デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

盛岡サラダで脚が震える…

2014年07月05日 09:52

今朝、
起きるべき時間から1時間寝坊してますMIEMIEです!
朝シャンもせず、髪の毛ぼーぼー、胸毛もボーボー(えっ?)すね毛も…(失礼)

急ぎながら20分で用意して起きてから30分後には家を出たのですが…
その間に母が意味不明なことをいいだした。
母 MIEMIEちゃん、盛岡サラダってどーゆーの?
私 ???しらんよ?なにそれ。
母 昨日夜中じゅうずっと私に説明してたやーん。
私 ???
母 昨日のMIEMIE怖かったんだからー
盛岡サラダがな…みて、足が震えてるやろ?って言いながら脚を高くあげだしてさぁ。私が盛岡サラダって何?どこで食べたの?って聞いたら、
もーいいわ。今は呂律が上手く回らんし。でもほら、盛岡サラダで脚が震えてるやん!って言うんだものー!

…はぃ。
寝言。はっきりした寝言
なんか時々やるらしぃ、私。
それにしても盛岡サラダってなに?あるの?そんなの。
そー思いながら歯を磨いてて…
おもわず噴き出した!
私昨日コンビニ盛岡冷麺っての食べたわ!しかもそれにキュウリ一本千切りにして、これはもぅ、盛岡冷麺というより盛岡サラダやなぁ…と頭ん中で言ってた
思い出した!
いやー、今日も得した気分★毎日夢はみるけど、寝言プラス行動はね!
私にとってポイント高いのよ!
ってことで仕事いってくるー!

このデジログへのコメント

  • TO-Y 2014年07月05日 10:11

    ナイスな寝言ですね^^

    高く上げた脚を見たかったw


    冒頭の 胸毛が気になるのは俺だけか?w

  • k.yoaruki 2014年07月05日 10:53

    盛岡サラダで足が震えるの、後半は解決してないっす…
    もっかい盛岡サラダで夢見て解決して~!

  • ひげひげ 2014年07月05日 11:37

    そりゃあ迂闊に外泊も出来ませんな。相手がビックリする。

  • DAN 2014年07月05日 18:52

    盛岡サラダか確かに生か茹で野菜タップリ使えばサラダラーメン感覚だもね食欲減退気味だから今夜食べる

  • MIE☆MIE 2014年07月05日 21:29

    > ゆひすけさん

    わっはっは!
    ねっ!私も見てみたかった!
    ちゃんと震わせてたんだろーか、足。笑

    え?胸毛が気になる?
    耳毛も歯毛もボーボー♪

  • MIE☆MIE 2014年07月05日 21:31

    > とにーさん

    元気にいってきたー!
    んで、サイゼリヤでサラダとピサ食べてきたーーっ!

  • MIE☆MIE 2014年07月05日 21:33

    > k.yoarukiさん

    わっはっは!
    ぢゃあ、もっかい盛岡冷麺にキュウリ足してご飯しなきゃっ!
    むしろ、盛岡行ったら解決するか!?

  • MIE☆MIE 2014年07月05日 21:35

    > か り んさん
    なんか、色々言うらしいよ?
    ワ・タ・シ( ´ ▽ ` )
    テレビ要らずだねー 笑

  • MIE☆MIE 2014年07月05日 21:37

    > ひげひげさん

    いやいや、出来る出来るー!
    楽しめるー!
    それを楽しみにして相手が泊まればいんだからーぁ!

  • MIE☆MIE 2014年07月05日 21:39

    > DANBOさん


    ぜひ食べてッ★
    麺もツルツルしてるから食べやすいし、
    夜は寝言で楽しめるから!

  • ぶだい 2014年07月05日 22:08

    ん~・・・
    やっぱりMIEMIEさんは芸人さんを目指しているのですね

  • MIE☆MIE 2014年07月05日 23:18

    > ぶだいさん

    ホェッッ!(◎口◎;)???
    なれない、なれない!
    私のは計算されてないからイツ神がおりてくっかわからんもん!

  • MIE☆MIE 2014年07月05日 23:19

    > ☆一歩☆さん

    へっへっへ!
    どーだっ!まいったかッ★

  • MIE☆MIE 2014年07月06日 01:46

    > ☆一歩☆さん

    ぅへっ!!
    ピーポーピーポー
    うーうーう~
    うー>* ))))><

  • ひやしぶり 2014年07月06日 09:57

    森岡冷麺って味濃いの?キュウリ一本も千切りしたら薄くならなかった?サラダだからドレッシングかけた?

  • MIE☆MIE 2014年07月06日 11:46

    > ひやしぶりさん

    盛岡冷麺?
    キムチとコチュジャンみたいなのが入ってたよ!キュウリは塩もみして水分抜いたからちょうどいい感じになったよ( ´ ▽ ` )むしろ、入れないと濃かったかも!?

  • MIE☆MIE 2014年07月07日 18:11

    > たくとさん
    今日ね、お母さん走ってたの。
    恐竜の九官鳥に(たぶん始祖鳥)噛まれて、大きなネコに追いかけられてるんだって…私たちレム睡眠族かなぁ( ̄▽ ̄)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

MIE☆MIE

  • メールを送信する

MIE☆MIEさんの最近のデジログ

<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31