デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カラオケで得意な曲

2020年05月22日 09:14

カラオケは10年以上 行っていませんが まず歌うまでに かなりお酒を飲まないと歌えません(笑)
ほろ酔いになってくると怖いもの知らず
年甲斐もなく浜崎あゆみ 宇多田ヒカル ドリカム 竹内まりや は必ず熱唱
もっと酔っぱらうと天城超え 下手くそでも気にならず ハイテンション
毎回このパターンです

カラオケ店も営業再開で混雑しそうですね(T-T)

このデジログへのコメント

  • 善沢直樹 2020年05月22日 10:25

    私も聴くのは好きですが、
    音痴です

    演歌が好きで、MDに3000曲ダビングしてましたが、
    今はMDは流行らないです
    車のも故障したし。。

  • マミリン 2020年05月22日 11:02

    > 善沢直樹さん
    私もMDたくさんありますが使う事がなくなりましたね
    3000曲とは凄い

  • マミリン 2020年05月22日 11:04

    > シグナスXさん
    上手かったらプロになっています(笑)下手で何が悪い という気持ちで歌います
    シラフでは絶対に無理ですが(T_T)

  • KAZU1 2020年05月22日 11:59

    最近は行っていませんが

    カラオケは好きですよ

    シラフで歌いますよ

  • マミリン 2020年05月22日 12:23

    > KAZU1さん
    シラフでは無理です(笑)
    カズさん もしかして かなりお上手?(^^)

  • ganbat9 2020年05月22日 14:10

    お、大好きな話題ですね!(^^)!

    そうですか、酔わないとね、、、
    マミリンさんのエンジンがかかるまで、
    俺が先攻でお相手していますよ(*^-^*)
    オケ屋の再開、今か今かと待ってます!!

  • マミリン 2020年05月22日 15:12

    > ganbat9さん
    それそろカラオケ店も営業再開し始めていますね
    久しぶりに行きたいですね

  • まこと 2020年05月22日 16:08

    お酒の量に比例して、曲調が変わる…

    面白そう! 飲ませてみたい!  

    酔わせてどうするの…  オモテでした^^(笑)

  • マミリン 2020年05月22日 17:05

    > まことさん
    じゃあいつものお店で待ってますね
    って何処やね~ん(笑) 

    今は飲めなくなりましたよ
    若い頃は何度か泥酔も(///∇///)

  • かず 2020年05月22日 18:39

    カラオケは行かないんよ^^;
    新しい曲もさっぱり...
    自粛中に音楽番組をしっかり見てりゃよかったかも(笑)

  • マミリン 2020年05月22日 21:08

    > iShotさん
    機会があれば是非に(笑)

  • マミリン 2020年05月22日 21:09

    > かずさん
    私も最近の曲は全くわかりません(笑)
    かずさん 無理矢理連れて行きたい

  • 河内のやっさん 2020年05月23日 13:24

    聞きたいな~

    お風呂の有るカラオケルーム
    混んでるのかな~

  • マミリン 2020年05月23日 14:01

    > 河内のやっさんさん
    そんなのがあるんですか?
    知りませんでした

  • KAZU1 2020年05月24日 11:42

    歌は上手いと自負してますが

    友達にいわせると自己満足だって

  • マミリン 2020年05月24日 12:26

    > KAZU1さん
    是非一度カズさんの生歌 聞いてみたいです
    デュエットもしたいなぁ

  • y・平野 2020年05月25日 16:53

    カラオケ・・からっきしダメ。話にも加われない。好きで上手い人は尊敬しますね。

  • マミリン 2020年05月25日 17:12

    > y・平野さん
    私も上手くないですよ
    だから酔っ払わないと歌えません(笑)
    ストレス発散にはなります

  • マミリン 2020年05月30日 16:49

    > 新伸さん

    楽しんだ物勝ちです(笑)

  • 仁♂ 2020年12月31日 16:47

    得意な曲 ?因幡晃・松山千春・アリス・J-WALKの曲は下手だけど歌えます。十三のカラオケバーでピアノ伴奏で松山千春の曲を歌った時、メチャ気持ちよかったよ!ザード ・Mr.Childrenも歌いたい!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する
<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31