デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

桜花賞(結果)

2019年04月09日 22:29

こんばんは

時代が変わる事に少しずつ実感わいてきましたが、もっと驚きなニュースが。

紙幣が変わるですって!?(°Д°)

やっと野口さんや一葉さんに慣れてきたのに…

すごーく素朴な疑問なんですが、紙幣変えたら何かあるんでしょうか?

しかも国をあげてキャッシュレスにしようと言うてたばかりなのに。

わかりまへん。

さて日曜日は平成最後の乙女の戦い、桜花賞がありました!

注目はやはり4連勝中のファンタジちゃん!

が!毎度ながらいろんな場所のレースでみんなそれぞれの強さを見せています。
そして若い女の子となれば本当に難しい

私は最終的にパドック、時間があれば返し馬まで見て判断したいので
ギリギリまで悩みに悩む事に(^。^;)

しかも今回時間がなく調教も見れてなかったので
絞るにしても前走のイメージしかできず

そうなるとやはり人気の3頭ははずせない

その中でも一番だったのはグラアレちゃん!

なに、あの弾む返し馬は…。
ルンルン娘見つけました
前も残ってるし、ファンタジちゃんにも勝ってるし!
そこから手広く流して勝負!

スタートしました!

秋山さん!!いくかい!
ルメさんいかないのー

プールちゃん、内枠なら本命にしたいくらいだったけど…頑張れるか!?

しかしグラアレちゃんいいとこいるわ!

ファンタジちゃんかかってるー(__;)

直線まだまだ頑張るプールちゃんにおー!!!

からのすぐにサクッとグラアレちゃんきたー!

これは強い!と思わず声でました!

ここでは楽勝でしたね!

そしてちょっと頑張って欲しかったシゲル軍団!(笑)
ピンダイちゃん前走も頑張りましたが、ここも外枠から和田騎手うまく乗りましたね!

3着は負けられないクロノちゃん!

こちらはもうちょっとうまく捌けてたら…もありましたが、やはりくい込んできましたね。

注目のファンタジちゃんはもともと気性の心配もありましたが
今回はそれがでちゃったかなという印象でした。

グラアレちゃんオークスでないのかなぁ。

馬券はゲットできましたがいろいろ手だしすぎて微妙な感じになり
最終にILOVEシロニイがでるので心中したら
シロニイの馬体のように真っ白になりました(笑)

あれれ(-_-;)

相変わらずこちらも可愛いからよしとします!

桜はもう散ってしまいましたがまだまだ!

次もまたまた楽しみなレースが待ってます!

ワクワクしますね!

楽しみましょう\(^o^)/

このデジログへのコメント

  • 馬治郎 2019年04月09日 22:36

    内をついたシゲル先生に外を回されたジェネちゃん。差が出ましたなぁ(笑)。和田さんと北村ちゃんの経験差が出たのか?
    個人的には和田さん推しです(笑)

  • あかり108 2019年04月09日 22:40

    > 馬治郎さん
    これは本当に騎手の腕やった気がします(^。^;)内が伸びないと言われてましたが、実際は…です。和田騎手個人的には相性悪いですが(笑)あの落馬から復活してくれて本当に嬉しいです(^∇^)

  • あかり108 2019年04月09日 22:49

    > theworldさん
    ありがとうございます!ファンタジちゃん次は期待してます!お!応援馬がいるとなおさらワクワクですね!私も今からまた考えます楽しみましょう\(^o^)/

  • ブラックホーク 2019年04月13日 14:08

    ありゃあマイルならクリクリオメメといい勝負できそう!見てみたい!米BCマイルあたりで(^^)dオークスには行かずマイルCみたいだね。平地重賞でシゲル軍団の名前が挙がるのって可愛いスダチ以来!?

  • あかり108 2019年04月13日 14:13

    > ブラックホークさん
    やっぱ距離がダメかー(´・ω・`)しかしマイルで強い戦い期待ですね!スダチちゃん本当に可愛かった…シゲル軍団がくると何故かお!っと思っちゃいます(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あかり108

  • メールを送信する

あかり108さんの最近のデジログ

<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30