デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大阪杯(結果)

2019年04月02日 23:04

こんばんは

日曜日は毎度豪華メンバー大阪杯がありました!

が!豪華メンバーであるために…本命きまらん!( ̄▽ ̄;)

もちろん応援のマカゾーは絶対なんですが本命には相手が揃いすぎている…。

でもじゃあずば抜けてこの子!もなく、どの子も勝ちそうだというね

気になったのはペルナイちゃんとサングちゃん。

ただ何度も言いますが決め手が

悩んでもキリないのでパドックで決める事に!

一番良く見えたのはキセキちゃん!次にエポカちゃん!

逃げ、先行ばかり(^。^;)

よ、よし!キセキちゃんがキタサンブラックしてくれるとしよう(笑)

しかしそうなればマカゾーピンチですがな(´・ω・`)

もうぐるぐるなので最初に気になったペルナイちゃんとパドック判断の3頭から!
全然絞れず(笑)

スタートしました!からのキセキちゃんキタサンしない!
マカゾーしんがり( ̄ロ ̄;)

ブラワンちゃんも後ろやな

しかしペースは平均でこれは
さあ直線!

ペルナイちゃん膨らんでオワタ(^_^)/

キセキちゃんこれはいける!
が!アルアインちゃんがいい脚!

抜けたのはアルアインちゃん!
いやいや、これは本当にお見事でした!

位置も最後の脚も素晴らしかったです!

そして北村友一騎手は初G1制覇!おめでとうございます!

惜しかったのはキセキちゃんまたまた2着

いつもいつも頑張って強い粘りがあるものの…
この子がペースも作り、強さからマークされてしまうのは仕方ないんですが。

しかし昨年からずっと頑張ってこの結果です!

そして3着はダービー馬の意地を見せてくれましたね!

福永騎手もうまく回ってましたし、こちらもこの先に期待できる走りでした!

そしてそして!何よりも私が嬉しく感動したのはマカゾーの末脚復活!

一番後ろにいたのにスルスルと上がっていき、おっ!いいぞ!!
が!直線でウロチョロ(/´△`\)

内に行きたかったんでしょうが行けず、外にだし、ビシビシやられるとガンガン伸びた姿にうぉぉー!!マカゾー!岩田!と叫びました(笑)

最後は届きませんでしたがこれだよ!これ!

私はこのマカゾーに惚れて応援しだしたんだよ(T-T)
よく頑張った!!
次は天春かなぁ。

しかし本当に最近は岩田騎手の名前をよく呼ぶな(笑)
馬券はゲット

しかーし!次は苦手な若い女の子だー

もちろん注目はあの子だよだよ。

でもあまのじゃくな私はまたまた悩んでおります。

もうね、毎年の事ながら若い女子はわかんない!(笑)
今回以上にギリギリまで悩みそうなのでパドック見てからになると思います。

さあこちらもまだ寒いですが桜はかなり咲いております。

体調が良ければ競馬場までお花見にも行こうか考えつつ違う桜に集中したいと思います!

楽しみましょう\(^o^)/

このデジログへのコメント

  • 馬治郎 2019年04月02日 23:36

    あのマカヒキ見たとき、弥生賞の時を思い出した!
    思わず「マカヒキきたぁ!」って叫んだ(笑)
    今週からクラシックやね(*´▽`)
    アイちゃんみたいな怪物少女は現れるのかな
    o(^o^)o

  • あかり108 2019年04月02日 23:39

    > 馬治郎さん
    叫びましたよね(笑)同じくです(笑)本当にあの末脚見れて良かったです
    クラシックですねー!あの怪物少女は怪物ですもんね(笑)また愛する女の子があらわれてほしい!

  • ブラックホーク 2019年04月03日 00:20

    的中おめでとう(^ー^)d俺は切ったアルアインが来るは、いいと思ったステルヴィオはあのザマだわで叫ぶことなく(ボヤキは出た)終了。格言「来るは来ないで来ないが来るとは」ってやつ。来週は桜を咲かそう!

  • あかり108 2019年04月03日 00:42

    > ブラックホークさん
    ありがとうございますステルちゃんはちょっと厳しかったのかなぁ(´・ω・`)競馬あるあるですね(笑)桜きれいに咲かせましょう!

  • あかり108 2019年04月04日 23:44

    > theworldさん
    ありがとうございます!迷いに迷ってましたよね(笑)あの一瞬が…だから競馬は難しいけど楽しい。今週も楽しみましょう\(^o^)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あかり108

  • メールを送信する

あかり108さんの最近のデジログ

<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30