デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】天気予報は何でチェックしてる?TVだね。

2024年03月08日 16:28

気候や気温の急激な変化に生理がついていけない。なぜだか私は性欲が刺激されたらしくこうしてデジに繋いでみている。

これまで人間観察的に傍観者を決め込んでいたが、これぞと思う女性がいれば本登録して声を掛けてみようなどと考えていた。

しかしよくわからないがせっかくのデジで日記が書けるようになっているのに、その気がないような女性が多いのには驚く。

これではどんな人格なのかわからないではないか?
日記を書かないのなら出会いアプリはたくさんあるだろうし何もデジに居なくてもいいのではないか?

他の出会いアプリプロフールを読んで手当たり次第連絡して、自分に合った女性と出会える確率はどれほどあるのだろうか?

それを女性側として考えて見ても出会える男性人格はわからないだろうに。

よくありがちな顔写真だとかで美男子ならいいとか、「いい人」全開短文日記で判断したりするのだろうか?
男女双方が性的対象を探すとしても、ヤル気がわからない。
まずは普通のお付き合いをと、一般的な出会いを目的にする場合でも、それを求めるヤル気をどこで判断するのだろうか?

こうして考えると、デジの出会いでもこれなのおだから数ある出会いアプリ女性に出会っても、多くは付き合ってもいい結果がでないことは確実なような気がするが、どうなんだろう。

夢のようなまさかの出会いがあるのだろうか?

現実はそうした勘違い女性が多くて、離婚率も高くなっているのではないか?そこにはそれなりの原因があるのだろう。


急激な寒さのせいで、せっかくその気になっていい人探しをしたのだが、また無駄な時間となったようだ。

日記を書いてヤル気や生きる気力がある女性だけ検索できないものだろうか?
男女の倒錯が深く、救いがないような気がしてくる。

このデジログへのコメント

  • のや 2024年03月09日 17:31

    トップページから新着ログをお読みになっては?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

吟遊詩人

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31