デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

American dream

2024年03月25日 10:23

今日投稿された内容でフロリダ州警察かな


ニューヨーク州は不法占拠者を立ち退かせたとして住宅所有者を逮捕しているが、フロリダ州は別のアプローチをとっている。

「もし誰かがあなたの家に侵入してきたら、発砲するのは大歓迎です。私たちはそうすることを望んでいます、実際のところ」

凄いよね!
これがAmericandreamなのよ
そして夢は必ず醒めるし、それはほとんどが
「nightmare」なの。

とんでも無い国なのよアメリカは!
つまり鬼畜米英は真実だった訳ね。
そんな国に「日本は守って貰ってる」なんて信じてる貴方、それ全部嘘だから。

JPモルガンのジェイミー・デイモンが以前と全然違うことに気がついている??

JPモルガンのCEO、ジェイミー・ダイモン(と陰謀団)が現在、人道に対する罪で「ホワイトハット」軍の管轄下にあることを知った。 JPモルガン銀行はエプスタイン島に資金を提供しており、その証拠は軍事法廷を通じて明らかになるだろう。ロックフェラー家、ロスチャイルド家、ジェイミー・ダイモンとCABAL.CIAとのつながり。モサド。エプスタイン。世界深層国家システム。これが、ジェイミー・ダイモンがトランプに「ひっくり返った」理由です。陰謀団(ジェイミー・ダイモン経由)はトランプ氏のWHへの復帰を許可している。そしてジョー・バイデンは退場する。アレックスソロスのような「左翼」は現在、バイデンを国境危機の内戦に追い込んでおり、その内戦では連邦主義諸国が法定通貨制度の崩壊を狙ってバイデン政権に手を出している。なぜなら、両政党がエプスタイン島を通じて児童小児性愛に関与しているからである。国境危機の内戦の人々を介して通貨が(金に)リセットされました。陰謀団は軍事法廷に臨むのではなく法定制度を崩壊させるために「国境危機」内戦を調整している。これがCIAの「ブラック・スワン」 いよいよ醜くなっていく。

全部作戦なんでしょうね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

life1

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31