デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近良く聴いてる音楽

2014年01月31日 06:38

【お題日記】最近良く聴いてる音楽

最近聴いてる曲は…
あゆあゆあゆあゆ、あーーゆ
あゆファンクラ入ってるくらいだしね
Feelthe loveって曲も好きだしPVも好き
このサイトに、あゆ好きさん居なさそうなのが
ちょっと残念だけど。。。

昨日は仕事終わった後に
フレンドリストに登録してい方と
食事したんですけど楽しかったです(笑)
店内でKaraのミスターがかかって
ラララ~の時に踊り出すし!
ほんとヤバかったぁぁあ
どさくさに紛れてキスされそうになったのは
ビックリしたけど、、、・・・

今日も1日仕事がんばるどおお

このデジログへのコメント

  • イプシロン 2014年01月31日 06:40

    そろそろアルバム出して欲しいですよね~

  • ☆奈保☆ 2014年01月31日 06:47

    > イプシロンさん

    何のですか???

  • 航海士 2014年01月31日 07:07

    おはよー なほちゃん なほちゃんは朝早いんだね 俺も 嫌いじゃないよ 浜崎あゅみは マジでね

  • 反省親父 2014年01月31日 07:11

    最近は目立った活動をしていなかった様ですがアニメ映画の主題歌を出したみたいですよね♪

  • ルーベンス 2014年01月31日 07:14

    お早う
    今の曲は解らない(笑)

    あゆは娘が大ファン
    よくかかっていたよ。
    曲名は判らないけど(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年01月31日 07:37

    > 航海士さん

    ほんとに!?ライヴ一緒に行きましょう!

  • ☆奈保☆ 2014年01月31日 07:38

    > 反省親父さん

    良く知ってますね(#^.^#)

  • ☆奈保☆ 2014年01月31日 07:38

    > あまちょんさん

    違いますけど?ちゃんと読んで下さい!!怒

  • ☆奈保☆ 2014年01月31日 07:38

    なんかイライラする・・・

  • ☆奈保☆ 2014年01月31日 07:39

    > ルーベンスさん

    若い子には結構まだ人気あるみたいです(〃▽〃)

  • ☆奈保☆ 2014年01月31日 08:46

    > 綿100%さん

    洋楽どんなのお聴きになるんですか?Startin'懐かしい(笑)

  • W210 2014年01月31日 08:47

    あゆのブルーバードのPVのロケ地の天国の海めっちゃいいよ。一緒に行きたいなぁ、食事すら誘われないけど

  • ☆奈保☆ 2014年01月31日 08:49

    > W210さん

    ブルーバードも曲いいですよね。でもあれロケ地何処なんですかぁ?

  • ☆奈保☆ 2014年01月31日 09:24

    > se.maayan2さん

    ayuに娘さん似てるんですか!?すごおおい!可愛いんですね(ノ´∀`*)

  • ☆奈保☆ 2014年01月31日 14:20

    > シェビーさん

    嬉しいです\(^o^)/

  • 夢先案内人 2014年01月31日 15:03

    あゆは先月最新曲含め映像PVでDVDを作成したよ。merry go roundoまでのHIT曲集です

  • ☆奈保☆ 2014年01月31日 16:47

    > 夢先案内人さん

    DVD羨ましいです\(^o^)/コレクションになりますね。

  • ブルー 2014年01月31日 19:28

    キスされないで良かったね

    あゆ好きな人デジでも多いみたいですね、僕はなほさんのファンになろうかなぁ

  • ☆奈保☆ 2014年01月31日 19:41

    > ブルーさん

    男の人で、あゆ好きあまり居ないですよね

  • ミッキー 2014年01月31日 21:14

    最近あゆのライブ行かないなぁ・・・
    私も大好きです
    一緒にライブ行けたらいいですね

  • ☆奈保☆ 2014年01月31日 22:38

    > ミッキーさん

    一緒に行きましょう(#^.^#)

  • 芳一 2014年01月31日 23:31

    あゆはカラオケで歌いますし、良く聴きますよ。

    その中で『independent』が一番好きです♪

  • 北野 ケン 2014年01月31日 23:40

    こんばんは~

    はじめまして~
    掲示板から来ました~
    二日自分休みで暇していま~す(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年02月01日 02:51

    > よっさんさん

    あゆ歌えるなんて凄いですね!女性でも難しいのに~

  • ☆奈保☆ 2014年02月01日 02:52

    > 北野 ケンさん

    こちらこそ、はじめまして\(^o^)/カキコ嬉しいです。

  • ☆奈保☆ 2014年02月01日 02:52

    > のぶさん

    なっつかしい曲(笑)良くライヴでも歌ってくれますよね。

  • ☆奈保☆ 2014年02月01日 02:52

    > 綿100%さん

    はい!!聴いてみます♪YOUTUBEで(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年02月01日 02:53

    > アポロ♪さん

    予定が合えば(笑)

  • 幸太郎 2014年02月01日 22:48

    なんだかんだ、会って食事するだけでも楽しいですよね♪
    あゆは昔、めっちゃ聴いてたな~

  • ☆奈保☆ 2014年02月01日 22:54

    > 幸太郎さんさん

    今も聴いて下さい\(^o^)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆奈保☆

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31