デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

†家族になろうよ。†

2014年12月09日 14:56

†家族になろうよ。†

最近、e-mailが長文なので、綴っていると、鬱で、苦しい時間が少なくなって、嬉しいです(∩*´∀`*∩)

相手のことを想って、文字を打つので、幸せです☆彡


最近、ママ大好きで、車の後部座席にも、ふたりで、座ります。

パパは、ママに、隣に座って欲しそうだけど(男同士で、隣が厭なのかな?)、いつもは、パパママなんだから、たまには、僕のママにしたい(〃д〃)

パパのことも好きだけど、たわいない話したり、一緒に、お酒飲んだり出来る、ママ大好き

昔、仲良く出来なかっただけに、尚更、愛おしい。

パパとは、おばあちゃんと、3人で、旅行に行ったり(毎回、大喧嘩するのに、懲りずに、また、行った。)、寝た振りして、おんぶして貰ったり、焼身自殺をしようとした後にも、怒らず、疲れて、眠ってる間、側に居てくれたり、素敵な想い出が、たくさんあるからね。

もちろん、ママとの想い出もあるけれど、お互い、激情型だったから、大変だったよね。

パパが、子供のことが分からないって、帰宅拒否症になったらしいのも、大変だったと想うけれど。

これからも、ぶつかることも、あるだろうけれど、楽しい想い出を、いっぱい創ろうね☆⌒ヽ(*’、^*)chu★


まあ、本当に、一時期は、僕の所為で、また、それぞれの性質や、抱えていた問題の所為で、血は繋がっているけれど、家族として、機能していないんじゃないか、家庭崩壊してしまったんじゃないか、って、気に病んだけれど、「そんなことない。」って言われたし、今は、記念日を祝い合ったりしてるから。


時間が解決してくれることって、たくさんあるなあ…って、想います。

それは、自分が、そして、周囲が、成長して、学んで、自然と、環境が変わっていくから。

環境が、人を、病気にするけれど、環境が、人を、癒やしてくれるから。

だから、今、辛かったら、頑張らないで、唯、生きていてね。


育ての親の、おじいちゃん、おばあちゃんが、他界したときは、頼れる存在、甘えられる存在が居なくなって、不安だったけれど、ママに、「望んでも、望まなくても、貴女の両親は、私達。」みたいなことを言われ、初めは、耐えられないと想ったのに、今では、仲良し親子ですもん(笑)


天国のおじいちゃんと、おばあちゃんと、パパと、ママと、僕と、弟妹で、家族。

そして、ネットで知り合った、なっつが、僕の、もうひとりの妹。

実の妹と、わだかまりがあって、連絡先を知らないので(時間が解決してくれるって、信じてるし、伝言は頼んでいます。)、なっつを溺愛しています☆彡


彼方は、大丈夫

僕が保証します(・∀・)b


家族が居ない方*余りに環境が悪い方は、僕と、家族になりませんか?

僕は、重度のファザコンマザコン*ブラコン*シスコンですが(苦笑)

また、非常識な方*思い遣りが無い方*治る気、変わる気が無い方には、愛の鞭を振るいますが…。


難しくても、心を開いて、愛してみよう、信じてみよう、と、想ってくださった方は、お気軽に、ご連絡ください(∩*´∀`*∩)

家庭環境に悩んでいない方も、仲良くしてくださるなら、年中無休24時間、e-mailください☆⌒ヽ(*’、^*)chu★

兎に角、ひとりで、想い悩まないでくださいね(∩*´∀`*∩)

連絡する勇気が無くても、僕は、いつでも、此処に居て、彼方の笑顔と、幸せと、健康を祈っています☆⌒ヽ(*’、^*)chu★


生きとし生けるもの、皆、家族!


悪意を持って、人を傷つけたり、騙したりする人が、居なくなります様に。

そういうことでしか、幸せを感じられない人や、利益を得られない社会が、愛の力で、変わります様に。

そして、何より、世界が平和になります様に。

愛と平和を願う人が増えます様に。


愛情連鎖致しましょう?」

「信じることを諦めない。」


僕の原点。


☆§。・。・★。・。☆・§。・★・。☆§。・。・★。・。☆・§。・★・。☆§。・。・★。・。☆・§。・★・。


†表現に対する、自負と、自省†

僕 は、昔、歌手を目指しながら、ネットアイドルをしていて、ランキングサイトの投票で1位になったり、雑誌や、ネット上に掲載されたりして、ファンも、アン チも居たので、匿名掲示板で、無いこと無いこと書かれて、噂が本当の様に広まって、いろんなSiteをアクセス禁止になりましたし、悪い噂や、悪い人から の被害で、大切な友人を何人も失いました。


mixiも、Skypeも、ハッキングされました。

mixiは、マイミク様や、ファンコミュニティメンバー様のe-mailaddressが盗まれ、僕がやったことにされ、警察沙汰になり、アクセス禁止になってしまいました。


