デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

某NSNにて

2020年06月20日 14:58

私はここの他に割と有名なNSN「m」から始まるNSNに居ます。


ここはリアル出会った人との交流の場なので、日記での活動ってよりもコミュニティ参加目的で居ます。


ここで趣味のカラオケサークルにも所属しております^ ^

その中、このコロナサークル活動が自粛中だったけど、やっとの事で再開。


ツイキャスという動画配信のサイトを利用してオンラインオフ会っていうのをしてくださるそうで(笑)

前日までに流して欲しい曲をリクエストしておけば、当日、時間になればランダムですが、カラオケ動画配信をしてくださるそうでそこに参加者が集まりカラオケ屋、車中、家などのネットが繋がる場所に居ればカラオケが出来るという(笑)


本来なら砂丘で有名な場所まで行かなければならないですが、家から参加出来るオフ会は今回が初めてなのでとっても待ち遠しいです^ ^


その後はSwitchで通信カラオケする予定^ ^


その後のオンライン飲み会は家族が居るし、呑めない私はつまらないので不参加の予定。












なので明日の買い物は旦那様に任せた(笑)買い物リストを作って置いた(笑)

このデジログへのコメント

  • 反省親父 2020年06月20日 15:34

    こんにちは\(^_^)/

    少しずつでは有りますが街に活気が出て来て賑やかさを取り戻して来ましたよね♪

    お酒の席はお酒を飲まない人にとってはちょっと苦痛になりますからね(^_^;)

  • 星りら 2020年06月20日 15:41

    > 反省親父さん
    こんにちは!でも完全とはいきませんね(´・ω・`)無理もないですが(笑)でもこうして再開して頂けるのはありがたい(*´ω`*)

    >>お酒の席  その通りf^_^;場違い(笑)

  • 河内のやっさん 2020年06月20日 19:57

    おや
    ツイキャスにアカウント有るのですね
    コラボで参加かな
    イヤホンをお忘れなく楽しんでくださいね

  • カリアゲ 2020年06月20日 20:07

    誰もいないんであれば思いっきり歌っちゃおう

    コロナなんて吹き飛ばせ

  • ムック87 2020年06月20日 20:19

    人が歌ってる最中は合いの手しながらみとくの???

    なかなかカラオケ嫌いの俺にはハードル高し(笑)

  • よしのぶ 2020年06月21日 00:29

    オンラインのオフ会ってややこしい( *´艸`)
    ま世の中、ネットでのつながりが大きくなってきましたね。

  • 星りら 2020年06月21日 08:59

    > 河内のやっさんさん
    この日の為にアカウント取った(笑)

    >>イヤホン

    この日の為に新調したので大丈夫(*´ω`*)ふふ

  • 星りら 2020年06月21日 09:00

    > カリアゲさん

    長女が居るけど気にしないw^ ^近所迷惑にならない様に気を付けますw(*´ω`*)うふふ

  • 星りら 2020年06月21日 09:06

    > ムック87さん
    皆さんが行くカラオケと基本同じです^ ^知っている曲があれば邪魔しない程度に歌うし、合いの手も入れる。ただアニソンオンリーってだけ。

    フタカラでも駄目なん?(笑)

  • 星りら 2020年06月21日 09:11

    > よしのぶさん
    (笑)ややこしいですね^ ^子供達世代になったらもっとネット世界になっていそう(笑)

    で、置いていかれる私達世代w(笑)

  • 河内のやっさん 2020年06月21日 21:54

    今日
    わしも京都から
    ツイキャス配信してきました~

  • 星りら 2020年06月21日 22:16

    > 河内のやっさんさん
    京都に行って来たのですね^ ^見てみたかったけど楽しすぎてそれどころじゃなかった(笑)

  • こり 2020年06月26日 10:57

    楽しそう!
    なるほどーって思ったんですが、こういうの、くるまの中は良さげですね。ドライブしながら。。。とか^ ^

  • 星りら 2020年06月26日 12:11

    > こりさん
    楽しかったですよ^ ^チャットでコメも出来るし(笑)Wi-Fiさえあれば車中は快適かと(笑)走るボックス(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

星りら

  • メールを送信する

星りらさんの最近のデジログ

<2020年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30