デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今欲しい家電製品。。。だって!

2021年07月17日 21:23

【お題日記】今欲しい家電製品。。。だって!

こんばんわんです♪

今欲しい家電品!なんだろ?

んでも、洗濯機は近々買い替え予定なのでいいとして。。。

炊飯器は、買い替え予定なし
今使ってるのが、親に買ってもらったものなんだけど
ちょっと高いモデルなので、おいそれと買い替えできませんw

レンジやトースターも大丈夫だし。。。

調理家電はいまのとこ買い替えなさそう。。。


あ、扇風機かな?

エアコンはあるんだけど、そうじゃないときに使うの欲しい。
サーキュレーターはGreenFan Cirqがあるんだけど、
首振りじゃないから、ちょっと用途からはずれてて。

いま使ってるのは実家から勝手にもってきたちょっと古い
シャープスリムイオンファンHOT&COOLっていうやつで。
送風口小さいので、夏場では心もとないの。。。
(冬場は暖かい♪)

なので、普通の扇風機にしようかなー?って思ってます。
できれば静かで消費電力少ないDCモーターのやつで、
首振り角度が大きい(真上も行けるのがいい!)のが希望
室内干しとかのときつかえるし♪

安いので十分だけど、機能は押さえておきたいワガママさんです♪

おすすめとかってありますかー?
家電だいすきっ子なので、見に行きますーww

あとは。。。美容家電。。。いいなwww

このデジログへのコメント

  • takasi, 2021年07月17日 21:31

    部屋はどこもLEDにされて居ますか LEDすれば電気代も安くなります おじさんちは台所、風呂場、脱衣場、部屋もLEDにしました トイレもね 参考まで

  • GOO 2021年07月17日 21:52

    できるだけ電気に頼らない生活を心がけています。
    災害大国日本で災害が起きたとき一番に
    止まるのが電気なので。
    ただ40年近く使っている炊飯器はそろそろ
    休ませてあげたいかなぁ。
    羽釜はよく使ってるけど

  • masatoo 2021年07月17日 22:01

    家電ぼくも好きです(^-^)   プロジェクターが結構良かったです!!なかなか見る時間ないのが難点だけど(^^;   今は寝室をプラネタリウムに出来るやつ買ってみようかなって検討中ですw

  • よしのぶ 2021年07月17日 22:31

    お値打ち品はアイリスオーヤマ
    かな(⌒∇⌒)

  • ベンチの神様 2021年07月17日 23:18

    画像からあぁ炊飯器欲しい内容だな...えっ!?扇風機の話しw意表つかれた(笑)

  • J#RX-7 FD3S 2021年07月17日 23:42

    キャンプ用に大型の強風が出るサーキュレーター欲しいな。

    明日買うけど冷保ジョッキ
    これは夏キャンプには必需品
    (おまえはまたキャンプか)

    家電オススメあるけど教えない(笑

  • 無料勢P無いから察して下さい 2021年07月18日 00:05

    こんばんは〜暑いですね〜、暑いからエアコンほしいですね。

  • アマポーラ 2021年07月18日 12:54

    最近の炊飯器は凄いよね。まあ良いのだと高いけど(笑)私はテレビ欲しい

  • さちのか 2021年07月18日 16:58

    > takasi,さん

    こんばんわんです♪

    おうちはみんなLEDになってますー♪
    玄関とおトイレは人感センサー付きのを使ってますよ♪
    先月リビングの照明変えて、アレクサと連携して使ってます♪

  • さちのか 2021年07月18日 17:00

    > ユン.Aさん

    コメントありがとです♪

    電気止まると大変です。持ち出し袋も用意してます♪
    は。。羽釜ぁー!いいなぁー!!おいしいご飯できそう!!
    火加減が難しそうだけどどうなのかなぁ??

  • さちのか 2021年07月18日 17:02

    > キアジさん

    こんばんわんです♪

    人力だと風力と稼働時間に問題が。。。ww
    それに首縦にふっても風向き変わらないですよねー!!

    トータルで扇風機のほうが安くつきそうなので
    扇風機にしときますw

  • さちのか 2021年07月18日 17:05

    > masatooさん

    こんばんわんです♪

    プロジェクターいいですよね!でも、そんな広い部屋がないよww
    時間ないと、なかなかじっくり鑑賞できないですね♪

    寝室をプラネタリウム??おしゃれー♪

  • さちのか 2021年07月18日 17:07

    > よしのぶさん

    コメントありがとです♪

    アイリスオーヤマさんのシーリングライト1個使ってます♪
    調光/調色付きで、全面発光で安かったのでー!

    少し大きいけど、コスパいいなと思いました♪

  • さちのか 2021年07月18日 17:10

    > ベンチの神様さん

    こんばんわんです♪

    ひっかけ画像でごめんなさい♪
    炊飯器の釜の画像は、実際にわたしが使ってるのと同じやつの画像です♪

    だってー!お米好きだから炊飯器やんって思われてるもんw

  • さちのか 2021年07月18日 17:11

    > J#RX-7 FD3Sさん

    こんばんわんです♪

    キャンプでも風のない日とかあるかもだから、
    サーキュレーターあるといいのかな?なんて。

    でも、やっぱりキャンプに関するのが欲しいんだー♪

  • さちのか 2021年07月18日 17:14

    > ジャニーズしか勝たんさん

    コメントありがとです♪

    エアコン必須ですよぉ。。。やっぱり。
    冷風扇だと、湿度上がってきちゃうし
    冷風機だと、交換された熱風逃がすの苦労するし。
    結局エアコンになる♪

  • さちのか 2021年07月18日 17:16

    > アマポーラさん

    コメントありがとです♪

    炊飯器は低価格のも性能よくなってるから、
    古かったら買い替えおすすめです♪
    テレビは国内メーカーでも
    買いやすい価格で性能の良いのありますし!

  • J#RX-7 FD3S 2021年07月19日 07:28

    俺のオススメ家電はガス炊飯器と小型軽量シガーライトソケット対応炊飯器。
    (おまえはまたキャンプか)

    最近買ったポータブル冷凍冷蔵庫はアイスも長時間保冷(ポータブル電源所有)するから有能

  • さちのか 2021年07月19日 20:53

    > J#RX-7 FD3Sさん

    コメントありがとです♪

    キャンプで使えるものってそんないろんなものがあるんですね♪
    ポータブル冷凍冷蔵庫って便利そう!

    あ、家で使わなくても家電っていうのかな?w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2021年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31