デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

歌って踊れるアイドル。ヒントはローラースケート(笑)

2020年05月24日 07:26

歌って踊れるアイドル。ヒントはローラースケート(笑)

自分の中でローラースケートと言えば、あれですよ^ ^

そう!光GENJI(笑)


夢中になりましたね(*^ω^*)ローラースケートを履いて滑りながら歌うというのが斬新で^ ^
今でこそもう観なくなった歌番組。今では特番くらい(笑)でもまだこの頃はそこそこ歌番組が盛んだった(笑)


毎週録画しては、次の日見返して、キャー(*≧∀≦*)キャーって一喜一憂してたなぁー


うん(。-_-。)うん。


このアイドルグループコンサートに行きたくて、母との約束で、その年の夏休み宿題を苦戦して早めに終わらしたのに、チケットを取れたと言っていた当時数少ない友人(少なくとも自分は友人だと思っていた)が、実は自分と夏休みを過ごしたくてついた大嘘だった事が前日になって分かった事(´⊙ω⊙`)


まぁ、通りでその友人?、チケット代要らないってずっと言い張っていたんだね(。-_-。)ちゃんと代金払うからって伝えても。だってチケットがそもそも無いもの(。-_-。)


その親子と近所迷惑になるくらいの大喧嘩も勃発したっけ?(苦笑)←警察沙汰になりそうになった( ̄O ̄;)


もぉおおお、ショック、ショック(´;Д;`)一日中泣き散らしたのは言うまでもない orz

それを見兼ねた母が滅多に連れて行かない近くのデパート(電車で20分程)に当日着る予定だった服を着させて、美味しい物をご馳走してくれたっけ(。-_-。)決して豪華ではなかったけど(笑)

解散するまで応援してました(笑)



今となっては懐かしい思い出だね。って事を思い出したよ(笑)このお題で(笑)




ちなみにこのアイドルグループの歌はちゃんとカラオケでもちゃっかり歌う(笑)

このデジログへのコメント

  • よしのぶ 2020年05月24日 08:04

    光GENJIいましたねぇ~
    懐かしいなぁ
    男の自分は興味対象外でしたが( *´艸`)

  • 星りら 2020年05月24日 08:11

    懐かしいですよね^ ^

    まぁ、そうなりますよね^ ^興味対象外(笑)皆それぞれですから。青春時代のアイドルは(笑)

  • 星りら 2020年05月24日 08:54

    ごめん(笑)私もその内の1人だったわ(笑)バスで流して欲しい派(*^ω^*)


    おぉwドラクエ(*^ω^*)うちはまだその頃はドラクエ出来るゲーム機がなかった orz羨ましいw

  • 星りら 2020年05月24日 09:01

    > オティアスさん
    ごめん(笑)それ、全く同じ事してた(笑)ラジカセからの録音(//∇//)


    時代は変わるものね(*^ω^*)

  • 涼太さん 2020年05月24日 09:13

    解散した今もディナーショーとかあるのかな?
    みんなステキなおじさまだろな~って想像しちゃいました(笑)

  • 星りら 2020年05月24日 09:19

    > 涼太さんさん
    このアイドルはないと思う。ディナーショー。素敵なおじさまでいてほしいけどね^ ^アイドルには(笑)

  • ムック87 2020年05月24日 11:26

    友達やめちゃうレベルの大嘘やねー(笑)

    アイドルに熱いれれる人がうらやましいぐらい惚れにくい、、、(笑)

  • 反省親父 2020年05月24日 11:34

    こんにちは\(^_^)/

    光GENJIでローラースケートが再注目されましたね(゚o゚)/

    ただ道を滑走して事故が起こって( ̄▽ ̄;)

    親父世代だと光GENJIより東京ボンバーズを思い出す(^^;

  • 星りら 2020年05月24日 13:49

    > ムック87さん

    実際にやめましたよ?(笑)って友人だと思っていたのは私だけでしたからf^_^;残念 orz

    今はリラックマ熱が半端ないw(*^人^*)

  • 星りら 2020年05月24日 13:52

    > 反省親父さん
    こんちゃ!です。z( ̄O ̄;)え?そうだったのか orz再注目。知らなかった orz

    >>東京ボンバーズ  ガチで知りませんf^_^;申し訳ないw orz

  • 星りら 2020年05月24日 16:43

    > 闇 魔王さん
    お。実は自分も親に強請り買って貰いました。安いローラースケート。近所の子たちとあざや擦り傷作りながら練習したなぁ(。-_-。)クルクル出来ないげど、普通に滑れると思う

  • 星りら 2020年05月25日 07:08

    > zarissaさん
    そうそう(。-_-。)今や靴底にローラーが付く時代…(*゚▽゚*)羨ましいw(笑)

  • カリアゲ 2020年05月25日 12:30

    ローラースケートも用意して歌ったら 凄いんだけどね

    俺は荻野目洋子が好きだったなぁ

  • ブラックホーク 2020年05月27日 04:18

    初めまして。光GENJIが好きだったんですね(^ー^)あの当時の人気はものすごかったですよねぇ~☆俺も想い出に強く残ってますよ!ところでイチオシは誰だったんですか(^ー^)?

  • 星りら 2020年05月27日 06:29

    > カリアゲさん
    遅くなりましたf^_^;おいおい(。-_-。)流石にそこまでは…って当時はそれに近い事はしてた(笑)今はしない。ってか出来んf^_^;
    ダンシングヒーローはたまに歌う。踊らないけど

  • 星りら 2020年05月27日 06:33

    > ブラックホークさん
    初めまして^ ^人気凄かったですね^ ^今で言う推しメンですか?勿論、断トツで諸星のカー君です(*^ω^*)むふふ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

星りら

  • メールを送信する

星りらさんの最近のデジログ

<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31