ストーカーや、誹謗中傷が、日常茶飯事だった頃は、もう、慣れたし、傷つかないって想って、言い聞かせていたし、家族にも、気にすること無いって言われ続けたけれど、何度経験しても、慣れないし、傷つきます。


・・・ ですが、僕は、アンチが居た頃、幼くて、無鉄砲で、自分が正義だと想っていて、外見にも、内面にも、才能にも、過剰に自信があって、努力もしていたけれ ど、「世間は、僕の凄さに気づいていない。正当な評価をされていない。」・・・と想っていたので、「其処までじゃないよ。」・・・と、叩かれて、当然だっ たと想います。

でも、叩かれるだけの、出る杭の氷山の一角になれたことは、誇りに想っています。

どうでも良ければ、スルーすればいいのだから、引っ掛かる何かはあって、爪は残せたんだな・・・、と。

これからは、表現することを重みを考えながらも、大胆且つ慎重に、何より謙虚に、でも、責任と自信を持って、綴って生きたいと想います。


ネットアイドル時代と比べたら、今の穏やかさは、才能の枯渇を想い知らされる様で、怖いです。


アーティストになって、歌と文章で、世界を平和にしたかったのですが、ネットアイドルになったの理由は、純文学で、崇高なことを書き連ねるより、下世話な、3分間のラヴソングの方が、影響力があって、人を救うと想ったからです。

ボランティアで、人を助ける為のサイトです。」・・・と言うより、「アイドルが独り言を呟いてます。」・・・って言った方が、内容は一緒でも、気軽に見て貰えると想ったからです。


話 は戻りますが、叩かれた原因で、他にも想い当たるのは、なんでもかんでも、無料でやっていて、仕事をしても、「まだ勉強中だから。」・・・と、お金を貰わ ず、困っている人や、障害者芸能事務所イベンターさんと、芸能関係の仕事したい方の間に入ったり、Siteを創ったり、メンタルケアをしたりする非営利 団体)所属のタレントには、貯金から、送金したり、家に泊めたり、車で助けに行ったり、ボランティアで、移動カウンセリングや、Skypeカウンセリング をしていたりしたので、そんなこと無償でするはずが無い、裏で、恐喝しているという噂を流されて、近づいたら最後と言われる存在になってしまい、噂が事実 かの様に、一人歩きをしてしまったことです。

障害者事務所は、ぽんさんと、2人で運営していて、僕は、代表兼メインタレントでした。)


どんなに、此方が善意で想っても、無料だって言うと信用して貰えなくて、裏がある筈だって言われて、日本の人の心は、此処まで汚れているのかと、悲しくなりました。

(その頃は、英語が出来たので、海外の方のカウンセリングもしていましたが、海外の方には、全く、疑われませんでした。ボランティア文化の違いですね。)

仕方が無いので、カンパ制にしたら、今度は、お金を巻き上げてると言われて、どうしていか判らず、苦しかったです。

それでも、抱え切れない程のご依頼を頂きましたし、感謝してくださった方もたくさんいらっしゃいますし、救えた方も居ると、信じています。


上記の様な経験があるので、払う必要の無い、有名税を払っている芸能人の方や、有名人の方を尊敬していますし、ボランティアを続けている方も尊敬します。


僕 は、ネットアイドルをしただけで、繰り返し、自傷行為や、自殺未遂をする迄、追い詰められましたし、自殺してしまったり、失踪してしまったネットアイドル も居るのに、テレビに出ていたり、何らかの表現をしている方たちは、誹謗中傷や、プライベートを知りたいマスコミや、興味本位一般人たちに囲まれて、普 通の生活が出来ないのに、生きて、ちゃんと、お仕事をしているんですもん。

僕の弱いメンタルでは、あの世界は、無理でした。


も ともと、アイドル歌手から、アーティストになりたくて、でも、女性ボーカル寿命は、25歳と、事務所の方に言われていたので、その後は、徐々に、楽曲提 供者と、物書きにシフトしていこうと想っていたので、今の自分が目指している処とは、大幅には、ずれていないのですが、ネットアイドルの頃は、 5,000~10,000アクセスあったので、現在の人気の無さが悲しいです。

でも、たったひとりでも読者が居るのなら、書き続けたいし、書き続けるし、何より、僕が、僕のファンなので、一生、表現し続けるんだと想います。


結果的に、将来、生活保護で、物書きを仕事に出来なかったとしても。


自分なりのペースで、やり方で、この歪んだ社会に、メスを入れることが出来ます様に・・・。

そして、願わくば、いつか、僕の言葉たちが、国境も、時代も超えて、悩める人たちの希望の光となり、愛溢れる、平和な世界へと導く道標となります様に・・・。

このデジログへのコメント

  • あめおとこ 2014年12月09日 16:52

    いい意味で純粋
    悪い意味でも純粋。

    どうすればいいかはわかってるはず。
    あと一歩の行動ですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みなくちともこ

  • メールを送信する

みなくちともこさんの最近のデジログ

<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31