デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

毎日パーティー状態ですかね

2019年02月13日 05:27

毎日パーティー状態ですかね

先日から、今年度のカープ入場券の発売が開始されました。
セブンチケットの先着順のやつは当然買えず…てか、去年とほぼ同じパターンですね。
発売開始からネットが全然つながらず、30分ほど経ってやっとつながったらもう完売してたという。
カープ人気はまだまだ続くようです。
でも、転売に関しては規制が厳しくなるようなので、本当に試合を観たい人だけが行けるシステムに近づいている…はずです。
完璧じゃないとは思いますけどね。

で、今日からローソンチケット抽選発売が始まりました。
これは当たらないと買えないんですが、当たることを祈って何枚か申し込みました。
ただ、先に書いたように、転売に関して厳しくなっています。
今までだったら「買ったけど行けなくなった」場合に、知人に譲ったりできましたけど、今後はそれ難しいんでしょうか。
高額転売なんかしないから、そのくらいは許してほしいと思うんですが…。
だってね、今から半年後くらいの予定なんてわからんじゃないですか。
半年後のチケットに当選したって、予定次第ってところもありますから。

いろいろ問題はありつつ、カープは大人気です。
試合当日にいきなり球場に行ってもいい席が空いていた…そんな時代は戻るのでしょうか。
別に戻ってほしいわけじゃないけど。
戻るってことは、Bクラスを低迷してる、そんな可能性も高いわけで。

写真キャンプ中の長野選手と、談笑する鈴木誠也選手。
とても雰囲気よさげです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りり

  • メールを送信する

りりさんの最近のデジログ

<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28