デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これが、日本の喜び組、六本木のパソナ迎賓館だ

2016年11月30日 14:17

パソナ迎賓館「仁風林」に大きな闇

パソナ迎賓館「仁風林」は国家権力との橋渡しの場?
「仁風林」がなんのために開かれていたのか が闇への入り口
パソナ迎賓館「仁風林」を提供していたのはパソナ会長・南部靖之氏
○ 栩内容疑者などの集められた女性は南部靖之氏が用意した女性だけはなかった

    ○政財界にや警察パイプを持ちたい人間が、「接待用の女性」を用意。

     重大な問題点としては、政治家警察の人間までもが美女をあてがわれて弱みを握られ骨抜きにされた。


絶対に知られてはいけない日本の裏側 – 110053474648746153976 – Picasa Web Albums
おそらく逮捕者は出ないでしょう。出せないし出させないはずです。
押尾学事件と似ていますね。押尾学事件で亡くなったTさんは政財界警察を「接待」するパーティに参加していました。
ASKA事件のおかげで「パソナ迎賓館 仁風林」の真実日本国民の記憶から忘れられようとしていますね。
似たような事件がかつてありました。

酒井法子容疑者しゃぶしゃぶ発覚は、
とある重大なヤマを隠し通すための「フェイク」でした。

事実だとするのなら、

ASKA事件も何か重大な「ヤマ」を隠すためのフェイクの可能性が高いですね。

接待用」の女性を斡旋?

パソナ迎賓館に「接待用の女性」を斡旋していたとウワサされてるのは・・・
パソナ会長・南部靖之さん
押尾学事件で登場した女性経営者・◯◯美佳社長
○ 大手レコード会社の重役
出版社社長
強大で根深い「六本木コネクション」の末端が見え隠れしてるそうです。



「仁風林」に美女を派遣して”貸し”を創っておくと一体どのような美味しいことがあったのでしょうか。

有力政治家に「貸し」を創っておくといったいどうなってしまうのでしょうか。

芸能界の裏側は日本の裏側に直結します。割りと短距離で



南部靖之会長 栩内容疑者政財界を繋ぐパソナ「仁風林」



当ブログでも取り扱っている人物達の名前がたくさん出てきます。

当ブログ管理人が「いつか記事にしたい」と考える人物の名前もあります。
そんななか・・・当ブログ管理人が上記の図を見てやっぱり気になるのは「X氏」。

「X氏」とは飯島愛さん事務所から一億円相当を横領して、
ASKA被告の運転手になった後に
「何故か」清原和博さんの運転手になった人物です。
ただの運転手じゃね?
って感じる人もいるかもしれませんが、
このX氏こそ
芸能界パソナ裏社会との具体的なつながり方を知る重要参考人」ではないか?
と思わざるを得ません。

上記の人物相関図には日本のタブーしか書かれていないというある意味すごい相関図ですね。

日本のタブー
バーニングプロダクション周防社長
芸能界政界裏社会を結ぶ重要参考人「X氏」
○ 創◯学会員パソナ代表取締役社長 南部靖之氏
民主党前原誠司氏の嫁が実は創◯短大卒
○ 怪しさ満点のマット・テイラー氏
裏社会自民党民主党財界芸能界弟子が多すぎる池口恵観さんの最福寺とは?覚醒剤        逮捕の清原和博さんも関係していますね。
 
日本の芸能界タブーバーニングプロダクションについては以下のリンク先に詳しく書いてみました。


政界芸能界裏社会パイプ役だと言われている「X氏」については
下記リンク先で清原和博さんの薬物汚染疑惑にからめて少しですが書いてみました。
清原和博さんは元関東連合リーダー石元太一氏のブログに普通に話題になる人物です。
追記:清原和博さん逮捕されちゃいましたね。
X氏の動向だけが気になります。X氏は次はだれの運転手になるのでしょうか。金本知憲さん?

清原和博が逮捕警視庁に泳がされていた可能性刺青ヤクザスーツ大魔神パーティ |都市伝説とその裏側
覚醒剤で逮捕された清原和博さんが金本知憲さんに紹介したのが「最福寺での護摩行」・・・・・この最福寺という寺院は1988年に設立された新しい宗教法人であり北朝鮮と非常に関係の深い寺院として知られていますね。

覚醒剤逮捕の清原和博金本知憲に紹介した護摩行とは?最福寺住職池口恵観さんは日本の黒幕フィクサー |都市伝説とその裏側

覚醒剤で逮捕された清原和博さんや金本知憲さんに新井選手などが
護摩行に勤しむ「北朝鮮と非常に関係の深い最福寺」最福寺のご住職の池口恵観さんは

裏社会財界芸能界を束ねるフィクサーとしても知られていますね

日本の黒幕のような池口恵観さんは実は・・
日本の元総理小泉純一郎さんと非常に縁の深い人物です。
っていうか「小泉純也さんといとこ同士」です。

小泉元総理の父親は小泉純也小泉進次郎の祖父
鬼畜ルメイのために勲一等日大綬章を推薦 |
都市伝説とその裏側
創◯大卒業の谷口元一氏関東連合関係者と紹介されることの多い谷口元一氏ですが下記リンク先に詳しく書いてみました。



