デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きなゲームのタイトル教えて。。。だってぇぇぇ!!!!

2021年07月20日 23:28

【お題日記】好きなゲームのタイトル教えて。。。だってぇぇぇ!!!!

こんばんわんです!!!!

このお題はわたしのためのお題なのでは?www

いろいろ手を出しては途中で終わる悪いゲーム好きです♪
パソコンswitchがメインです。

車のゲームが結構好きで、
FORZAmotorsports 7やFORZA Horizon4
Need for Speed HeatとかWreckfestなんかをやってますw

あと、Thrustmasterのハンドルコントローラー
(T300 Ferrari Integral Racing Wheel Alcantara Edition)が欲しいの♪

それとYoutubeでレースゲーム女性実況者さんとかすごいなって思う!!

それから
Gears5とかGears Tacticsとかもやったり。
友達(同性ですよ♪)からAPEXやろうよって言われてたりww
(その友達はCoDシリーズが大好きなのですw)

それからそれから、オンラインRPGも手を付けちゃって。。。
ファンタシスターオンライン2ニュージェネシス(PSO2NGS)始めましたww
始めたばかりで、ぜんぜん進んでないけど面白いー!
画像は実際にさちのかがキャラメイクで作ってゲームで使用してるキャラです♪)


って。。。どれだけいろいろ手を出せば済むのかなぁ。。。ww

他にはDuskDiver酉閃町とかMysteria~Occult Shadowsとか。。。

龍が如く7はダウンロードだけして、まだ放置されてます。。。

ほぼこんな感じでメインはパソコンゲームしています。
安いゲーミングPCですけど頑張ってます♪


あのー。。。大丈夫ですか?ついてきてますか?ww
(ついてきてなくても書くんですけど♪)

そしてswitch!本体は発売日に買いました!!
ゼルダの伝説ブレス オブ ザワイルドをやるために!
ホントすごくいいゲームでした!物語もクリアできたことも感動できたの!

最初は難しいな、ほんとに数々の謎ときできるのかな?って思うけど
繰り返ししているうちに、ちゃんと習熟して解けていく絶妙な難易度は
わたしにはとってもツボでした♪

来年発売って言われてる続編ももちろん買います!!

あとはリングフィットアドベンチャーとかニンテンドーLABOも買ったw
変わったゲームも好きだから、ついつい手が出ちゃう♪

それとドラクエ11Sもやってクリアしました♪これも面白かったぁ♪

でも、なぜかポケモンとかどうぶつの森やらないという。。。変な子ですw

これ以上書くと、ほんと止まらないのでやめておきますww


これ言い訳しとくと。。。
お兄ちゃんもお父さんもゲーム好きだった影響なんですよね。。。。
(だから古いゲームとかも多少わかりますwアーケードゲームとかもww)


置いてきぼりなログの内容でごめんなさいっっっ!!!www

このデジログへのコメント

  • りょおう 2021年07月20日 23:33

    ゲーム好きなのがよくわかります笑
    大学の時はよくやっていたので親近感ありますが、今は全然やらないんですよね。
    お金の方が好きになっちゃって。ゼルダだけはやりたんですけど、まだ買ってないんですよね。

  • GOO 2021年07月21日 00:01

    私にとってのゲームはグランツーリスモ1択です。
    といってもPS2で止まってますが。
    それでも十分楽しい。今でも。
    時々憂さ晴らしにタイムクライシスをするけど。
    だからいまだにブラウン管テレビ持ってる。

  • 無料勢P無いから察して下さい 2021年07月21日 00:08

    こんばんは〜!ポケモンとかモンハン好きですねぇ、後はテトリスとかもやりますね

  • さちのか 2021年07月21日 00:39

    > りょおうさん

    コメントありがとです♪

    ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドほんとやってほしいです!
    わたしは1年間switchはこれ1本だけで遊んでました!
    それくらいおすすめしておきます♪

  • さちのか 2021年07月21日 00:47

    > ユン.Aさん

    コメントありがとです♪
    車のゲーム楽しいですよね♪
    いろんな車使えるし、グラフィックもどんどんきれいになるし。
    グランツーリスモはPS3で少し♪
    最新版はすごくなりそうですよぉ♪

  • さちのか 2021年07月21日 01:00

    > ジャニーズしか勝たんさん

    コメントありがとです♪

    モンハン♪最初のPCがモンハンギリギリ動くくらいでした!
    ゲーム機の方がスムーズだったもんw

    switchのモンハンライズも気になってます♪

  • ムーンなライト 2021年07月21日 01:52

    はじめまして。ゲーム大好きオジサンです。
    ドラクエシリーズ、F Fシリーズ、モンハンはモンハンワールドから最近のモンハンストーリーズ2、他にも色んなゲームやってきました。ゲーム機は、3種類くらいかな。

  • ken00 2021年07月21日 04:10

    なんか中身がオッサン臭が凄い(笑)
    PCでゲームやってるんですね。俺はXbox series X持ってるのでギアーズとかForzaもやってましたよ(^^)

  • こり 2021年07月21日 05:40

    BoWはホント名作でしたね。壁を登るのがまさかこんなに楽しいなんて!爆。続編はもちろんですが、最近はドラクエ11にちょと興味が。私は3くらいまでしかやってないんですがやる価値あるかなー?

  • takasi, 2021年07月21日 05:50

    色んなゲームしているんだね 6年前にネットゲームしていたな 誅仙でした 今はないかも

  • 響 誠 2021年07月21日 06:01

    PCゲーム盛りだくさんですね。
    山の中の片田舎ではネット環境が整って無いので全くやれません。
    バーチャロン分かります?

