デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

全部嘘

2024年03月27日 08:42

彼らは真珠湾について嘘をつきました。
彼らは第二次世界大戦について嘘をつきました。
彼らはヒトラーについて嘘をつきました。
彼らはベトナムについて嘘をつきました。
彼らはJFKについて嘘をつきました。
彼らはMLKについて嘘をつきました。
彼らはRFKについて嘘をつきました。
彼らはこれまでのあらゆる戦争について嘘をつきました。
彼らは9/11について嘘をつきました。
彼らはCovidについて嘘をつきました。
彼らは2020年の選挙について嘘をつきました。
彼らはJ6について嘘をつきました。
彼らはうそをつきます…

日本ではこうなるでしょう。

彼らは明治維新について嘘をつきました。
彼らは明治以降の天皇について嘘をつきました。
彼らは「自由」だ「民主主義だ」と嘘をつきました。
彼らは信仰宗教だと嘘をつきました。

そして彼らは今も毎日嘘をついています。

嘘、嘘、大嘘、みんな嘘!!


「国は嘘をつく、絶対信用するな。末代まで伝えよ」

ところが、これが嘘なんだって事に未だ多くに人は気がつかない

人身売買:ハリー王子と P. ディディ

バッキンガム宮殿から裸の男が出てくるビデオを覚えていますか?

近所のP・ディディさんが、午前3時に子供たちを乗せたバスが自宅に来ていると主張したあのビデオを覚えていますか?

ハリー王子拘留されていると皆さんに伝えた「ザ・ジャッジズ」の投稿を覚えていますか?

「The Cannibal Club」について私が投稿したことを覚えていますか?

アンドルー王子ジェフリー・エプスタインと関わっていたことを覚えていますか?

チャールズ皇太子ダイアナ妃の死に関与していたことを覚えていますか?

エリザベス女王が、保護下にあった子供たちの行方不明事件に関与していたことを覚えていますか?

私がアリゾナ州セドナの8人団のメンバーの一人としてミーガン・マークルの名前を挙げたのを覚えていますか?

去年、P.ディドリーが自宅を襲撃する前に、この一連のドラマがどのような結果をもたらすかについて、私は何を話したでしょうか?

また見出しは何でしたか?

あのP・ディディは人身売買の容疑で告発されていたんですよね?

レイチェルチャンドラーとの写真がなぜ重要なのか、もうおわかりいただけたでしょうか?

米軍の規定下にある間に進行する作戦に人々は忍耐力を持っていません。

あなたが見ているすべての展開は「The Normies」のためです。アノンコミュニティは、「王室」の非人道的な行為のすべてをすでに知っています。

エプスタイン性行為強要され、エプスタインの友人たちに性行為を行うために「貸し出された」と主張したヴァージニアロバーツを覚えているだろうか?

友達は誰だったでしょうか?ロイヤルクラウン。 「ロリータエクスプレス」と呼ばれるエプスタイン氏のプライベートジェットの飛行記録には、ハリウッドビジネスエリートらと並んで、両党の政治家が記載されている。

同機はエプスタイン氏のカリブ海の私有島へ定期的に運航する予定で、飛行記録にはビル・クリントン元米大統領不名誉俳優ケビン・スペイシーら著名な名前が記されていた。

ハリー王子人肉食に夢中になっていたと知ったら、皆さんはショックを受けるでしょうか?

このアカウントで共有されている他の情報に対して皆さんがしてきたように、これはばかげていると言うかもしれません。

しかし、不条理なことがニュース見出しになり、事実として世界に知らしめられたことがこれまでに何度あったでしょうか?

アメリカ作家政治評論家のグレッグ・ポロウィッツが、今年11月に尊敬される王室の結婚についての理論ツイートしたのを覚えているだろうか? 「ハリー王子の子供たちはアメリカ人になるだろう」と彼は書いた。 「成長して大統領になり、同時に王位継承順位が上がったらどうなるだろうか?英国人はここでロングボールをしているが、これは賢明な行動だ。彼らはアメリカの復帰を望んでおり、これが彼らのやり方だ」

このカップルがどれほど危険だったかわかりますか?

ドナルド・トランプが何年も前にハリー王子の国外追放を持ち出した理由がわかりましたか?

あなたは血統戦争の真っ最中です。この人たちはこの国を乗っ取ろうと計画していました。

覚えていますか いくつかの家系図記録には、チャールズ皇太子が 15 世紀のルーマニア王子ブラム・ストーカーの 1897 年の小説ドラキュラ」にインスピレーションを与えた男、ヴラド串刺し公の子孫であると記載されています。そうなるとシャーロット王女吸血鬼になってしまいます。

これはすべてクレイジーに聞こえますよね?

これらはすべて可能性の範囲外に思えますよね?

こういうことはいつも陰謀論として無視されてしまいますよね?

そして目が覚めて、もう見なくなったニュース番組チャンネルを合わせて見出しを眺め、他に何を知らないのか疑問に思います。

自分が何者で、何をしてきたかという非常識な情報を伴う事柄について皆に嘘をつき、友人や家族を失うつもりで目覚めている人はいないということを、いつ人々は知ることになるのだろうか。

9/11でも人々はこれを行いました。

ハリケーンカトリーナがなくても人々はこれを行いました。

人々はサンディフックでこれを行いました。

人々はロシアとの共謀でこれを行いました。

Covid-19で人々はこれを行いました。

人々は1月6日にこれを行いました。

人々は、自分たちが無知な手下としてこのシステムに接続され続けるためだけに、これらの主張インターネット上のおかしな噂として無視し続けることが何回あるでしょうか?


なぜ英国王室やヨーロッパの王室が次々病になったり引退したりしているのか分かりますか?
日本の皇室はどうなっていますか?

良い加減目覚めないといけないよ。
彼らは目覚めようとする者を「陰謀論者」の一言で片付けるのです。

あなたもそうなっていませんか?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

life1

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31