お断りさせて頂きますが、若干のタブーに触れていますので、削除依頼などございましたらすみやかに削除させていただく所存にございます。私どもは争う気はこれっぽっちもございません。

パソナ主催のイベント
竹中平蔵」さん「猪瀬直樹」さん「堺屋太一」さんの名前

仁風林で行われたパーティには、
竹中平蔵さん・猪瀬直樹さん・堺屋太一さんなどが
参加していたと週刊誌で報道されています。


安倍内閣・現役閣僚も「仁風林」
閣僚パソナ迎賓館「仁風林」のパーティに参加していたのですね
小野寺五典防衛大臣のお目当ては「栩内香澄美容疑者」だったという話題も週刊誌で報道されています。
安倍内閣現役閣僚
田村厚生労働大臣
内閣府政務官・N元官房長官等様々な
財界人の名前が週刊誌で報道されています。

規制撤廃で美味しいのは派遣業界
派遣業界を所管する厚生労働省のトップが、派遣業界大手「パソナ」の接待を、

パソナ迎賓館「仁風林」で受けていたことになるのでしょうか。

ちょっともうわかりませんね。
癒着だとしても、

警察官僚や現役閣僚がわざわざお忍びで来る「仁風林」

大量の外国人を派遣業界に登録させて
一儲けしようとか考えているのでしょうか。

パソナ顧問の竹中平蔵さんですが、
大阪都構想が実現したらどうやらパソナが潤うことになるみたいですね。

大阪都構想により大阪は「経済戦略特区」に。

大阪外国人であふれかえるようになるでしょう。
パソナ顧問の竹中平蔵さんと橋下徹さん
大阪都構想が実現すると、

どうしてパソナなどの派遣業界が儲かるのでしょうか。
パソナ顧問の竹中平蔵さんは”どうして大量の外国人大阪特区という名目の外国人特区に大量に入れたがる”のでしょうか。外国人大阪が来るとそんなに美味しいことがあるのでしょうか。

竹中平蔵さんや橋下徹さんたちのような新自由主義者達の企画する
大阪都構想のメリットデメリット=表と裏側。それは日本の裏側へと直結します。
大阪都構想の主役。実は橋下徹さんではありません。橋下徹さんは重要な役回りを演じているだけかもしれませんね

大阪都構想の裏側は日本の裏側 ”松井一郎と”超大物右翼笹川良一”の関係とは? |都市伝説とその裏側
週刊誌でも竹中平蔵さん
週刊誌の報道の内容がすごすぎるのですが、週刊誌の報道の内容が事実なのであれば、極めて大規模な癒着ですね。

竹中平蔵さん・猪瀬直樹さん・堺屋太一さんといえば「新自由主義者」として有名な人達のことでしょうか。
人材派遣会社との癒着など様々なウワサで持ちきりの竹中平蔵さんですが事実なのでしょうか。
竹中平蔵さんは大阪維新の会のブレーンとしても有名ですね。
政財界要人ばかりが、パソナ迎賓館「仁風林」に集まっていたのだとしたら、一体なかでなにがおこなわれていたのでしょうか。
パソナ南部靖之会長の秘書

○ 栩内香澄美被告
○ いろいろ大変だった?吉松育美さん
前原愛里さん・民主党前原誠司さんの嫁
公明党公認で当選 浮島とも子さん
栩内香澄美被告の他にパソナグループ秘書ですが、割りと知る人ぞ知る人物たちが秘書なんですね。秘書
公明党公認で2004年に比例区で当選 浮島とも子さん

週刊誌に、パソナ南部靖之会長に周囲の女性達についての報道があったそうです。
「元香港国立バレエ団のプリマドンナ」の浮島とも子さんと南部靖之会長が手をつないで歩いていたそうです。
浮島とも子さんは後に2004年の参院全国比例区公明党公認で出馬 
見事に当選していますね。さすがですね。色々努力した甲斐が実ったのですね。
南部靖之会長

南部靖之会長ですが、◯◯学会の熱心の信者としても有名みたいですね。


個人的には竹中平蔵さんの構造改革から日本の経済はガタガタになったのでは?
     橋下徹さんと安倍総理が推す竹中平蔵さんですからきっといいひとなんでしょうね。
前原誠司夫人と吉松育美さん

このデジログへのコメント

  • mina.n 2016年11月30日 14:28

    美奈は芸能界の端くれにおりましたが、まぁ、いろいろあるわ、あるわで。
    ま、未だに芸能界の端くれにも属してますが、怖いですわ。
    政治家さんはよくわかりませんが闇社会!裏社会!
    六本木は歩けません!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30