デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

行ってみたいお店

2020年04月04日 00:20

超高級なお寿司屋さん!
お品書きに値段なんて書いていなくて もちろん回っていなくて(笑)
でも堅苦しくて食べた気がしないかな とも思います
女性香水も厳禁のお店もありますよね~
店主の拘りが強すぎても 美味しい物
を食べたければ言うとうりにしろ って言われているみたいで少し腹が立つし
結局回るお寿司が気楽でいいかな

回転寿司でさえ いつ行けるのやら

このデジログへのコメント

  • ganbat9 2020年04月04日 01:45

    あ~~らら、残念ながら、
    そんな高そうな所、エスコートできません(>_<)

    ぐるぐる寿司でも、美味しそうな少し高い所ありますよね?
    せいぜい、その辺までですかね!(^^)!

  • マミリン 2020年04月04日 01:52

    > ganbat9さん
    そうですね 100円ではない回転寿司もありますからね 自分の身の丈に合ったお店に行かないと(笑)

  • マミリン 2020年04月04日 04:20

    > hmさん
    本当に美味しいと思えるのは そうゆうお店かもしれませんね たしかに回転寿司はお店によって美味しかったり そうではなかったり ある意味ギャンブルですね

  • かず 2020年04月04日 07:19

    堅苦しくなくて、美味しい回らないお寿司屋さんへ行きたいですね。
    夢のまた夢かもしれないけど...

    私は和食を食べるときは香水はNGだと思うな。
    焼肉や韓国料理ならキツイ香水もいいかも(笑)

  • マミリン 2020年04月04日 08:06

    > かずさん
    キツい香りは何処へ行くにもダメでしょうね
    せっかくのお料理が台無しです

    安くて美味しいお寿司が理想ですね(^-^)/

  • マミリン 2020年04月04日 08:35

    > Ponta0368さん
    そうゆうお店の おまかせ 絶品でしょうね
    私も大昔 普通よりは少し高いお店に何度か
    最近は全くですね(笑)
    死ぬまでには行きたいものです

  • 善沢直樹 2020年04月04日 10:16

    私も時価の店って行かなくなりましたわ

    回転寿司でも最近はかなり高級なところも出ているので、
    財布や諸事情を考えて行くようにしてます

    居酒屋でも刺身が新鮮なところは美味しいわぁ

  • マミリン 2020年04月04日 10:28

    > 善沢直樹さん
    新鮮なお魚は何よりの御馳走ですね
    何年か前に鮑のお刺身を貝殻の上に盛り付けているのを食べましたが最高でした
    もちろん肝も生でいただきました
    また食べた~い

  • KAZU1 2020年04月04日 16:28

    回転してなくても、美味しくてお値段リーブナブルなお寿司屋も有りますよ

    近いならご案内するのにね~

    (☆▽☆)

  • マミリン 2020年04月04日 16:31

    > KAZU1さん
    私が住んでいる近くには お寿司屋さん自体あまりありません
    お近くでなくて残念です

  • 河内のやっさん 2020年04月04日 18:59

    新世界のお寿司屋さん
    回ってないけど値段は書いてるな~

    いまなら寿司職人さんがつききりかも

  • まこと 2020年04月06日 13:02

    昔は行き付けの高級店(主に接待用)がありましたが、
    代が変わり、味も落ちたので行かなくなりました…

    それに、他の方も書いているように、最近は回る店のちょっと高級店や、
    宅配専門店もコスパが良い♪

  • マミリン 2020年04月06日 13:21

    > まことさん
    人が替わると味が落ちることありますね
    非常に残念です

    100円ではない回転寿司 行きたいです
    近くにないのでショックです(T_T)

  • フク 2020年07月05日 01:49

    私が住んでいる天六にはあの有名な天神橋筋商店街があり、その商店街の中に安くておいしい春駒というお寿司屋さんがあります。
    離婚前は息子二人を連れて行くと、70貫くらい食べても1万円ちょっとですよ

  • マミリン 2020年07月05日 01:55

    > フクさん
    安い
    美味しいお店が近くにたくさんあって羨ましいです

  • 仁♂ 2021年01月02日 03:52

    回転寿司以前は、行きつけの寿司屋だったですね。

    そっか回転寿司は家族団欒だよね、一人ではいけないよね!

    マミリン さんには、なじみの行きつけの居酒屋・寿司屋・スナックを作るのが先決なのでしょうか!

  • マミリン 2021年01月02日 07:50

    > 仁♂さん
    昔は一人で飲みに行ったりご飯を食べに行く事もありました
    女性が一人で入りやすい雰囲気のお店を探して

    今はお一人様が流行っているので行きやすいかもしれませんね
    コロナ終息を待ちます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する
<2020年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30