デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きな人とは毎日連絡取りたい?

2020年05月06日 00:59

もちろんです
昔は携帯なんてなかったから固定電話
彼の家族が電話に出たら どうしよう 彼に替わってもらえるかなぁ とドキドキしながら電話しました 我が家は父親が電話に出たら最悪 絶対に替わってくれませんでした 
だから電話が かかってきそうな時間には電話の近くから離れませんでした(笑)
今は携帯電話があります
たとえ電話は出来なくてもメールやLINE で繋がる事が出来ます
秘密の関係でも愛を確めることは出来ますからね
便利な世の中になりましたね

まだまだステイホームは続きます
恋人と逢えなくて寂しい思いをしている人は たくさんいると思いますが デート出来るその日まで スマホ愛情確認して ひたすら我慢我慢(T-T)

このデジログへのコメント

  • 善沢直樹 2020年05月06日 08:22

    昔の固定電話時代はそうでしたね
    会社の寮でも、電話がかかってくると、他人に聞かれるし
    今は便利~

    ホームステイ寂しいわあ
    でも、その先にはバラ色も、
    フレンドさんも我慢と言ってますわ

  • マミリン 2020年05月06日 09:13

    > 善沢直樹さん
    今は我慢の時ですね
    いつか来るバラ色の日を心待ちにステイホームお互いに耐えましょう

  • マミリン 2020年05月06日 09:14

    > シグナスXさん
    1日も早い収束を待って濃厚接触を心待ちにしたいですね(#^.^#)

  • かず 2020年05月06日 10:01

    やっぱり好きな人とはメールやLINEしたいですよね^^
    少しだけ出口が見えてきたかなって感じですね
    それまでは我慢我慢!

  • マミリン 2020年05月06日 10:09

    > かずさん
    そうですね 少し出口が見えてきて先行き明るくなってきました
    あと少しの辛抱ですね
    かずさんもお出掛け三昧 楽しみですね(笑)

  • y・平野 2020年05月06日 12:06

    好きな人とは一緒が一番! 出来なければ電話・・・ですよね。何でも話したい。
    えっラブホも休業してるの? それは気の毒ですね。二人っきりの濃厚接触は容認です。

  • マミリン 2020年05月06日 12:27

    > y・平野さん
    ホテル業界も経営難の波が押し寄せているみたいですね
    どこも大変です
    1日も早い収束を願います(^-^)

  • ganbat9 2020年05月06日 14:39

    そんな関係もいいですよね!(^^)!

    今、この時期だから、さらに深まりますね(*^-^*)

    もう少しの辛抱かな((^^♪

  • マミリン 2020年05月06日 14:45

    > ganbat9さん
    少し出口が見えてきたような気がしますね
    完全に収束は無理だとしても来月あたりには感染者の数が劇的に減っていてくれたら良いのですが
    私のフレンドの方々も どうか感染しませんように

  • まこと 2020年05月06日 17:42

    終息したら… 反動で濃厚接触… 濃密接触… 

    今は、妄想だけで楽しんでます^^

  • マミリン 2020年05月06日 17:47

    > まことさん
    そうゆう方 たくさんいらっしゃると思います
    ホテルは常に満室(笑)
    それが少しでも経済を豊かにするなら 良いことですねo(^o^)o

  • カゼヒト 2020年05月06日 23:56

    連絡
    確かに昭和時代には考えられ無かった
    今は便利な通信システム
    この先はどの様に成るかと

  • マミリン 2020年05月07日 00:04

    > カゼヒトさん
    そうですね
    まだまだ進化していくんでしょうね
    私は付いて行けません(笑)

    コメントありがとうございました

  • マミリン 2020年05月07日 09:48

    > てっちん2さん
    本当に便利になりました
    お会いしたことがない方とも こうやってお話出来るなんて嬉しいことです

    ありがとうございます

  • KAZU1 2020年05月07日 17:33

    メールや携帯がない時代の不倫の経験が無いので解りませんが、きっと不便だったでしょうね

    街合わせの仕方も今とは違いますからね

  • マミリン 2020年05月07日 19:23

    > KAZU1さん
    そうですね
    携帯がない頃の不倫 経験ありますが不便でした(笑)電話の時間を決めて必ず私が出るようにしていました(T_T)

  • 風神雷神 2020年08月19日 10:27

    今の子供、若者が羨ましいですね

  • マミリン 2020年08月19日 10:41

    > 風神雷神さん
    恵まれていますね 
    昔では考えられないです

  • 仁♂ 2021年01月01日 13:01

    もしも、あの時携帯があったなら、違った結果になっていたかもしれませんね。あの頃は、メモ書きだったかな!一緒に帰りたいと思っていると何故か以心伝心で彼女に伝わっていました。フルオープンでも良かったのにね

  • マミリン 2021年01月01日 15:10

    > 仁♂さん
    信頼し合って心が繋がる
    ステキな関係ですね

    あの時代に携帯があればいろんな事が違っていたかもしれません
    タイムスリップしたいです(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する
<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31