デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

呪術廻戦 ー京都姉妹校交流会・起首雷同ー上演決定!

2023年09月05日 14:10

呪術廻戦 ー京都姉妹校交流会・起首雷同ー上演決定!

今朝の息子は、生き生きした表情で終始過ごせたので、これは大丈夫かな?
と思いつつ、油断はできない

けど、


ちゃんと、時間に学校行けた!!!



はぁぁぁ~・・・・・・


母は、ひと安心(笑)




当たり前なんだろうけど、

あたりまえの上に、日常生活は成り立っていて

でも、それはあたりまえの日常生活でない

積み重ねるひとつひとつのことは、奇跡の連続の上に成りたっているんだなぁ



って、すごく実感した今日この頃

昨日は、息子サッカークラブの日で
娘と迎えに行く道で

「なんで、かあさん。最近、◯◯(娘の名前)に向かって、学校いけてえらいね」
っていうの?
って聞かれた。

行けることが、これまでは当たり前だと思っていた日常が、ほんとうは当たり前でない
奇跡の連続なんだって、気づいたから。伝えるようにしようと思った

と言ったら、ふーんって言われた(笑)

「でも、わたしだって、学校行きたくないよ。◯◯(息子の名前)がズルいよ」
抗議されたので、時間はかかるけどちゃんと行ってるよ。と言ったら、まぁ確かに、って顔されたから
少しは納得したのかな?(苦笑)







さてさて、創作集中力が途切れたんで、ログ

昨日だったか、グーグル先生開いたときに真っ先に上がってた記事


舞台呪術廻戦 ー京都姉妹校交流会・起首雷同ー上演決定!
2023年12月、2024年1月、東京兵庫で上演

だと。北海道はー?


わかっているけど、東京は当たり前(なんというか、トーゼン、みたいな扱いがあるよね、東京って)

今年、年末年始帰省しないかなー?
帰省タイミングで合えば、チケ取りたい!
(多分、合わないだろうことも、わかってる。笑)


この発表があったということは、来月あたりから稽古が始まるってことだ!
ワクワクしちゃう!


復習も兼ねて、もう一度、初回の舞台DVDを観よう!!!

このデジログへのコメント

  • ふらふら 2023年09月05日 16:44

    子どもって、分かっていないようで分かっていて、
    分かっているようで分かっていないですからね。。。
    結局、よく分からない、とゆー( ̄▽ ̄;;)

    東京は分かるとして、ナゼに兵庫??( ̄▽ ̄;;)

  • 呪術廻戦第二クールは7月配信 2023年09月06日 20:18

    > ふらふらさん

    子どもは子どもなりに、一所懸命に考えているんですよね
    それぞれの思考の中で思いつく限りこのことを
    そこは尊重してあげたいです

    なぜ兵庫? なのか謎ですwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

呪術廻戦第二クールは7月配信

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30