デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヒラリー逃亡

2016年11月15日 08:20

トランプは、公約どおり、
大統領在職の最初の100日以内に、9.11の再調査を行うと正式に公言した。

これは、世界中に大激震を引き起こすこと必至。
この人もデープスペクターヒラリーと同じように日本から逃亡するのだろうか。
(中略)...

ヒラリークリントン(と夫のビル)が逃亡計画を練っていたことは、
11月8日の米・大統領選投票日前からアメリカの多くのブロガーたちの間で「噂」になっていたことです。
(中略)...

事実、彼女は敗北の弁を述べた後、行方知れずとのこと。

すでに、
夫とともに不正を働き、「小さなことからコツコツと」集めた約1900億円という莫大な資金は
カタールに送金が完了しているとのこと。

また、それ以外の資産は、
ロスチャイルドスイス金融機関(タックスヘイブン)に預けてあるということですから、
つまりは、大統領選に敗北することを覚悟しての計画であったと見なければなりません。

すでに、ヒラリー国務長官時代、アメリカの極秘情報を敵方に売り渡して
巨額な報酬を得ていたことは隠せない事実となっています。

致命的なのは、リビアの米国領事館の職員4名を見殺しにしたベンガジ事件です。

同胞4人をテロリストに売り渡してアメリカ国民の怒りを増幅させ、
リビアへの絨毯爆撃を正当化しながら、
ダフィー暗殺指令を出したのはヒラリーです。

これが、アルカイダテロリスト中東北アフリカ蔓延させ、
イスラム国の首切りサラリーマン傭兵イラクシリアにはびこらせる遠因になったのです。

それを主導したのはCIAですから、
ヒラリーの逃亡を手伝っているのもCIA内部の愛国グループではなく、
国際金融マフィアに操られた一派でしょう。

FBIのジェイムズ・コーミー長官は、
ベンガジ事件を封印するためにオバマが任命した男ですが、
FBI内部で、この男に対する反発が強くなって、
どうにもヒラリーの再捜査に踏み切らざるを得なくなったのです。

ヒラリークリントンと、ビル・クリントンクリントン財団の犯罪については、

すでに明らかになっています。

この財団は、タックスヘイブンの闇が暴露されたモサック・フォンセカ法律事務所と深い関わりを持っており、
ビルが大統領のとき、犯罪者マークリッチ違法恩赦を与えて解放した罪を問われています。

マークリッチは、イスラエルロシアの二重市民として働き、ロシアのオルガルヒとしても、よく知られている人物です。
また、
CIAに、現金資源ロシアから巻き上げさせてルーブル危機を引き起こしロシアン・マフィアとしても有名です。

マークリッチは、ジョージ・ソロスの支援を受けて不正な手段で富を築き上げたユダヤ人商品トレーダーです。
そうです、彼は国際的な経済破壊工作員でありスパイなのです。

そのジョージ・ソロスは、
ロスチャイルドの支援を受けて成功したインサイダーであることは隠せない事実です。

つまり、ヒラリーもビルも、
ロスチャイルドの犯罪組織のエージェントとして、アメリカだけでなく、
ロシア破壊にも手を染めていたスパイです。
(中略)...
CIA内部の秘密のセクションの一つには、幼児誘拐を専門とするグループがあります。

この組織が、サタニストの富裕層宗教儀式(悪魔を招来するために生贄として捧げる)のために

子供を誘拐し、あるいは、

国王室の老人たちの若返りのための

輸血(血液を入れ替える)に使われているのです。

そして、
一部の子供は性的虐待を受けながら殺されていくのです。
その数、少なくとも、年間で数千人と言われています。

子供たちは、悪魔崇拝者の

富豪たちのなぐさみものにされているのです。
(中略)...


今度こそ、FBIとペンタゴンは、
ヒラリー逮捕に本腰を入れているようですから、
必然的に、CIAとは、ある種の確執が生じているのです。



トランプ大統領になったことで、今までの足枷が解かれて、
CIA以外は生き生きと活動できるようになるでしょう。

トランプは、ヒラリーとの公開ディベートで、

「言いたくないことだが・・・」

と前置きしながら、

「私が大統領になったとき、あなた(ヒラリー)の悪事を暴くよう特任の捜査チーム設置して、

必ず牢屋に入れるだろう」と言明しています。


その場面を記録した英語動画が、いくつかアップされています。

スプートニクの記事では、
ヒラリー刑務所にいくべきだ」
と、大分、大人しい表現になっていますが、実際はもっと激しい口調で言っているのです。

CIAは、組織としての過去のオゾマシイ犯罪の数々を隠蔽したいわけですから、
ヒラリーの逃亡を助けるだけでなく、
トランプ暗殺さえ企てるでしょう。

ヒラリーが逮捕されれば、夫のビルとともに終身刑は免れないでしょう。

もちろん、オバマの犯罪も暴かれるので、
彼は来年の1月20日トランプに引き継ぐまで、
ヒラリーのように逃亡もできず、極度の不眠症になってやせ細るでしょう。

このデジログへのコメント

  • mina.n 2016年11月15日 14:47

    平和ボケしてる日本人の美奈には、知らなかったことばかり。
    アメリカも汚い国なんですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30