デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はぃ、マイペースな私です

2014年07月06日 12:25

∧( 'Θ' )∧ by MIEMIE。

上のさぁ、絵文字にさぁ、
似てるって、先生がおもむろにケータイひらいて見せてくれてさぁ~!
ま、この絵文字、よく使ってた私だから嬉しかったんだけど♪( ´θ`)

さて、お題でマイペースがどーの…って書いてあったよ?

マイペースだょ?私ッ
ドーダッ!( *`ω´) マイッタカッ!
よく自己チューとかマイペースってかなり嫌悪感もたれるけどさ、
別に害を与えない程度ならそれでいーんぢゃね?
って大学生後半から思いだした!
あれ?高校からかなぁ?
高校のころ、自分のブース作ってグリコのオマケオモチャを並べては、授業中眺めて、毛布かぶって寝てたなぁ。
私、あんま教室いなかったから、授業内容もチンプンカンプンだったしねーッ
引きこもりでないのよ?
学校から借り出されてたのよ?
紹介アピールとやらでなのよ?
ま、どこかみんなマイペースでないと疲れちゃうよねー!!!
空気読まずにノンストップ!突っ走りタイプならオゲーーッって思うけど、
多少でも空気読んでくれてたらヨシやろッ★
ま、職場内でマイペース貫き通されちゃぁーまずいけどねぇ……
けどねぇ…
ヒトのこと言えないしぃ。
この文章、
自分への言い訳だったよーな( ̄▽ ̄)

だって、説明書がほしいって当時10以上離れた彼氏に言われてたくらいだしねぇ。自分もたまにほしくなるよ?
MIEMIE説明書
ナゼユエ夜な夜な足を天井に向けるのか…
Q & Aみたいな?

でもさ、でもさ、
飽きさせない自信あるよー( *`ω´) ++
しかもマイペースでも日々一生懸命ですから!覚えるのにはヒトより3倍かかるかもしれないけど、覚えたら人より2倍は頑張るもん!自己アピール中!
…なにがしたいんだか。笑

時々、お題に腹が立つんやもーん。
そしてお題に助けられてたりするんだけどー。

結果!!
このサイト、サイコー(=´∀`)人(´∀`=)
あー、なにがなんだか…
暑さと湿気で脳みそ沸騰中。
沸騰した上、
アクがたまって、ジャガイモやら玉ねぎやら…
あ、失礼!
妄想暴走。
よしっ!
なんか壊れるだけ壊れたし!
今日も頑張るぞーぉ!

休日のみんな、
久しぶりの…マァマァなお天気(東京)を楽しんで!
お仕事の方!
一緒にがんばろー!
がんばったら、logビール乾杯だーねぇーーーっ!

このデジログへのコメント

  • DAN 2014年07月06日 12:42

    日曜日に仕事だっていうのにテンション高いねササッとこれだけのログ書いちゃう貴女、頭の回転も凄い

  • ひげひげ 2014年07月06日 13:14

    認定証
    貴殿は確かにマイペースです。ログ読みゃわかります。

  • MIE☆MIE 2014年07月06日 22:25

    > DANBOさん

    おっ?
    まかせて♪( ´▽`)もっと誉めて!
    ということで、ただいまー!

  • MIE☆MIE 2014年07月06日 22:26

    > とにーさん

    かお( ̄ー ̄)?
    ん?ん?そーなの。そんな顔ッ★
    おっつかれーーぃ!

  • MIE☆MIE 2014年07月06日 22:28

    > ひげひげさん

    ヒッッ!!!
    なんと鋭いお方ッ!
    貴方は占い師か、神ですか( ̄ひ ̄;)

  • MIE☆MIE 2014年07月06日 22:29

    > ☆一歩☆さん

    うんうん!
    そーゆーのクールだねっ( *`ω´) b
    っていうんだよ!きっと。

  • ひやしぶり 2014年07月07日 07:58

    マイペースに共感確かに職場じゃできないけど自分に合ったいきかたでガンバロ~

  • ★りゅう 2014年07月07日 12:33

    マイペースになりきれないと疲れますよ

    いいんじゃないかな~マイペース

  • MIE☆MIE 2014年07月07日 18:13

    > たくとさん

    デジマスターでしょ?私ッ
    フフン( *`ω´) ++そろそろ教室でも開くかな。デジマスター育成所。

  • MIE☆MIE 2014年07月08日 00:24

    > ひやしぶりさん

    そーだそーだー!
    マイペースにばんざーい!
    マイペースに幸あれ!

  • MIE☆MIE 2014年07月08日 00:25

    > ★りゅうさん

    そーだよねぇ!
    なのになんて窮屈な国なんだ!

  • MIE☆MIE 2014年07月09日 07:55

    > ※たけさん

    おー!自分でも欲しいくらいなのに、書けますかねぇ笑
    トライしてみよーかな?

    あ、そっか!雪女王が流行ってるからこんなお題が?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

MIE☆MIE

  • メールを送信する

MIE☆MIEさんの最近のデジログ

<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31