デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】デートはどこへ行きたい?

2020年08月10日 16:57

【お題日記】デートはどこへ行きたい?

連休~ なんていらなーーーーい!
土曜日は久しぶりにジム行けたから、ちょっとだけストレス発散できた。



昨日は3時間くらいウインドーショッピング
買ったのは、スニーカーを洗うタワシを買っただけッwww

まず足が向いたのは、ABCマート。スニーカーを物色。
黒 or 白で迷い中。
次は東急ハンズへ。久しぶりのハンズにワクワク~。
気になったのは筋トレグッズ。二の腕を鍛えたくて、ストレッチチューブが気になった。
次は、無印。ラタン素材? の箱?カゴ? が前から気になっていたんで、じっくり観察するも購入はやめた。
見た目はいいんだけどね、自然素材で。
お店の中をくまなく回り、欲しいものが特になく。
次も、アスビーファムでスニーカー物色。色々みてるうちに、どれが自分のが欲しいのかわからなくってきた(笑)
最後にダイソーで、スニーカー用タワシを買って、ウインドーショッピング終了。


少し、ストレスが晴れた。



お題ね~。

デートでどこ、っていうのはあまりないけど。
相手と一緒に楽しめるところなら、どこでも行きたいね~。
趣味や興味が合う場所ね。

その時々で、話題の場所でもいいし。
のんびりまったりもいいよね。

このデジログへのコメント

  • 北風小僧 2020年08月10日 17:02

    だよね~

  • けっけ18 2020年08月10日 18:16

    こんにちは~
    ウィンドショッピングだけでもストレス発散&楽しめたみたいでイイですね~
    こちらは日々感染増加中ですんで怖くて大型店舗には…( ;∀;)

  • カリアゲ 2020年08月10日 19:25

    スニーカーの買い物だったら俺も喜んで行くよ
    かなり拘りあるんだけどさ
    見えないのに 靴の裏と靴の内側の色合いとかも気になるんだよね
    ABC マート俺も好きだなー

  • 雅士 2020年08月10日 23:11

    密にならない寂しい森なんかいかがでしょうか?逆にコロナより怖いかな(笑)

  • ZORO 2020年08月11日 05:54

    この夏、UAのスニーカーをゲットしちゃいました

    ジムで一汗、いいですねぇ
    今月は今のところ休みなしの連勤で…

    少々バテ気味で、
    デジもサボり気味なZOROでしたw

  • アオ 2020年08月11日 14:48

    > ひろゆき1さん

    好きな人とのデートなら、あっちこっち行くのも楽しいですが、のんびりイチャコラもいいですよね~!

  • アオ 2020年08月11日 15:10

    > けっけ18さん

    北海道も少しずつ増えてきて、ちょっと次の前触れ?かと思うと怖いです。
    最近は、レジ待ちの時など結構そばに寄ってこられる方がいるので、それも怖いです。
    お互い気をつけましょう。

  • アオ 2020年08月11日 15:11

    > カリアゲさん

    スニーカー愛が伝わってきますね。
    靴の裏は派手な色の方が好きですね(笑)
    ABCマートは種類が豊富でいいですよね。

  • アオ 2020年08月11日 15:21

    > 雅士さん

    あつ森のことでしょうか?
    ゲームしたことないので、内容もどんなゲームなのかもわからないのですが(笑)
    コロナより怖いんですか?w

  • アオ 2020年08月11日 15:47

    > ZOROさん

    アンダーアーマーでしょうか?履きやすそうですね
    連勤お疲れ様です
    デジはお仕事でないので、できる時に、気が向いた時でいいと思いますよ
    私は気が乗らないとデジやりません(笑)

  • カリアゲ 2020年08月11日 19:10

    俺もスニーカーの裏は派手な方が好きなんだよね
    スニーカーの底もさ 白一色だったら嫌なんだよね
    意外に好み同じかもしれないよ

  • アオ 2020年08月11日 23:48

    > カリアゲさん

    あまり靴裏は気にしたことないので、白でも構わないのです(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アオ

  • メールを送信する
<2020年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31