デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

モワ~ンな天気過ぎ去りず…

2014年07月11日 09:54

台風は?台風は???
どこいったΣ(゚д゚lll)
なーんだ、なんともないぢゃん!
と思いつつTVつけてゾッとした…。
やっぱり何処かでは台風の爪跡がくっきり残ってったんだなぁ。
バーチャルでは、色んな地方の方々と
友達になれるから、やっぱり心配!!
みんな、大丈夫でしたか??
私は、故郷も現住所もたいしたことなく、ただ歩くのが長いワンピースを着てた自分には歩きにくい程度でした!

台風と言えば過ぎ去った後はカラッとした空気と、カンカン照りの太陽と、青い空…
と思って楽しみにしてたのだが…
起きてびっくり。
湿気でビッショリ。
ドア開けてびっくり。
モワ~ンとした空気。

そしてゴミの日
くさい。
アイロン掛けが暑い…
ヴーーッ!
って感じ。

やっぱり夏嫌い。
キライキライ!!
早く秋になったらいいのになッ★
でも、スイカは美味しい。
キュウリも美味しい。
ウリ科バンザイ
バーベキューしたい。
キャンプしたい!
手持ちの花火したい!!
シュボッ!!シャーーーッ!!!ってやつ。
打ち上げ用のパラシュート花火打ち上げられたパラシュート走って取り合いしたい!
ヘビ花火を暗闇でやってしまって、コレはなんだったんだ?
ってつまらんといいながら火をつけた次の日の朝に、う○ちより黒く、巻かれたトグロにギョッとしたい。
ネズミ花火を間違えて点火してしまってイヌと逃げまわりたい。
んで最後にタオル首にかけてスイカかぶりつくんだ!

そんな夏が戻ってくるなら、夏が好きだなぁ

このデジログへのコメント

  • ★りゅう 2014年07月11日 09:59

    夏は夏で楽しいことがあるからね~
    汗ダラダラはイヤだけど^^

    夏だ夏だーーー遊ぼう~

  • ひげひげ 2014年07月11日 10:01

    嫌いか好きか、どっち?

    どっちもだね、きっと。

  • MIE☆MIE 2014年07月11日 13:47

    > ★りゅうさん

    ずっと水につかっとけるならいんだけどね。此の世の社会が、水着で毎日を過ごすようになれば、服が汗ばむとか気にしなくてすむんだけどなぁ

  • MIE☆MIE 2014年07月11日 13:49

    > ひげひげさん

    ぅぅん!
    キライ!大キライ!
    夏なんてなければいいのに。
    そしたら秋や冬に花火もスイカもハンモックもするもん!
    …水に浸かってるのは好きだけど(。-_-。)

  • MIE☆MIE 2014年07月11日 13:50

    > とにーさん

    大丈夫だぁぁーい!
    経験済みだもの(=´∀`)人(´∀`=)

    それでも食べたいスイカにかぶりつけば気にならん!笑

  • ぶだい 2014年07月11日 20:39

    街のおもちゃ屋さんで花火セットを買って近くの公園デート
    いくつになっても楽しそう

  • MIE☆MIE 2014年07月11日 21:08

    > ※たけさん

    むはっ★
    仕事やめて、牧場の朝、馬洗ってタテガミといて、それからバーベキューに、ハンモックでお昼寝、夜は花火してスイカ…そんな毎日だったらいいのになぁー

  • MIE☆MIE 2014年07月11日 21:09

    > ぶだいさん

    たのしそー!たのしそー!
    かなり古いおもちゃ屋さんやろ?
    クジあめなめながら、色々物色するの!

  • MIE☆MIE 2014年07月11日 23:30

    > ☆一歩☆さん

    いやっ( ̄ー ̄)きっと今でもやれるはず!君は出来る人間だ!
    だから、キャンプしよー!

  • DAN 2014年07月12日 02:07

    こっちはオモテだけど、茹だるような夏だからこそ、一緒にいっぱい汗かいてその後シャワーでスッキリ

  • ひやしぶり 2014年07月12日 08:41

    まだまだ次の台風待機してるから油断出来ないよ夏はキライでも遊びや食べ物スキなんだね

  • MIE☆MIE 2014年07月12日 09:22

    > DANBOさん

    ぉおー!
    なんて男らしいんだ!
    そんな汗に一票ッ♪( ´▽`)

  • MIE☆MIE 2014年07月12日 09:23

    > ひやしぶりさん

    ぇえー!
    まだくるんだ、台風(T ^ T)
    そー、食べ物大好き!

  • MIE☆MIE 2014年07月12日 16:35

    > たくとさん
    えっ?なになに?
    バーベキューしてくれるって?
    えっ?なになに?
    ハンモックしてくれるって?
    えっ?なになに?
    スイカ割りさせてくれるって?
    えっ?なになに?
    花火してくれるって?

  • エンドリケリー 2014年07月13日 21:00

    一緒に手持ち花火しましょ(・ω・`=)

  • MIE☆MIE 2014年07月13日 22:35

    > エンドリケリーさん

    いーねぇ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

MIE☆MIE

  • メールを送信する

MIE☆MIEさんの最近のデジログ

<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31