デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2015年12月10日 09:28

病院と医者とお薬が大好き日本人
そんな日本人大好きなお薬の
最新のベスト10を発表します!

まさか、みなさん、
これらの薬のお世話になっていないですよね?
結局、みなさんが支払った金は、
ヨーロッパの腹黒い
ハゲ親父の小遣い銭になるんですからね!

早いとこやめましょう!
例によって、
この景気低迷のなか、
この業界だけは例外ですよ。
類まれなる売り上げを呈しております。

その理由は、
言うまでもありませんが、
例によって、
嘘の栄養学で、
大衆を騙し、
おかしなものを鱈腹食わせて、
それで、疾患に導くわけですよ。
そして、
違った薬の売り方としては、
たとえば、
狼少年!
血圧が高いぞ!
それは間違いなく、疾患だ!
とか、
コレステロールが高いとおまえは異常だ!
とか、
まあ、
もっともらしい、
嘘八百並べて、
我々を馬鹿だと思って、
我々を脅しまくって
病人創りに励む。

そして、
身体にめちゃんこ悪い薬を
飲ませたり、
または、
疾患にまったく効かない
偽薬で、
どんどん薬の量と種類が増えて
しまいには、
それらの偽薬の副作用で、
新たな病気を創って、
新たなお薬が処方される。

「事実は小説よりも奇なり」
このように日本国内では、
まるで漫画のような、
まるで漫才のような
日常が、
日本全国津々浦々の
病院で展開されているのです。

これが、
権威医療の偉大なる
「ビ・ジ・ネ・ス・モ・デ・ル!」
なのです。
打ち出の小づちでもありますな!

まさに薬の負の連鎖、
アリ地獄の世界が、
わが日本国で、
このような天文学的な売上をつくり、
素晴らしいお薬のランキングをつくるのですよ。

ランキングの素晴らしい
お薬ちゃんの顔触れは、
例によって、当たり前ですが、
がんや糖尿病動脈硬化のように
糖質の過剰な摂取が原因のものが目白押しです。

それとさっきも書きましたが、
疾患でないのに
疾患の定義がされているもの。
たとえば高血圧だとか、
同じように、
身体に有益なコレステロールが多いと、
強引に疾患にさせられてしまう
脂質異常(高脂血症)等とか、
マッチ・ポンプ医療」が全開で、
天文学的な売上が創造されることが
如実にわかるランキングになっております。

とくとご覧あれ!

例によって、
ヨーロッパエリートおじさんの
日本でのリゾート気分満喫よろしくの
小遣い銭稼ぎの原資になっていますよ。
皆、みなさん、
本当にコレでいいんですか?
~商品別ランキング

1.プラビックス 1287億87百万円!
 (血栓抑制剤) 
そもそも血栓症は、
糖質の過剰な摂取による
グルコーススパイク由来の
動脈硬化によって発症します。
糖質制限をしていれば、
動脈硬化も起きないし、
血栓症にもならない。
2.アバスチン 1016億87百万円
  (抗がん剤
 
がんは糖質の過剰な摂取により、
嫌気的解糖系の亢進で発症します。
だけど、
1000億円も超える売り上げの
抗がん剤量ってすごいんだろうね?
その大量の抗がん剤が、
がん患者に投与されて、
いったいぜんたい何人が、
癌から生還して、
何人の癌が治癒したんだろうね?
抗がん剤は、
そもそも、化学兵器
医薬品転用したもので、
植物毒のアルカロイドを原料に
しているものもあるよね。
だけど、抗がん剤治癒したり、
完全復帰した人きいたことないですね。
ほとんどが、
抗がん剤の投与による治療死じゃない?
抗がん剤投与後の
治癒状態の追跡調査してるの?
そう、
エビデンスってやつあるの?
教えて欲しいですね。
1000億円も金払って、
髪の毛抜けて、
激しくおう吐して、
断末魔の苦しみの中で、
完治するならいいけど、
つらいだけで、
治療死するなら
やらない方がいいと思うのは私だけでしょうか?
断糖して、超高濃度ビタミンC点滴治療や、
ミトホルミンを試した方がいいと思うけどね。
3.オルメテック 905億79百万円 
  (降圧剤) 
高血圧は、まず、疾患じゃないし、
塩分摂取が原因でもない、
高血圧動脈硬化の原因でもないのに、
降圧剤を飲まされる多くの日本人よ!
はやく、目を覚ませ!
糖質制限やれば、
だれだって、
血糖値中性脂肪と、
血圧は間違いなく下がる。
もちろん、動脈硬化にもならない。
降圧剤なんて飲んでたら、
どんどん、不健康になりますよ。
※以下は、沢山あるので割愛します。
4.レミケード 866億86百万 免疫抑制 糖質由来疾患
5.ブロプレス 836億10百万 降圧剤 糖質由来疾患
6.モーラス 824億83百万 湿布 
7.ネキシウム 798億71百万 胃酸抑制 糖質由来疾患
8.ジャヌビア 771億75百万 糖尿病 糖質由来疾患
9.リリカ 767億50百万 鎮痛 糖質由来疾患
10.ミカルディス 718億71百万 降圧剤 糖質由来疾患
医薬品ジャンルランキング
1.抗がん剤 7477億47百万(がん)糖質由来
2.降圧剤 6110億37百万(高血圧糖質由来
3.糖尿病治療薬 4818億64百万(糖尿病糖質由来
4.抗血栓症薬 4407億35百万(動脈硬化)糖質由来
5.脂質異常 4001億29百万(コレステロール糖質由来
6.制酸剤 3973億94百万(胃潰瘍糖質由来
7.免疫抑制 3390億25百万(ステロイド系)糖質由来
8.抗菌剤 3309億59百万(抗生剤糖質由来
9.ぜんそく&COPD 3173億95百万(ぜんそく、気管支炎症)
  糖質由来
10.向精神薬 3025億75百万(精神疾患糖質由来

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31