠 2008年02月10日 23:02

    確かに 文章だけで判断されるし するし ん~怖い((゚Д゚ll))でもそんなのカンケーネー!

  • 金田満蔵 2008年02月12日 14:51

    ん~φ(.. )メモメモ♪
    男性陣には判りづらい女心を分かり易く。。。ありがたいご講義でした。m(__)m

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29