デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】サプライズって好き?

2024年03月30日 08:21

それは4月8日のことか??

CIA と国防総省パニックに陥っています 正義は前進しており、> 到来<<
*NCSWIC

EPSTEIN LIST の強制リリースは単なるリストではありません。それは何千ページものデータダンプリリースされる予定です。
MSMは800ページを報道し、保守系ニュースは1500ページ以上を報道し、代替メディア法廷報告書、記録、警察報告書、証人の完全な証言から得た3000ページ以上のデータと情報を報道している....>そしてさらに増える予定<

舞台裏>];ホワイトハットは、[エプスタイン]の汚職が世界の小児性愛者、人身売買恐喝組織と結びついており、さらに大きなつながりが[エプスタイン]イスラエルciaを通じて世界のマネーロンダリングシステムにつながるだろうという絵をアメリカ国民と世界に描いている。 .mi6 、EU および米国の軍事情報機関。

> これは の始まりに過ぎず、CIA国防総省汚職システムへの扉を開いています。 > これは常に*計画でした...そして、拡大するエプスタインの物語は、大規模な内部告発者が名乗り出て、さまざまなソースからのビデオと音声の漏洩に成長するでしょう >>> エプスタイン自身の会話を含む<<<

_エプスタイン物語は夏までに爆発し、CIAが全面的に関与することになるだろう。五角形。イスラエルインテルとMI6の作戦..

ホワイトハットは世界に絵を描いています。 .. そして継続的な暴露は、米国政府と選挙をめぐる制御された軍事クーデターを導き、暴露することになるでしょう。世界中のいくつかの国が含まれます。

>私は長い間、これらの出来事が近づいており、起こるであろうと言ってきました。 / まあ、それは起こっていて、成長しています/

Q 軍事諜報活動が EPSTEIN を初めて世界規模で暴露し、何億もの ANONS と世界の関係者が EPSTEIN のデータを検索しているのは偶然だと思いますか?

今すぐ_CIA。国防総省は、腐敗したシステムと機関が崩壊の危機に瀕しており、さらに多くのデータが流入し、廃棄されようとしているため、大パニックに陥っています。

世界がエプスタインの存在を諦めたとき、私はこれから何が起こるのか、そしてそれが政府のあらゆる部門とハリウッドにどのように結びつくのかを伝えてきました。エンターテインメント業界。

黒人コミュニティが音楽とエンターテイメント業界を暴露するように誘導されていると私が言ったのは偶然だと思いますか?
P ディディが大規模なペド組織、性恐喝組織に関係していると私が言ったのは偶然だと思いますか?私はずっと前にこの情報をあなたに伝え、これがトゥパックの殺害と、CIAとエリートが支配する音楽業界を通じて引き起こされた黒人黒人の憎しみ/戦争の計画につながるだろうと言いました。
>
>_今では、P ディディを性的強要小児性愛性的暴行で暴露している大物セレブミュージシャンがいます。主要な勢力が結集し、ウィル・スミスが男性とセックスし、男性売春エリート組織の一員であることを暴露し始めるにつれて、真実はますます強くなっています(スミスについてはさらに多くの情報が投下される予定です)
_
ショーン・p・ディディ・コムズは子供の母親キム・ポッターを殺害し、彼女はP・ディディが悪魔崇拝カルトの一員であり、彼が若い男の子たちとセックスしているのを発見し、これらのエリートパーティーでの殺人事件について知っていたという証拠を持っていた。彼女は前に出ようとしたが、殺された。 ...しかし、今年、P・ディディと性強要組織、CIA、そして[エプスタイン]との関係が新たな証拠で明らかになるだろう。
_
_
_今すぐ...ホワイトハットの作戦により、ハリウッドホワイトハットがオプラ・ウィンフリーを追及することにゴーサインを出した>&#8805;>彼女とCIA、ハーヴェイ・ワインスタイン、[エプスタイン]の金融組織、そしてクリントン人身売買組織との関係が暴露されるだろう。来月…
現在、ハリウッドインターネット上でセレブたちがオプラを攻撃し、黒人俳優黒人エンターテインメントコミュニティに対する彼女の支配力を暴露している。
(オプラは、黒人コミュニティを支配し、民主党全国委員会リベラルな政策の下で彼らを団結させるために、CIAとハリウッドエリートによって計画されました。) 来月には、ホワイトハットがJP MORGANと接続する予定です。ゴールドマンサックスウェルズファーゴブラックストーンブラックロックが国防総省とCIAに関係する完全汚職スキャンダルに(ロッカーフェラーズ+エリート

米国はなぜ世界の自由にとってそれほど重要なのか?

