デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

当然ですが

2024年03月19日 12:01

当然ですが

近頃フォロワー登録増えるのは良いけど、足跡も無ければプロフは未記入だで、それでお誘いメールするっても何も分からない相手に(それもいるのか??)銭出してメールして1行の返事もらった所で何になる?
せめて日記にコメントでも頂ければまでお返事は出来る。
それさえ無ければそりゃ続かない。

ところで


世の中面白いほど動いている。
先日のロシア大統領選は当然ながらプーチン大統領圧勝に終わり、ロシア国民の考えが反映された。アメリカでも共和党トランプが同じ様に圧勝だった。

DSのポチ国家日本では未だに何も変わる事、変える事をしないでいるので実質賃金はずっと下がりっぱなし、よほどどM国民なんでしょう。

そのDS支配の影響で日本では多くの国民が反露反中嫌韓の様でプーチンなどスパイ上がりの悪党だ!の考えが多い様に感じる。
さてその悪党?が大統領になって独裁??で何を行ったか?恐怖政治国民の87%が指示しておまけに世界中の国がbricsに加盟希望で列をなすか??

プーチン大統領が出した実績の一部を写真添付しておく。これでも尚「もっと仕事しろ」と言われるプーチン大統領も気の毒ではある。
それに引き換え日本の政治家はDSに金を流すだけで国民は62%も税金を取られおまけに注射で命まで差し出している。

西側政治家始め企業マスコミ全てDS(つまり欲)の支配下でみんな搾取されている事にいい加減気がつけよ、そして行動しろよ!!
新聞もTVも見るな!その時間あったら世界に目を向けろ。

そうは言ってもやっぱりその日の事で頭いっぱいで変える事出来ないのだろうな。
「人生は天秤」分からないのだろうね。

さあ、プーチン&トランプの作戦もいよいよ大詰め!
チャールズ国王やいかに!(ってとっくにあの世行ってるだろうが)
パリ五輪開会式マクロ大統領の隣にチンチンつけたファーストレディが立つのかな??

面白いねえ。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

life1

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31