  • 嘘つき発見、即断捨離 2021年07月21日 07:31

    大好きなのがすごい伝わってくる(*´∀`)
    好きな事を一生懸命語るさちのかさん、可愛いなぁ(*´∀`)
    レース系はリッジレーサー、グランツーリスモ、頭文字D辺りで止まってる笑
    PSO2はやってみたい。

  • ぱんすと 2021年07月21日 07:32

    ベロニカとマヤで

    ドロドロになるまで泣きました

    セニカも

  • J#RX-7 FD3S 2021年07月21日 07:34

    ゲーム遍歴がガチゲーマーじゃない(笑
    プロゲーマー目指してる人並み

    俺は格ゲーメインで無双ぐらいかな。
    スポーツカー好きだけどそれはリアルな方だけだし(・∀・)

  • MASTER♪ 2021年07月21日 19:05

    さちのかさんのゲームに対する熱意だけは充分に感じ取れました
    ただ、内容はちんぷんかんぷんですが (^ ^

    僕にとってのゲームは、ファミコンのスーパーマリオとツインビーがベスト!
    1985年ですよ

  • さちのか 2021年07月21日 22:31

    > ムーンなライトさん

    コメントありがとうございます♪
    やっぱりドラクエ、FF、モンハンは人気高いですね♪
    モンハンストーリーズはやったことないけど、どーなのかなぁ?
    いろんなゲーム知ってそうー♪

  • さちのか 2021年07月21日 22:34

    > かずにぃいさん

    コメントありがとうございます♪
    ほんと、他にも書きたいゲームたくさんww
    ハンドルコントローラー欲しいですよねー!
    でも同じくらいOculusQuest2も欲しいのー♪

  • さちのか 2021年07月21日 22:44

    > ken00さん

    コメントありがとうございます♪
    書いたのみるとホントそうですねw
    でも、男の人に乙女ゲー語ってもだれも反応してくれなさそうww
    ちなみにうた☆プリで音也にどっぷりつかってました♪

  • さちのか 2021年07月21日 22:49

    > こりさん

    コメントありがとです♪

    BotW♪ほんと大好き!壁のぼりー!!それわかるぅ♪
    なんか一つ一つの動作が楽しいんですよね♪
    ドラクエ11は今風なつくりですけど、ちゃんとドラクエだと思う♪

  • さちのか 2021年07月21日 22:55

    > takasi,さん

    コメントありがとです♪

    ちょっと検索してみました!サービス終了したみたいですね。
    え?なんかプレイキャラ同士で結婚とかできちゃうの??
    挿絵きれいだし、面白そうなのだった♪

  • さちのか 2021年07月21日 23:03

    > 響 誠さん

    コメントありがとです♪
    パソコン買ってからは、パソコンのゲーム多くなりました♪
    ただ回線速度とかも大事だからなかなか難しいですよね。
    バーチャロン?名前知ってる!ロボットで戦うのー♪

  • さちのか 2021年07月21日 23:11

    > 薄野秋月さん

    コメントありがとです♪
    お米と同じぐらい好きなのw
    PSO2NGSはなんとなーく始めてみて、あ面白いかも?って感じで続けてます♪
    レースゲームはパソコン買って突如目覚めました♪

  • さちのか 2021年07月21日 23:22

    > ぱんすとさん

    コメントありがとうございます♪

    ドラクエ11。。。泣けるシナリオが多いですよね。。。
    わたしも特にベロニカが印象的でしたぁ。。。

    シナリオに引き込まれていきますね。ほんと。

  • さちのか 2021年07月21日 23:24

    > J#RX-7 FD3Sさん

    コメントありがとです♪

    ゲーマーには程遠いですよぉww
    格闘ゲームはお兄ちゃんにボコられてたので苦手かなぁw

    実際のスポーツカーには乗れないから、ゲームするのー♪

  • さちのか 2021年07月21日 23:26

    > MASTER♪さん

    コメントありがとうございます♪

    熱意しかないので、皆さんを困惑させてますねww
    意味不明なゲームばかりですよね♪

    スーパーマリオはわかるけど、ツインビー?を知らないです♪

  • ダッフィ 2021年07月21日 23:55

    はじめまして(。´・∀・)ノ
    昔PSO2にハマって寝る間も惜しんでたんですが
    フレンドもできず、ソロで限界を感じてやめました(笑)
    今はパソコンで「フォートナイト」という
    バトロワやってます。

  • さちのか 2021年07月22日 00:48

    > ダッフィさん

    コメントありがとです♪

    わたしも多分このままだとフレンドなしでできるとこまでになりそうww
    フォトナですか!友達とやろうかどうか迷ってました♪♪
    でもバトロワ系不得意なんだけど♪

  • GOO 2021年07月22日 05:32

    GTの最新版スゴいみたいですね。
    でも、今持っているシート・ステアリング・ペダルは
    使えないだろうから、しばらくはこのまま楽しもうかなぁ。

  • さちのか 2021年07月22日 16:44

    > ゲニさん

    コメントありがとです♪
    あ、名前変わってる♪

    って、シートも持ってらっしゃるんですか!すごーい!
    あこがれるー♪いいなー!
    でも、わたしのとこ、さすがにシートまではおく場所ないぃ。。

  • おおさど 離島の住人 2021年07月22日 22:33

    こんばんは!
    かなりゲームがお好きなんですねw
    ゼルダの伝説BOWが好きなら原神もオススメですね。
    無料で出来るBOWのパクリゲーですからね。

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2021年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31