デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

トランプは圧勝する

2016年11月06日 09:14

悪は現体制を維持したい。

どんな汚い手口を使っても。
かれらの常套手段は「何もなかったかのようにことを運ぶ」ことである。

クリントンが僅差で勝ったことにしてしまう。
そのシナリオに基づいて、大手ユダヤメディアは既にクリントン勝利のニュースを用意している。
どんなに批判が浴びせられても、知らんぷりをして、嵐の過ぎるのを待つ。
米国のメディアは、1%の完全支配下にある。
但し、内部で99%による一部造反は始まっているが。)

属国、日本では、
あたかも、米大統領選など行われていないかのように、報道を規制している。

クリントン小児性愛問題、国家機密漏えいなど、全く報道されない。
1%の完全奴隷である安倍晋三は、
クリントン不正選挙で勝つことを前提にして、
TPP、つまり、1%のNWO遂行手口を承認させようと躍起になっている。
そして、
安倍首相の周囲の裏社会組織が、真相追及者に集中砲火を浴びせる。

司法メディア警察国税もただの薬物中毒のごろつきも動員される。
キチガイ沙汰である。日本の裏社会総動員で1%を守ろうとしている。
運命共同体だからだ。ゴロツキ同士の連帯である。


だが、今回ばかりは様相が違う。

1%のゴロツキたちは、シナリオ通りに進められるかひどく心配している。
1%の味方は、ユダヤCIAくらいしかない。
そのCIA内部にも造反者が生まれつつある。
FBIクリントンを訴追しようと眦を決して挑んできている。国家安全保障省も同じだ。

今後、
トランプ陣営が不正選挙を徹底追及し、99%が蜂起した時、
FEMキャンプに反対者を放り込んで口封じすることなど、実際にはできそうにない。

そんなことをすれば、世界規模の覚醒を呼んでしまう。
結局、99%の強い意志を打破することなど到底無理であり、

1%の支配は終焉を迎える。

まだ少し時間が掛かるかもしれないが。

だが、トランプ氏がつけた火種は決して消えることはない。

これから、大火に成長する。

その過程を世界の構造を熟知したプーチン氏、習近平氏が少し離れて見守っている。
否、監視しているというべきであろう。
両者は1%の正体を知っている。決して、1%の跳梁跋扈をこれ以上は許さない。

これは、人類の戦いである。たった100万のユダヤ金融悪魔と全人類70億人の戦いである。

我々は、なにがあっても、この戦いに勝利する。人類の生きる権利を魑魅魍魎たちから取り戻すために。

正義は、最後の最後には必ず、勝つ。そして、人類新しい時代が拓かれるのである。

2016年11月6日
リチャード・コシミズ

このデジログへのコメント

  • ・メグミ・ 2016年11月06日 10:55

    まさに、We shall over come! ですね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30