デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新聞を読む美奈子という女。

2023年05月11日 10:31

あのナ。
女性リラックスできる自宅の方がSEXを万キツできるはず。

自分の家なら美奈子新聞を読んでても、オレがケツを剥いて挿れることもできる。
それゃゆーっくり出し入れするさ。
ゆーっくり20回ほど出し入れしたら、根本まで挿れさせてくれよ。

しばらくこのままでその快感こ余韻を味わってから段々と奥を強く刺す様にするから。
イキナリ力いっぱい突き刺すようなことはしないさ。

それに美奈子の家が防音ならなおさらいいけど。

ヨガり声も上げられるから、喜び倍増。

よくスポーツ観戦者なんかでも興奮すると大きな声を出すだろ?

あれは、女はキャーつて声を出すとき、興奮が最高潮の時で、気持ちいいエストロゲンが体内で大量発生して幸せと健康になれるんだ。

肌もきれいになるしナ。

その上に射精した後のチンコを咥えて中の精子スケベ汁を吸い取り飲むと、男のホルモンも摂れて女の身体にいいんだ。

男も万湖を舐めて、二人で幸せになり快楽物質ホルモンなどを出しあって、それが万湖でスケベ汁と一緒に混ざってるのを、万湖舐めで飲み込むと身体にいい。

犬でも動物でも、互いのを舐めるのは身体に良い事を経験的遺伝子的に本能化して、知ってるからだ。

おも体験的に知ってるし、わかってる。

その体験を世間の男女の大多数がしたことないから、解らない、知らない、実感したことがないわけ。


そんな意味で自分の家が安心できて、SEXにいい環境なんだ。

ホテルムードはあるけど、体の芯はリラックスできないからSEXを楽しむのには不向きなんだ。

本当は。

私の所は程程防音が効いている。

特注住宅でも何でもないんだけど、音環境にうるさい時代に作られた鉄筋だから、防音になっているだけ。

早く美奈子と今以上に親しくなって、二人で作る悦界で愛し合える様になりたい。

女が悦界に入ると腰を振り回して、万湖でチンコを振り回したり、万湖入り口からチンコ根本まで出し入れして味わう様になる。

そうなるとす、チンコは段々と鈍感になり不思議と長持ちするんだ。

女のセクシー容姿やヨガり声で男側か興奮するからカチコチのままでいられるし、一日中愛し合いができる。

だから万湖がチンコを味わえるように成ってないと、まただから腰を回したり前後にめいいっぱい振り回せないと、愛し合いも成り立たないんだよネ。

そういう女に巡り合うのが難しい。

美奈子はどうだ?

俺が特訓してあげないとダメかな?

まぁ男女夫婦二人で作っていくSEX世界だから、年月が必要なモンなんだけどね。


でまぁ、俺みたいにそれを知ってる者が教えると、その世界を早く作れるわけだ。

だから女次第、やる気次第。素直さ次第。それが条件。

なるべくなら運動神経がいい女の方がいい。

勉強しかしてこなかった女でも、SEX快楽と喜びの力は大きいから自然と身体が動く様になるんだけど、そうして運動神経も良くなるけど、それには長期間が必要になるから、それが欠点

しかしこの説明の全体を理解して特訓すれば、SEXが早く上手くなるし、SEXの喜びを増大させることができる。

美奈子はどうだろう?いい女だと思うか?

俺はそれらを知ってるスゲべを真面目に追求したわけで、その分はいい男なんだろうけど、やり過ぎで脳に栄養が行ってない分は馬鹿なのがタマキンの傷だけどね、これまでの女たちからは可愛ゲはある男だといわれきてる。

今から会うか?やる気あるか?どう?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

吟遊詩人

  • メールを送信する
<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31