デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

仕事のピーク無事のりきったー♪

2021年03月20日 02:39

お久しぶりです♪

いつぶりかな?ログ書くの?
あー2週間ぶりくらいになるんだ。。。

なんかねーただいまぁ♪って感じーww

ちょこちょこと、コメントチャット見に来たりしてましたが
ほんとチラ見

いない間に、コメントや投げチャットくださった方本当にありがとうです♪

仕事の業種や内容は話せませんけど、
本当に今年はやばかった。。。
テレワークも少なくなり、人の動きも増えたためか
コロナの仕事への影響が去年より少ないって感じてしまいました。

そんなこんなで仕事に集中したくて、ちょっと離れてましたが
またログかいたりーチャットしたりすると思いますので
ぜひぜひかまってくださいねー♪

ちゃっとあぷろーち?だっけかな?
見ても、なんかタイミング合わなかったりする感じなので
見かけたらチャット直接投げてみてくださいね♪
そこそこ面白いこと言うようにがんばりますww

このデジログへのコメント

  • MI-ZOO 2021年03月20日 02:52

    仕事お疲れ様!
    自分はテレワークではなく
    普通にお持ち帰りして仕事中です。
    コロナでルーティンワーク減ったけど
    その分、企画提案する必要性が増えましたね。

  • ココ。 2021年03月20日 06:23

    お疲れ様デス´ω`*
    たいへんよくがんばりました!100点!

    最後の文章的に
    職業は( ´∀`)σ芸人!
    間違っててもある意味正解!

    そして今日もきゃわゆ

  • Hiropapa 2021年03月20日 07:10

    お疲れ様、まずはリフレッシュして今までの疲れを取ってね?

    頑張った分沢山自分にご褒美あげていいんじゃないかな。そんでもってまた月曜からのエネルギーにしたら良いさ♪

    土日目一杯楽しんでね(*^^*)

  • takasi, 2021年03月20日 11:01

    仕事お疲れさん 仕事が無いより忙しい方が良いですよ 仕事の無い方は生活が苦しくなって居ますからね おじさんの所もこれから忙しくなります 休みは体休めて疲れとってね

  • りょおう 2021年03月20日 16:33

    おかえりなさいませ。
    明日、首都圏は緊急事態宣言解除されるようで
    どぱっと人が増えますね。
    今日も朝から人がすでに多かったですが。
    また2か月後ぐらいに緊急事態宣言でると思いますが、いつまで続くやら。

  • さちのか 2021年03月20日 21:37

    > MI-ZOOさん

    おつかれさまでーす♪

    なんだか、テレワークかどうかじゃなくて
    コロナ後の自分の仕事のあり方がどう変化していくのかって考えて
    仕事と向き合っていかなきゃって思ってます!

  • さちのか 2021年03月20日 21:40

    > ココ。さん

    こんばんわんです♪

    100点もらえたー!わーい♪

    職業は芸人さんじゃありませーん!ww

    でも、さちのかとチャットと面白いって思ってくれるように
    懸命に芸を磨きます!www

  • さちのか 2021年03月20日 21:42

    > Hiropapaさん

    おつかれさまでーす♪

    今日は一日ぶらぶらしてましたー♪
    明日は天気悪いみたいだから家でおとなしく。。。

    amazonでセールやってるみたいだし、何か買おうかなー♪

  • さちのか 2021年03月20日 21:45

    > takasi,さん

    おつかれさまでーす♪

    はい!仕事がちゃんとあることについてはホント感謝です。

    takasi,さんもお仕事お忙しくなるとのことで、お体とか気をつけてくださいね♪

  • さちのか 2021年03月20日 21:47

    > りょおうさん

    ただいまぁ♪

    いよいよ首都圏も解除ですね。
    人の動きが愛知でもとても多かった気がします。

    移動するからこそより一層基本的な対策を忘れないよう
    気をつけて行動していきたいですね!

  • おおさど 離島の住人 2021年03月20日 23:05

    お仕事お疲れ様でした。お元気そうで何よりです!
    たまに、チャットで見かけましたが、お仕事が忙しいという事なのでチャットはしませんでした。
    またやり取りして頂けたら嬉しいです。

  • さちのか 2021年03月20日 23:07

    > おおさど 離島の住人さん

    おつかれさまでーす♪

    ご配慮いただいてありがとうございますー
    投げチャット頂いたのを見たりしてましたー!

    今度みかけましたら遠慮なくチャットしてくださいねー♪

  • 雅士 2021年03月22日 23:10

    お若い貴女の日記足跡

    ありがたいですね。

    貴女の恋人が明日は

    命をなくす日になる様な

    悲しい世の中になりません様に

    可憐に咲く

    桜にはドラマありますからね。

  • fluffypuff 2021年03月22日 23:15

    おかえり、そしてお疲れさま♪相変わらずお綺麗で…吸い込まれそうな目に惹かれまくりだよ~また何かチャットで投げてみるね!

  • さちのか 2021年03月22日 23:17

    > 雅士さん

    コメントありがとうございます。

    日記拝見させていただきました!

    いろんなことが積み重なって

    今があり、そして明日へと紡がれていくのですね。

  • さちのか 2021年03月23日 00:19

    > fluffypuffさん

    ただいまぁ♪おつかれさまぁ♪

    わーい♪褒められたー♪

    うんうん!さちのかは投げチャット歓迎です!
    見かけたらーいや、見かけなくてもどうぞかまってくださーいww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2021年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31