デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

”ジュリのよもやま話”(エッ、こんなところで?)

2008年02月02日 23:52

ジュリです、おはようございま~っす。

久々に総合トップに返り咲くことが出来ましたのも、一重に
あたしを忘れないで、長い間待ってくださってた皆様のお陰です ありがとうございま~っす。
今日は寒い1日、、でもちょっと湘南まで走って来ちゃったあ
明日はこちらは雪模様・・毛糸パンツ履こうっかなあ(笑)

昨日、また例のお友達と会社の帰りに飲んで来ました。
今日のお話は、超短めでいくねっ!
あたし、その話聞いてまたドン引き、、よくやるわよね~~

カラオケエッチ” ・・・て、お金のあまりないお若い方の
ご専門かと思ってたわ。
高校生カップルなんか、よくしてるって。
だからお部屋にはカメラがあったっり、ドアのガラスが透けてて、中丸見えとか、、スタッフがちょこちょこ動き回って、ギャグでよくやる古本屋おやじのごとく、お部屋の周り掃除始めたり(笑)


お食事して、飲んで、帰りにカラオケでもしようよって誘われた そのお店ねっ 横浜西口んとこの、古いカラオケ屋さんって、そういう設備なんか、何も無いみたいなの。
なんか古いな~って思ったらしいんだけど、まっいいかって入ったらそういうな~にも対処してないとこだったんだって。

お店入ってもな~んにも歌わず、ソファーに座ってお話だけ
なんか来るなって思ってたら、案の定キスされて。
まあお付き合いしてる仲だからね、、でもまさかここでされちゃうなんて夢にも思ってなかったらしいんだけど、ブラ外されて、バストを優しく優しく撫でられて、乳首を指でツンツン
されだしたら、もう彼女すっかりいい気持ちになっちゃって

そのお店、ソファーに座ってるとお外から丸見えなんだけど、ちょっと奥に死角がって、そこにつれてかれて立ちバックだって。ジーンズだったから、ちょっと脱がしにくかった見たい
だけど、お尻出されたと思ったらいきなりバックから挿入
あっと言う間に中に射精されちゃったって。
こういう時の男性って、早いのよね~(笑)
身の危険?が迫ってるからかしら・・
速攻で完了ですってえ(爆)

まあ彼女にしては、感動も何もないハラハラドキドキっだった
ようだけど、彼はすんごくお喜びになられたそうでした。

でも未だにこんなカラオケ屋さんあるんですねえ
しかも横浜繁華街のどまん中に


     何方か、カラオケお好きな方・・
 いや~んウソウソお あたし、、あたしは ねっ

          マジメに?

     
      カラオケ し・た・い だけっ(ウフッ)

このウラログへのコメント

  • karimero 2008年02月02日 23:55

    ジュリさんと・・・
    行きたい

  • まさを 2008年02月03日 00:08

    カラオケだけ!一緒に行きたいですね。

  • ひげのパパ 2008年02月03日 00:08

    カラオケ行きたい!
    ついでにイキたい!?

  • ぐっち 2008年02月03日 00:11

    そうなのよ、無防備な時はあっという間。困ったもんです。許してちょーだい。

  • うみ 2008年02月03日 07:29

    立ちバックで、かつみられるかも・・・と、なると男は、勝手に燃えるます(^^;がるるる・・・

  • りゅう 2008年02月03日 08:28

    でも、ちょっとそういうシチュエーションに憧れるかな?(^^ゞ緊張感があると、男はイクのが早いのかな?

  • green 2008年02月03日 10:03

    マジッすか!!挿入の直前までだなぁ~しても・・・落ち着かないょ~

  • 月と太陽 2008年02月03日 20:08

    せっかくだから、嵌めながらでも歌うけどなぁ。
    そっちの方が楽しいしねぇ。

  • コバ 2008年02月03日 21:19

    さすが、ジュリさんぽいログです。ジュリさんもいい友達お持ちですね。本能ままも良いと思います。

  • なべ 2008年02月03日 22:45

    私もカラオケする方がいいです。基本的にノーマルが好きだからかもしれませんが・・・。

  • 竜太郎 2008年02月04日 11:04

    ジュリさん、何時でも調教してあげますよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29