デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バライティ日記定食。

2014年07月26日 09:51

かき氷
あんなにガムシャラになってほじくり回してた好物。
体育大会にいつもおっちゃんが売りに来ててさ、私はもっぱらメロンで、姉ちゃんがブルーハワイ。イトコはイチゴを1人一個ずつ、ブルマ姿のうんこ座りで一生懸命食べてたものだなぁ。
で、上級者になると、私も大人だと言わんばかりにブルーハワイ頼んだりして。
本当はメロン好きなのに…
だけど、アレ食べると唇やらベーロやらが真っ青になるのを知り、
女の子イチゴをたべるのよ?とませた友達に言われ、
それからはもっぱらイチゴだったけど…
あの発泡スチロールの上に丸くでたピンクの頭。縞模様のスプーンストロー
今はそんな懐かしい感じのかき氷をあまり見なくなった気がする。なんかシャレっ気てて。
まー、とにかく食べなくなったよねー
氷。+所詮氷。+頭キーン
みたいな感じで。
未だに懐かしいあの氷を見ると心は踊るけどね。食べれないんだわ。もぅおばちゃんだから。刺激強すぎて。

ねぇ、距離感ってどーかんがえるの?
MIEMIE好きになったら真っしぐらでさぁ。相手いても、嘘つけないからとにかく突っ走るだけ突っ走ってしまぅんだぁ。でも大人な友達に聞くと、
というか、私の周りにいる人は、
あんたは走りすぎだ
とか
展開早すぎてウケる
とか
…とかとか。
イツイツめーる送ったから次はイツイツにするんだけど、内容どう思う?っておフェミニン友達とか聞いてくるけどさ、
やっぱりそーゆーの必要かね?
私は連絡したかったら毎日でもはなしかけたいし(T . T)内容なんて、心に沸くあったかい気持ちのまま書いてしまう。
でも…たしかにそれで気に入ってくれる人もいれば、引かれることも多々。
やっぱり、距離感とか、
そーゆーの計算するって大事なのかも?
フェミニン友達なんて、
狙った男性ほとんどにチョコのお返しも
貰ってたしなぁー。
私なんて、この前久々すぎに大好きな人と会えて、たった一瞬の時間なのに、いろんな言葉浮かべて、色んなシチュエーション考えてたのに…いざ目の前にしたら、
固まる+後退り+呼吸とまる+息吸う+話しかけようとした=やべぇ~=ん?(^ ^)?やべぇ?と聞かれる。=連続うなずく+うん、やべやべぇ。と言う
コレしか出来なかった。
ただの変態ヤロウだょぉヽ(;▽;)ノ
しかも、心の声が声に出てしまっただけで、お久しぶりですの一言も言えなかったもんorz
そんな状況で距離感の計算なんて出来んっちゅーーねん!!!
神様…おフェミニン友達の脳みそをティースプーン一杯でいいからください。
泣。


さて、こんな暑い中では、
家にこもるコトが多くなりますな。公園の散歩もいーけど、フツフツと湧き出てくる汗をみられるのも、蚊にたかられてるのも見てもらいたいモンではないし。
最近DVDの話をよく聞くけどねぇ、オススメあるんですよ!
私のはミニシアター系が多いけどね?
さすらいの女神(ディーヴァ)
僕たちのムッシュ•バザール
この二つは最近みたやつの中でお気に入り
特に 僕たちのムッシュバザールなんて
なんかお日様のヒカリと、ポカポカ温かいあの日向ぼっこを心に感じるものでした。
やっぱりいいなぁ。映画。
あ、仕事いかなきゃ!

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2014年07月26日 11:28

    あのね、拝読してるとすごく面白いのでそのままでよいですよ、ボクはね。
    妊娠には気をつけてくれれば。

  • ぶだい 2014年07月26日 22:59

    嘘付けないで突っ走る気持ちはよく分かるなぁ

  • MIE☆MIE 2014年07月27日 11:48

    > ひげひげさん

    あはは!
    ほんと、それには反省orzペコリのポーズ。

    これでいいのかねぇ。なんか色っぽさも青春もなく、
    ガキから一気におばあちゃんになりそう(T . T)

  • MIE☆MIE 2014年07月27日 11:50

    > ☆一歩☆さん

    あはは!わかるわかる、そのうどんにすがりたくなる気持ち。笑
    映画三昧いいなぁー!ゴジラってコトは一歩さんはシアターで三昧ってコトやね?

  • MIE☆MIE 2014年07月27日 11:52

    > とにーさん

    やっぱりホンモノの大人は宇治金時だよね?
    神楽坂にかき氷で有名なお店があって、宇治金時食べた記憶がある!まだ存在するならオススメしたい!
    …(´・_・`)名前わからんけど

  • MIE☆MIE 2014年07月27日 11:53

    > とにーさん

    やっぱりホンモノの大人は宇治金時だよね?
    神楽坂にかき氷で有名なお店があって、宇治金時食べた記憶がある!まだ存在するならオススメしたい!
    …(´・_・`)名前わからんけど

  • MIE☆MIE 2014年07月27日 11:56

    > ぶだいさん

    やっぱり?
    一生懸命になったら距離感なんていちいち考えれないよね?
    来るもの拒まず去るもの追わずの気持ちはわからんけど。感情さめてそうで追うのが虚しくなるなぁ

  • MIE☆MIE 2014年07月27日 12:43

    > がんぎ。さん

    いーねいーね!
    ノッテルかーい??って言いたい!
    よく軽井沢とかでツーリングみかけるけど、妄想族ツーリングしてます。日頃から

  • MIE☆MIE 2014年07月28日 14:33

    > たくとさん

    やっぱりー??
    すきすきぃ☆鼻の穴、耳の穴、ヘソの穴
    全部ホジホジしちゃうもん!
    ネズミ年だから??いや、あれはモグラか。っって、えーー!ついてきて(T . T)みすてないでー↓

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

MIE☆MIE

  • メールを送信する

MIE☆MIEさんの最近のデジログ

<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31