デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新井さんロスにもほどがある

2019年07月06日 02:26

新井さんロスにもほどがある

今日の仕事中に、友人から届いた写真です。
去年までカープ選手だった新井さんが、昨日福山講演会をされたのに行ってきて、出待ちに成功して至近距離で会えたそうです…おい、よかったな~ちきしょ~~。

よかったな~と思いつつ、昨日のこの時間帯って、ジョンソンボッコボコにやられてた時間帯です。
友人も気になりつつの講演会だっただろうし、新井さんはもっと気になってたんじゃないかと。
もっとカープが強かったら、勝つに決まってるとタカをくくって、のんびりと講演会を楽しめたことでしょうけど…。
もう全然打てない打線が情けないし、抑えきれない投手陣も情けないやら。

まあ、友人は新井さんに接近したこと自体は嬉しかったようです。
当たり前か。

そして今日、カープはまた負け、今季初の6連敗です。
首位巨人とのゲーム差は「7」になりました。
最大14あった貯金がついにゼロになりました。
14からの消滅は球団史上初だそうです。
なんか、開幕当初から「史上初」の数字がやたら目立つ今季であることよ。

今年は偶数月がダメで、奇数月に勝ちまくる、そんなシーズンかと思っていたのに。
気づけば奇数月になってからも勝ちがございません。
オールスター明けまで我慢せねばならんのでしょうか。
そんなことになれば、優勝可能性が限りなく低くなります。
こうなったら、明日からもう今月は全勝してもらわんと。

4連覇、してほしいですよね。
それから日本一にもなってほしいですよね!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りり

  • メールを送信する

りりさんの最近のデジログ

<2019年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31