米国の憲法修正第 1 条はなぜ重要なのか?

___

世界を DARPA/CIA (ロックフェラー/ロスチャイルド) のダボス + 作戦から解放するために。陰謀団の崩壊は米国から始まり、腐敗したシステムを暴露しなければならない

米国はヨーロッパの子であり、偽の盗まれたユダヤ人アイデンティティ (政治運動を通じてユダヤ教に改宗したカザール) を通じてカザールの資金で賄われるエリートの腐敗システムであり、米国の金融機関の創設に協力している。南ドイツロックフェラーロスチャイルドは、JPモルガン軍産複合体システムに対する強力な支配力で米国の金融腐敗システムの構築に協力しており、DARPA CIA と腐敗した軍事情ネットワークは世界の銀行機関とディープ ステート陰謀ネットワークの大部分を支配している。

CIA は米国から 70 か国以上を転覆させ、カバール グローバリスト体制に忠実な中央銀行システム民主政府を設置しました。

ヨーロッパの人々は、自国でディープ ステートとカバール転覆することはできません。すべての作戦は米国とエリートによる軍事ディープ ステート作戦を通じて行われ、すべての反乱を批准し、刑務所に入れ、殺害し、カバールディープ ステート体制とアジェンダ作戦に反対する潜入運動を拷問で排除します。

ヨーロッパと世界のほとんどの国々は、世界のエリートシンジケート体制によって制御される全体主義/軍事力の瞬間にディープ ステート軍と戦うための武器を持っていません。

バールディープ ステート、CIA、DARPA/[DS] MIL 体制を打倒できる西側諸国の最後の最後の姿勢と抵抗は、世界で 100 人あたりの銃の比率が 120% を超える武&#8203;&#8203;装国である米国の市民です。

これが、合衆国憲法修正第 1 条が米国市民にとって不可欠であり、合衆国が世界に制定する自由が重要である理由です。なぜなら、武装した 1 億人以上の自由なアメリカ人が、国連 + CIA +ダボス + 世界グローバリストによる絶対的な全体主義の計画に逆らうことができるからです。この計画は、人類奴隷化し、終わりのない戦争、人口削減計画、無限のウイルスマインドコントロール作戦を伴う 1 つの国家の世界に押し込もうとしており、グローバリストはディープ ステートの軍事ネットワークを使用して、混沌とした暗い悪の支配から秩序をコントロールし、世界社会を支配しています。

合衆国におけるカバールディープディープ体制の腐敗を米国の土壌で暴露し、カバールの一派を倒すことは、合衆国で始まりました。カバールと [ ds] 米国の機関と腐敗した銀行の崩壊は、欧州連合国連、NATO、および世界中のいくつかの主要国の完全なディープ ステートインフラストラクチャになります。

米国が自由のために立ち上がり、家族、生命、国を守るために武装する中、ヨーロッパの人々もまた彼らの腐敗したカバールディープステートシステムに強く立ち向かう中、その振動は海を越えて感じられます。

私たちは世界中で団結し、世界中の社会を抑圧している、隠され知られたグローバリストの作戦を打ち倒します。

2024年、ディープステートのインフラに対する世界統一革命が始まる時が来ました。舞台裏では、創造の光の心が軍事同盟の作戦を導き、社会を活性化させ、神から与えられた自由のために戦わせています。

___
世界の市民が自由のために戦い、軍は全体主義政府の腐敗した支配とアジェンダの下で抑圧された国々の命令で最後に介入しただけのように見えます。

___
本当の真実...舞台裏>];同盟軍の作戦は既にグローバリストを倒している... あなたは、公然の作戦と政府支配の継続、そして権限委譲作戦で展開される軍事作戦の終盤のシーンをただ見、経験しているだけだ

計画を信じろ。

Q が言ったんだ。
.....

しかし、それでもあなたは立ち上がって、自国の革命に参加し、世界崩壊の瞬間の暗い部分、迫りくる戒厳令、そして内戦に近い出来事を乗り越えなければならない。

4月8日皆既日食サプライズなのかい。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

life1

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31